忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[304]  [303]  [302]  [300]  [296]  [299]  [298]  [297]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオンニとHISへ行き韓国行きの予約をしてきました~。

そしてまたしてもランチバイキングへ^^ 
食べるときはたらふく食べて我慢する時は我慢。
摂生生活にもすっかり慣れてきたみたいです^^


オンニと別れてから早速 カバンを引っ張りだしてみたけど

101024_1613_0001.jpg





カバンの中にカビか??
っていう怪しきシミをみつけて
対策思案中(ーー゛)


ちなみに上は最近購入した
VIVAYOUの紫のファーBAGで
お気に入り^m^








3泊4日の短い旅ですが楽しむべく色々検索中!

実は韓国へは、ちゃんと行ったことが無いんですよ^^;
いつもイベとかでトンボ帰り状態(笑)

そんな韓国初心者のアテクシに 
おススメの品とか食べ物なんかあったら教えてくださ~い

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日もありがとうございましたっm(_ _)m
キャリーちゃんの中にしみさんがいらしてたんですね。
多分、きっと、あの色のキャリーを購入決定?
もっと大きいサイズがあったら私でも欲しい色でしたもの~~
ひろむ 2010/10/24(Sun)21:58:27 編集
ひろむさん あんにょん^^
こちらこそいつも来てもらってm(__)m
キャリーは買わないわよ~!! でも可愛い色だったよね^m^
【2010/10/25 19:26】
わたしのおすすめ
のよんちゃん、おひさー^^

韓国行くんですね~
なんか、最低気温すでにゼロ度の日も
あるとか…。

さてさて
おすすめグルメなのですが…

定番どころだと
広蔵市場の屋台で、ビビンバが
とってもおいしかったです^^
3000ウォンくらいでした。

それと、
「ケロンチッ」っていう
小さな定食やさん。
すごくディープな店で、
ソウルナビにも体験記が載ってます。
(この方の体験記、大好き!)

それと、
鐘閣駅前に大きなビルがありますが、
そこの33階に「TOP CLOUD」という
レストランバーがあります。
これもソウルナビにあったかな。
「TOP」ペンになる前から
時々ご飯食べに行ってましたが、
タプのペンになってから、ちょっと
特別なお店になりました^^
夜は生演奏もあるし、とっても雰囲気の
あるお店です。
タリーは夜しか訪問したことはないです…。
でもランチもよさげです。

それと、
麻浦にある「眞味食堂」のカンジャンケジャン。
(ソウルナビにのってます。2人以上から
定食が食べられます。いろいろ賛否両論はある
けれど、わたしは好きです)

それとー
ノリャンジン水産市場の2階で
蟹をゆでてもらって食べたことがあるの
だけれど、これもおすすめ!
値段をおぼえていないのだけれど、
「安っ!」って思ったのは覚えてます。

市場で好きな魚貝類を買って、
2階にあるお店で調理してもらって食べる
という方式です。
これもソウルナビにのってます。

なんかソウルナビにたよりまくりなのが
バレバレですね^^

最近はせっかくソウルに来ても
洋食が多くて…。

梨泰院のPassion5(スイーツ)や
三清洞のChez Simon(ビストロ)も
お気に入りです。

わたしも
再来月ソウルに行こうと思ってます。

弾丸ツアーなので
グルメとかあまり充実しそうにないけれど、
最大限楽しみたいから、ただいま研究中です^^

今度は
行ったことないカンジャンケジャンのお店を
ねらってまーす。

気をつけて楽しんできてねー!
タリー 2010/10/26(Tue)22:25:00 編集
タリーさん あんにょん^^
おひさ、おひさ~^^
韓国ちょっと先になったけど12月に行く事に
その前に温泉のたびへ行ってまいります(^^ゞ

☆カンジャンケジャン ☆サムギョッサル ☆サムゲタン…etc
友達と食べたい物をあげたら滞在日数の食事回数では足りません(笑)
はて、どうしたらいいものか・・・(* ̄m ̄)プッ

でも水産市場の蟹ゆではやりたいかも~^^
教えていただいた所 早速検索の旅にでてまいります^^
旅するごとに日記にしますね。ありがとうございます^^

タリーさんも気をつけて弾丸ツアー行ってきてね^^
【2010/11/05 20:07】
おすすめの
梨泰院にあるビビンバがメインのお店おいしかったですよ!通り沿いにあるのでわかるかと思います。
あと梨泰院の変身写真やさんも興味があれば
おすすめです・・・。
なみ 2010/10/31(Sun)17:47:54 編集
なみさん あんにょん^^
梨泰院の変身写真やさん・・・ 
何だか気になります( ̄m ̄〃)
普段しないような事をしたいね~^^
ありがとうございます^^
【2010/11/05 20:07】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]