忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ発送できま~す ヾ(@~▽~@)ノ


おまたせしちゃった方々ごめんなさいね~。お詫びにチョコもつけるから~^^
封筒も自作したよ~。 届くまでもう暫くお待ち下さいまし(*´∇`*)



15ae59e7.jpg8a6262dd.jpg











コサージュ 大小ワンセットで^^      封筒もこさえてみました^^



fbb3fc52.jpg

おまけにつけてみました(笑)

TOPクランキーチョコ^^






かなりお恥ずかしい封筒かもですが・・・・

受け取ってくださいまし~( ´艸`)
返品はうけつけません~~
(* ̄Oノ ̄*)

拍手[7回]

PR
仕事中の午後3時ちょい前・・・

無情にも届いた 落選 メール (o ̄∇ ̄)o!!ガーン


そして続々 ブーブーなる携帯! あけるとそこには またまた


じゃんねん(T_T) メールの報告・・・・ 



皆様はいかがでしたか? 競争率高かったのかな~?
一般の受付もあるので 本日ゲットできなかった方はまだまだトライ!(>_<)




MTVサイト 一般受付情報はこちらから

地方組みの皆様~、せっかく行くなら29日も見たいよね?
投票応募頑張りましょう!!!

拍手[1回]


新年度開始でさらに帰れない。。。 眠い!すこぶる眠い(〃~∇~〃)zzz。o〇○


コメのお返事しようとしたけど時間切れ 人( ̄ω ̄;)
日曜も出勤だからお返事はもうしばらくお待ちください^^


これからまた早出します~。 ただいま6時です^^;




8.jpgぽっちゃりしてる
タプも好きなんだよ~^^

しかもこのアクセ(ネックレス?)を
してるたっぴょんがツボ。
他のメンバーもつけてるんだけど
どう見たってタプが1番似合ってる(≧ω≦)b

どれだったか忘れたけど。
5人をロックオンしたDVDの特典映像見たい~。
その曲確かこれつけてアクセを手で
抑えつつダンス頑張ってた気がする~。
検証したいけど時間がないや( ̄ω ̄;)
週末時間があればそのツボを記事に(^^ゞ




みなさま~~
TOPさんに動きがありましたら是非ご一報を~ヾ(@~▽~@)ノ





MTVチケット 期限が短いから忘れないように申込みしてね~d(*'-'*)b

一般受付。イーチケも先行してます  こちら

拍手[4回]

昨日(30日)のつぶやきは すんりわ~るどにありま~す(´∀`)
チケ結果も…

そして今朝も7時より仕事してるっす(・ω・)/

拍手[2回]

さっき家に辿り着いたよ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

タイムカードの時刻 23:47 って刻まれてた。。。
前に比べたらまだ早いほうだけどさ^^; 明日からはもうちょい遅くなる予定~。
また更新止まると思いますが、せっかくだからこんな時は

稼いで! 稼いで! そして

タピに逢いに行かなくちゃ~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

色々物入りになりそうだもんね~^^


そして今 帰って来る時にコンビニに寄ったら『テレビジョン』だったか?
アイリスの記事が載ってて~。メインはビョン兄だったけど
次回は 『TOPインタビュー』の文字に ニンマリ(*´∇`*)しちゃった♪
楽しみ~。って思いつつ・・結局発売日とか忘れてスルーしそうだなぁ(汗)

単純バカな私は 1日の終わりにTOPさんと遭遇しただけで

2009020910564527.jpg























明日も頑張れそうでーす(≧ω≦)b





前記事にお付き合いくださってありがとうm(__)m 
つづきは拍手コメのお返事です

拍手[7回]

プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]