忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[308]  [103]  [304]  [303]  [302]  [300]  [296]  [299]  [298]  [297]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPさんが出演した映画『戦火の中へ』(邦題タイトル) の公式HPがOPEN

68128114.jpg






















お伝えするのが遅くなったけど^^; 何も更新されてないから大丈夫だね^^


公式HPはこちら

ツイッターも開設されてるから登録してみてね~。アタシはツイやってないけど^^;
試写会とかあると思うからちょくちょく覗かないと^m^

日本公開じゃ~、やっぱりTOPさんがメインで宣伝してくると思うから
舞台挨拶とかしてくれるといいね^^ 

そしてこの記事を書いてて思い出したけど

韓国で発売した初回限定盤の振込みを忘れてた~(>▽<;;
明日忘れずに振り込まなきゃ~! 振り込んでたらもう到着してるハズだよ^^;

DVDが届いてもスクリーンで見たいから本編は見ないで我慢しておこうかな~

拍手[21回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のよんさんは、公開まで我慢ですかっ^^
作品はもちろんですけど、
TOPさんの演技がとにかく素晴らしい~~。
日本での公開が待ち遠しいですね。
jyumon 2010/10/26(Tue)02:00:38 編集
jyumonさん あんにょん^^
結局時間がなくて見れてないの・・・
見るときは一気に集中して見たいから^^
でもウリ地方で公開されるかしら(ーー゛)
【2010/10/30 23:19】
無題
のよんさん、こんにちは^^

やっと公開日が決定しましたねぇ(´ψψ`)
ずっと待っていたので、やっとジャボムが見れると思うと嬉しくて仕方ないです(´▽`)♪ルンルン

私も、DVD予約しようと思ったのですが日本版が出てくれる事を信じ(特典内容が同じで)今回は我慢しました><

公開には舞台挨拶してくれるとイイですね^^
もちろん私は行けないですが・・・
九州の方にも来てくれれば・・・間違いなく良くのですが^^
れい 2010/10/27(Wed)12:49:53 編集
れいさん あんにょん^^ 
公開日が決まって嬉しいですけど、ウリ地方の予定は
今の所ないみたいで^^; 地元で公開してくれるといいな~^^

DVDは私も迷ったんだけど届いた物を見たら
意味不明な韓国語でもTOPさんの頑張る姿をすごく感じる1枚でした。
私は買って損はなかったです(*´∇`*)
【2010/11/05 20:00】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]