忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[308]  [103]  [304]  [303]  [302]  [300]  [296]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなモリスタイルで現われるかとワクワクしてた29日
無難なモリで安心しました^^;


322251742.jpgvfcxsimage.jpg




















惜しくも新人賞は逃しましたけど。
(まっ、昨年も受賞結果に色々物議をかもしていたので今回 TOPさんはこれで良かったと思うわ)

日本での公開も決まって、やっぱり劇場で日本語字幕で見れる楽しみはあるよね^^
TOPさん的にはもう過去の作品になってしまっていると思うので
来年もしかしたらあるかもしれない舞台挨拶で『あまり覚えていないのですが・・・』
って言い出すのもまた楽しみの1つだったりして(≧∀≦*)

第47回大鐘賞映画祭 人気賞おめでと~!

拍手[32回]










d0066520_4ccaed41032a5.jpg



















大学に現われた写真を見て『また少し太ったか?』って思ってたけど
本当に横からの顎のラインが素敵で~。素敵眼鏡男子でした
(〃'∇'〃)ゝ




本日の握手会も眼鏡男子でした^^

05.jpg
























おスンが心なしか痩せたような・・・。 お疲れでやつれたのか?^^;


06.jpg
































TOPさん その眼鏡お気に入りに追加なんだね。いつまで掛け続けるだろう( ´艸`)ムププ


12.jpg11.jpg












a64df17c.jpg20.jpg
















ギャラリーでは 40万のブタちゃん小銭入れも展示されていたんだ!
このブタちゃんが1番見たかったかも(笑)

ところで今年のTOPさんの誕生日のプレゼントは皆様決めましたか~?
まっ、本人に渡るのかどうかは分かりませんけど、こういうものは自己満足の
世界で楽しめれば充分だと私は思うので。
今年は『映画お疲れ!』『カムバック頑張れ!』の意味を込めて
ちょいと自分の中では奮発してみました^^;   これ
GoyardのオーダーメイツBAGを持つ24歳男子にはブランド物は無理エヨ・・・








今日の握手会! 
前髪おろしのモリスタイルじゃない事にホッとしたわ(* ̄m ̄)プッ


最近ようやく見慣れてきたけど出来ればご遠慮して欲しい髪型で・・・




この試写会でのお姿にちょっくら現実逃避で
ソンミン&ギチョル記事をあげてしまいましたけど(笑)




7092eb6852a04bceb5c31b1.jpg


































凄く上手に撮影してるペンちゃん達に感心しきり・・・
このシンガポールイベは撮り放題だったのか?
かなりの率でファンの方がカメラをだしてるよね~^^ 日本もこうならないかな~^^





だけどパーマネンツしても 8:2に分けた眼鏡男子は・・・
vfcxsimage.jpg































やっぱりステキングです~~ v(≧∇≦)v



最近ことごとくBB関連動画の削除が早くて(ーー゛)
FILAの撮影後のインタビューもご紹介したかったのにもう削除されてた^^;
かわりにこのメイキングを~




冒頭でおスンに
『TOPヒョンだけ すましてないで~、ちゃんと声をだしてくださいよ~』って
言われたTOPさんが『うぉぁぁぁぁぁーー!!』って無駄に叫ぶのが可愛いのなんの。
GDさんがバナナを頭に乗せてるのも誰か褒めてあげてくださいぃヾ(≧▽≦)ノ


FILAのモデルをするTOPさんがとっても好きなんだけど^^
歳相応に見えるからかな~(*゚ー゚*)  最近のTOPさんは オッサン化・・・

image06r.jpg






















image09ui.jpg






















image07r.jpg





















20101013180804441483.jpg
























image08m.jpg




























緑の神様してる~。 アタシもトレーナーの上からつけようっと
( ̄m ̄* )ムフッ♪

韓国へ行ったらFILAの品を物色してこようかな^^


TOPさんにあいたーーーーい!!
最近の伊勢丹出没率の高いBBご一行様。 次回は何処へ出没ですか?
ご連絡お待ちしております(笑)











昨日 高卒から勤めていた会社の送別会でした。
11月20日で会社を閉める事になり、それに伴い社員もみんなバラバラに。。。
一応20日までは雇用期間だけど有給が残っているから会社に出社するのは30日まで
という事で、仕事終わりにお寿司屋へGO!
だけど何だか私だけは有給がないらしく(笑) 11月15日まで勤務なんだと(ーー゛)
入院で使っちゃったみたい^^; 
でも本当はそれ以上に有給があるはずなんだけどねぇ~^^;

社長達が青ざめる位 食ってやろうかと思ったけど 
人間そうそう食べれるもんではないみたいだ!
やや残念。あと何人か連れ立って行きたかった。社員じゃないから駄目か?(笑)

高卒から、ん〇年 この会社自体がアタシだったし。
アタシがこの会社だったし・・・。 そう思える程 仕事人間だった気がします。
ここ数年は社長夫妻がリタイア気味で、ある意味 実質会社をまわしていた自分。
正直、最近のこのご時勢、頑張れば仕事が増えるってワケでもないし、
今後の仕事の見通しが明るくない事は確かだったから。。。
入院しなきゃいけないって分かった時に『会社をどうしたい?』っと
社長に言われた時は本当に悩んだし、でも人を動かして会社を仕切っていく事に
正直疲れ果てていたのかもしれない。
自分で出た答えは『私は頑張れないので会社を閉めて下さい』
って答えだったわ^^; 

私は会社どころじゃない体調だったのにソレを言い出した時点で私の中で
『プチッ』っと心の中で張っていた糸が切れちゃった感じで・・・
大好きだったのよ。自分の会社。だからこそ頑張ってこれたんだし^^
そしてココまで会社を持たせてきたのも自分らだと胸を張って言えるほど
仕事をまっとうしてきた自信もあるから。。。
今回の廃業はとっても残念ではあるけど、逆を言えば
新しい何かと出会えるチャンスだと思えばこれからが楽しく明るいものに^^

しばらくは ぷ~太郎生活を満喫してみようかと思ってますが。
今のウリ地方じゃ 仕事が見つかるワケがないので^^;

まっ、休みもままならず 今まで働いて来た自分にちょっと休憩時間^^
そう考えてゆっくり自分の身体を労わりつつ過ごしていこうかと(^^ゞ
できれば ぷ~生活の間に BBのイルツアーが開催される事を希望しつつ(笑)
ここは旅ブログか? って位に旅行に出かけたいと思っています^^

明日からは時間に余裕ができそうな気がするから~
ブログの更新も多くなるかもで~す
ヾ(@~▽~@)ノ


そして最後に厚かましく叫んでみる・・・

日本版 新BBペンラを代理購入してくださる方大募集!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人気賞おめでとうヽ(^o^)丿

私の初恋、ウォンビンも賞獲ったらしく(←人事w)
この授賞式はノーマークだった(><)
知らぬ間にエリックも除隊してるし(爆)
あ、関係ない話ばっかミアネ

そしてのよんちゃん。
お疲れ様でしたm(__)m
突っ走ってきたん〇年、ご苦労様でした。
しばらくはゆっくりね(^_-)-☆

送り損ねたTOPのミニメモ帳、どうすれば良いですか?爆 
碧衣 2010/11/03(Wed)12:40:31 編集
碧衣さん あんにょん^^
ウォンビンがエライ素敵で素敵で。抱きつきたいです^m^
エリック!!! 今度はどんなトレーナーかッ!?って期待してたのに
ふつうでした(笑) MASAIから2年なんだね~。早いね!
お互い体調にだけは気をつけようね~。
【2010/11/05 20:13】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]