忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよあと3日だね~。
今日からはちゃんと早く寝て体調整えないと~^^

みなさんも気をつけて当日元気にメンバーに会いにいこうね。
管理人ノロウイルスにかかって身体がエライこっちゃでしたよ。先週^^;




管理人は横浜2日間参戦します^^ 
どれほどメンバーってか、TOPさんを拝めるのか?
まったく期待できずですが(泣)
行けるだけでも満足!満足!っと
自己暗示をかける毎日でしたが・・・ 
正直


暗示にはかかれません

ε=(>ε<) プーッ!!


5人の姿は後ほどDVD確認します(笑)





当日お会いできる皆様へ

アタクシ本日 おみやげ 嫌!! がつくほど立派な物ではありませんので
こみやげをこさえてました(笑)  
管理人本人あまり堂々と人前にだせる姿はしておりませんので
どうか優しく広い心で向かえてくださいまし(^^ゞ
事前に確認が必要な方には本日先程メールしましたので、ご確認お願いします。

そしてお願いですが、当日イロイロ テンパッているかもしれませんので
確認メールなどジャンジャンくださいませ~。特に引き換えの方々~。



そして何より 新幹線が無事に動くように祈ってくださいまし(>_<)


540_362833046915640839.jpg




















拍手[6回]

PR
イルコンまでいよいよ10日。書き終わる頃には あと9日か^^
若槻ちなつちゃんのBBモリが韓国ニュースでもにぎわってるけど。
正直ちょっと・・・・・ あとは慎みます(獏)


BIGSHOWでのニュース目にするたびにイルコンへむけて期待が膨らむけど




今回の ライブで聴きたい 1曲ってのがあって、それは

ハルハルでもコジンマルでもなく~。

そしてガラガラでもなく~。

マイヘブでもない~



そう!! なんと言われようとわが心のベストテン・・・



心のベストテン第1位はこんな曲だった♪
 (by 今夜はブギーバッグ) 好きだったな~この曲 去年また再認識した^^




こんな曲とは コレだ!!!!

拍手[6回]

すーーーっかりご無沙汰しちゃってます^^;


本日 横浜分のチケットが到着し始めたようですが

皆さんはいかがでしたか?

管理人は何だかな~??(T_T) って感じの席でございましたが、
当たらない方もいらっしゃるのに『何を贅沢な!』っと
自分に渇を入れてますけど。

皆さんには少しでも近くの席が届いている事を願ってます^^

それとお待ちになっている方はいないと思いますが・・・
ブログの通常記事再開までもう少しお時間くださいませ~m(__)m


メールやパスのお返事も、もう暫らくお待ちください(汗)

拍手[2回]

あのーーー。寒いっす《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
ウリ地方氷点下から抜け出せません(T_T)

身も心も寒いッす
(T△T)

VIPに加入のペンヨロブンドゥル


お願いですから
ヤフオクに出さないで下さ~い



本日各プレイガイドとファンクラブでの受付分の当落発表でした。
友達から次々に入る落選メールに寂しくなる一方なのに
オークションに出されるチケットの数々。。値段設定も高いし(怒)
明日はローソンチケットの当落発表です。そして土曜日は一般発売!
今日ダメだった方も最後の最後まで望みを捨てず頑張りましょう^^


拍手[8回]

新年早々風邪にやられてました^^;
皆さんもお気をつけくださいね~。雪国は寒くて寒くて(>_<) 
バカみたいに雪が降り続いたと思ったら、昨日今日は雨が降ってます。
雪が降った後に雨って道路がぐっちゃぐっちゃで大変なんですよね~。
安全運転で過ごさないとだわ^^


買う気がなかったペーパー物のグッズ^^;
うっかり見ちゃったら何だか欲しくなるねぇ(笑) でもカレンダーですら
封を開けないで箱に入ったまま一年が過ぎる人間なので(by過去の経験) 
(>▽<;;
買ったらだめだよね~ヾ(≧∇≦)〃 でもこんなタプさんが待ってるかと思うと
ポチしちゃいそうだよ
c(>ω<)ゞ イヤァ~

cAAfLR9ePPDrdt.jpgNHLuL1XYkkSA2gjFHA7j.jpg










lNmvHQbG38Ckb5.jpg



















T6FGxF9ivQrvFbK5aVOims1ifXH.jpg



























諦めることがあるから・・・・ 買っちゃうおうかな(TεT)


泣く泣く諦めたことは続きから~




拍手[3回]

プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]