忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今 コレ読んでます。

100614_1919_0001.jpg

なんだか非常に字が小さくて
ビッチシかいてあるんだよ~(笑)

でもさ~、TOPさんの映画が朝鮮戦争の
一端のお話しだとわかってても
ズバリ朝鮮戦争ってなんなのか?
イマイチ歴史認識が甘いって事に
思い当たって。先日から朝鮮戦争を扱った
本を読み始めております。
日本の戦史もきちんと理解せねば!
と思いつつ。。^^;

今 公開される『砲火の中へ』でも
作品の中で【日本海】表記が出て
論議になり、修正されたっていう事もあるし。


期間は2週間。。読み終われるのかしら(>_<)



拍手[6回]

PR
いよいよ来週公開を迎える『砲火の中へ』

右の背景も公開記念バージョンにしておきました~ヾ(@~▽~@)ノ

バンバン試写会が開かれて、もう公開したみたいな感じに思っちゃうけど^^;

韓国ペンちゃんは週末どの試写会にタプちゃんが現われるか予想してた^^
気持ちよ~~くわかりますとも~(>_<) 

日本に居ても気になるもんね。行けないんだけど(ーー゛) 笑


公開記念に~。こんなん作ってみました^^

拍手[15回]

過去記事でも何度か言っていますが、
別館のパスワードは基本全員にお返事してます。
しかし パス下さい。 程度の二行メールにはお返事いたしません。
それとダビング依頼なども一切お返事しません。

返事がない方は二行メールだと思ってください。

たいした別館ブログではないですが・・・
それなりに時間をかけて訳したものですので愛着ひとしおでございます。
パスワードを教えた後に 届いたのか?届いていないのか?
返事がない方もいますが・・・・。 若干残念でございます。




拍手コメの皆様へ
本当に沢山の励まし、賛同、ありがとうございます。
1人1人にお返事したいところですが、お名前を出してもいいのかわからないので
表にお返事をだしませんね。 皆様のコメント本当に嬉しいです。
ブログも放置しようと思う事も度々ありますが^^; 
見ててくれる方がいるのだと思うとなんだか嬉しくてついつい更新しちゃってます^^

これからもTOPWORLD よろしくお願いします~。



拍手[16回]

世の中生きていれば『仕方ない』って事で納得しないといけない事も沢山ある!

どんなに理不尽でも我慢しなければならない事もそりゃぁ、いっぱいある!

もうブログには記事を書くのをやめようかと思った。

なぜなら、BIGBANGの新曲が出るから。

日本版アイリスの製作人のバカさ加減は抜きにして新曲は応援したい!!

今はあの曲を聞くとアイリスイベントを思い出して違う意味で泣けるけど。。。



だけど本当にムカつくの!!!
TBS社員よ! 
良心はないのか? 


あまりにも長い数日間のせいでイベント日すら間違ってたよ(笑) 直しました^^;

拍手[30回]

時間経過毎に記事に追記します

沢山のコメントありがとうございます。
要点を箇条書きにして TBSにメールいたしました。

1.返金額 (9,800円 と 10.000円)
2.公演は最後まで見たのか見ないのか  
3.返金と共にパンフレットも貰ったのか

ちゃんと見てくれるかどうかも もう信じられませんが。。。
やれるだけはやらないと!!




これが最終的な決定のようです



6月1日(火)さいたまスーパーアリーナ開催
ドラマティック・ライブステージ「IRIS」のお詫びと訂正について

6月1日(火)の「IRIS」公演での運営上の不手際により、 多くのお客様に大変な
ご迷惑と不愉快な思いをさせてしまいました。
改めまして、深くお詫びいたしますとともに深く反省しております。

花道として使用するセット部分を、座席スペースとして発券していたことが原因です。
昼公演の開場直後に判明したことから、該当するお客様には、急遽、お席 の移動を
お願いし、公演開始時間が遅れる事態となりました。
また館内でのお客様への対応にも不手際があり、多大なご不安、ご迷惑をおかけした
ことにつきましても、重ねて深くお詫び申し上げます。

6月2日(水)、弊社HPにて、チケットの座席番号が存在しなかったお客様の中で、
別の座席に移動して公演をご覧になったお客様には、チケットの半額に相当する
5千円を払い戻すことをお知らせいたしました。
しかしながら調査を進めるうちに、公演をご覧になったお客様の中に、全額を
払い戻されたお客様が複数存在したことが判明いたしました。

これまで座席移動を望まずに、退出されたお客様のみに全額返金することを基本
として対応してまいりましたが、この「IRIS」公演を心より楽しみにして予約された
お席が、設定された位置になかったという事実を重く受け止め、下記のチケットを
ご購入いただいたお客様全員に、全額9千8百円の払い戻しをさせて いただくことに
決定いたしました。なお、既に全額払い戻しを受けたお客様につきましては、
対象外とさせていただきます。
急遽の変更に、深くお詫び申しあげますとともに、ご寛容賜りますよう お願い申し上げます。


<払い戻し対象チケット>
200レベル1列から9列の座席番号
207扉200レベル10列1番から10番、及び884番から886番の13席
<返金方法>
6月4日(金)以降、ご購入先からお客様へ1週間以内にご連絡させていただきます。
<払い戻し期間>
6月4日(金)から7月4日(日)までの1ヶ月間とさせていただきます。
<お問い合わせ先>
03-3746-6666(TBSテレビ 10:00~18:00)


主催社:TBS、博報堂DYメディアパートナーズ、ON THE LINE、PROMAX、毎日放送







続きも読んで頂ければ・・・

拍手[26回]

プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]