忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオンニとHISへ行き韓国行きの予約をしてきました~。

そしてまたしてもランチバイキングへ^^ 
食べるときはたらふく食べて我慢する時は我慢。
摂生生活にもすっかり慣れてきたみたいです^^


オンニと別れてから早速 カバンを引っ張りだしてみたけど

101024_1613_0001.jpg





カバンの中にカビか??
っていう怪しきシミをみつけて
対策思案中(ーー゛)


ちなみに上は最近購入した
VIVAYOUの紫のファーBAGで
お気に入り^m^








3泊4日の短い旅ですが楽しむべく色々検索中!

実は韓国へは、ちゃんと行ったことが無いんですよ^^;
いつもイベとかでトンボ帰り状態(笑)

そんな韓国初心者のアテクシに 
おススメの品とか食べ物なんかあったら教えてくださ~い

拍手[5回]

PR
先日ご報告すると言っていた商品は何と!!

『テレシネマ7  19』OST(CD+DVD)
<初回限定プレミアム・ヴァージョン>



щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

えーーっと、注文した覚えが無かったので本気でビックリでしたし(笑)
何よりも内容が酷い品で、同じく購入しちゃった方・・・・

心中お察しします
ヽ(TдT)ノアーウ…

いや~、駄目だね内容も確認せずに何でも発注するのは(-"-;A ...

拍手[9回]

握手会に参加の方へお願いがあります( ̄m ̄〃)

拍手[8回]

あんにょーーん^^

先程 『頼まれてたBIGBANGの物はいったよ~』

って電話があったんだけど??o(゚◇゚o)ホエ?

何が届いちゃったのか?(爆) 
明日発売の物なんてないし・・・。
頼んだ輩は興味がないからタイトル覚えてないし・・・。

しかも3つって言ってたけど一体何のDVDなのか
( ̄Д ̄;;

ぷ~太郎になる今、間違って注文しちゃったのか?聞くのも怖いわ~( ̄ω ̄;)エートォ...


きっと!!! 
27日発売のメイキングと
BIGSHOWが早く入荷しただけだと思いたい



間違えてて昨年と今年のBIGSHOW韓国版とかだったら号泣(ーー゛)
この結果は明日ご報告しやす!!

拍手[7回]

今日は埼玉イベのVIP枠当落の日でしたけど、皆様はいかがでしたか?
思った以上に落選組がおおくてびっくりしております

もしチケットがダブってしまった方がいらしゃったら
お声をかけて頂けると嬉しいですm(__)m


拍手[11回]

プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]