忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※追記あり

自叙伝ブログ 再開しました^^

BIGBANGの自叙伝  세상에 너를 소리쳐』

201806424s.jpg

一気に記事書いてからと思いましたが。。。 
それだといつまでも再開できなさそうなので

のんびりゆっくり亀更新になるかもですが・・・
ジヨンさんの所からちょろちょろと・・・






 
再開するにあたり パスワードは変更しました^^;

パスワードはお手数ですが左にあるメールフォームから連絡くださいませm(__)m


ご指摘いただきました^^;
携帯の方からはメールフォームが表示されないので、この記事の
コメントにメルアドを書いてくだされば
そのまま返信いたします^^
コメントは非公開のままにしますのでメルアドは表に表示されません^^ 

 

ほんとーーーに 我流なので転載&リンクはご遠慮下されば嬉しいです^^

拍手[5回]

PR
本日までに別館のパスワード申請を頂いた全員に
メールを返しました^^

もし『TOPWORLD別館パスワード』 という件名のメールが届いていない
ようでしたら もう一度メールフォームかこの記事のコメント欄にて
お知らせくださいませm(__)m


別館はなかなか更新できなくて申し訳ございません。
明日から3連休の予定ですので 少しでも更新できれば!と思っています。

拍手[0回]

このお知らせが出来るのがとっても嬉しい管理人いむにだ!

前回の更新日を見てちょっとびっくりしちゃいましたが。。。汗汗汗


今回はスンリ君のパートとG-DRAGONさんの部分まで進みました~。
次回の更新がいつになるのやら??で・・・。 ちょっと心苦しいですが^^;
一気に書いたので誤字脱字が多いかと思いますが 後日読み直して手直しします。
TOPさんの訳もちょこちょこ直したり、リンクを貼ってみたりイジッってみました。

お時間のある時にどうど~(^^ゞ

別館はこちらをクリック

別館は BIGBANG自叙伝 『世界に君を叫べ』を
我流に翻訳し、紹介しているブログです。別館はパスワード制になっていますm(__)m

パスワードは左下のメールフォームから申請してくだされば折り返しメールにて
パスをお知らせします^^


拍手[0回]

別館ブログ

今日までにパス申請して頂いた方 全てに返信してあります^^

『まだ、届かないよ~』って方がいらっしゃいましたら 

すみませんがもう一度お知らせくださいませm(__)m



時間があれば更新したかったのですが今日も無理そうです^^;

拍手[0回]

別館を少し更新しました^^

お時間のある時にどうど~(^^ゞ


別館はこちらをクリック

TOPWORLD別館は BIGBANG自叙伝 『世界に君を叫べ』を
我流に翻訳し、紹介しているブログです。別館はパスワード制になっていますm(__)m

パスワードは左下のメールフォームから申請してくだされば折り返しメールにて
パスをお知らせします^^


拍手[0回]

プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]