忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[308]  [103]  [304]  [303]  [302]  [300]  [296]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ましたか~? 
あの2月のELTツアーで
全くもって存在感がなかった あの ペンラ

光をバージョンアップさせて帰って来たもよう(笑)

101029_img2.jpg



クリックで大きくなります







拍手[23回]


あれは酷い品だったもんね~。王冠ペンラが目立つ目立つ。
YGじゃぱーーん あれじゃ売れない!! って気付いたんだね~。
金を回収するときだけは素早い対応で( ̄Σ ̄;)ブー

正直 最近のBBにまつわる品の発売の仕方が気に入らないんだけど
なんでもポチり病のアタシはまんまとYGじゃぱ~んの餌食に
(; ̄ー ̄川

映画『19』のOSTの他にも届いてビックらしたものがありまして・・・
自分のバカさ加減にあきれております
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




ところでアレやコレや書きたい事がいっぱいなんだけど時間が足りない・・・
OST以外にビックリした品や・見慣れてきたTOPさんのモリスタイル(* ̄m ̄)プッ
迷いに迷ってるYGコン・そしてTOPさんのお誕生日 などなど
来週以降 更新できる時間があればいいな~^^;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おねがいします
久しぶりですね!おぼえていますか?ず~~~~~っと韓国にいました。これからは、コメしたいと思います!                                      1つききたいことがあるんですけど、ブログに、どうやって画像を貼るんですか?教えてください!!
みんじ 2010/10/30(Sat)20:54:21 編集
みんじさん あんにょん^^
おも? 韓国に滞在とな? 羨ましい。

画像を貼るのは それぞれのブログで貼り方が違うので
なんとも答えられません。 お使いのブログのサイトでお確かめ下さい。
【2010/10/30 23:26】
無題
こんばんわ。このペンライト良いですね!私、王冠のペンライト持ってるんですけど、これも欲しいです!!                                                             あと、あるかどうか分からないですけど、私、ブログやり始めたので、見てみてください!                         卍K-POP卍さらんへっていうやつです!!
みんじ 2010/10/31(Sun)19:32:55 編集
みんじさん あんにょん^^
なぜか王冠ライトもイルボンライトも複数所持してるんですけど^^;
あのイルボンライトは暗すぎてびっくりしたもの~。

ブログのURLをコメント欄に載せるとここにきて下さる方にも
みんじさんのブログへ飛べるようになるので
よかったら今度記入してみてね~^^
【2010/11/05 20:10】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]