忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルコンまでいよいよ10日。書き終わる頃には あと9日か^^
若槻ちなつちゃんのBBモリが韓国ニュースでもにぎわってるけど。
正直ちょっと・・・・・ あとは慎みます(獏)


BIGSHOWでのニュース目にするたびにイルコンへむけて期待が膨らむけど




今回の ライブで聴きたい 1曲ってのがあって、それは

ハルハルでもコジンマルでもなく~。

そしてガラガラでもなく~。

マイヘブでもない~



そう!! なんと言われようとわが心のベストテン・・・



心のベストテン第1位はこんな曲だった♪
 (by 今夜はブギーバッグ) 好きだったな~この曲 去年また再認識した^^




こんな曲とは コレだ!!!!

拍手[6回]






Number 1 


この曲を聴いた時のシチュエーションがとっても大事な思い出なの( ´艸`)ムププ
コレ横浜で聴きたいな~。 ちょっとやってくれるか微妙だけど^^;
どんなセットリストでライブをしてくれるのか楽しみ(≧m≦)

皆さんはありますか? 聴きたい1曲!!!

あら、TOPさんのソロは間違いなくカウントしてありますから~(≧ω≦)b






それにしても忍者ブログ、最近固まってしまって記事が吹っ飛ぶ・・・号泣

BIGSHOWで着てた たぷさんのスーツが可愛くて。
画像が小さくて良くわからないけど水玉(@@) 
そしていつものこさーじゅついてるし^^
何来てても似合うけど、中にも沢山着込んでるのか。
みんながテーサツ着てた時もやっぱりトレーナだったね^^


540_362833046915640839.jpg




この写真
今の写真??って思う程
数年前のTOPに
見えた。細くて^^;

これ今回の写真だよね?








540_376476645324164977.jpg



















540_114959606061194779.jpg



























143388016268511490.jpg


















どっかに大きい写真が上がってると思うけど^^
あんまりBIGSHOWの話題を追いかけると 
ついついイルコンと比較しちゃいそうだからやめておきます~^^;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん。
最強にカッコ良い歌だよね~
どんな事情があるか分りませんが(^m^)

私はねー
この歌以外なら…
マジマク インサかな?
碧衣 2010/02/02(Tue)23:18:14 編集
碧衣さん おはよう(笑)
眠れない^^; 起きたばかりだからあたりまえだけど…
日中 デスクで意識を無くしそう(Θ_Θ)

マジマ Japanversionもいいけど、出来ればコリアversionで聴きたいな~^^; って思っちゃいます^^
【2010/02/03 03:35】
無題

タプさんのこの髪型いいですよね^^
日本のテレビでも見せてほしかったなぁー!
Number1はもうっ!!大っっ好きです!
個人的にはDirty Cashも好きですw
あのポップな感じがたまりません♪

Naa 2010/02/04(Thu)21:22:05 編集
Naaさん こんばんは^^
タプさん 若返ったよね^^;
日本に居る間にメディアに出て欲しいね^^
Naaさんもお好きですか? Number1
カッコイイ曲ですよね~。
Dirty Cashもかなり好きです。
やっぱりノリがいい方が好きなのかも?^^
【2010/02/05 22:39】
BBペンはやっぱり・・・
のよんさん、あんにょん!!!
BBペンはやはり、ノリのイイ曲を好む方が
多いのではないでしょうかね。。。
私も、Number1は、好きな曲です。
ズンッズンッとくる低音がたまらなくいいんですよね♪♪
私個人的には、TOPに激オチした曲
「ハルハル」が忘れられない一曲ですけれど、
この曲が好きなのは、MVの影響がかなりあると思うんで、
自分が1番好きな曲を、改めて考えたんですけど、
楽曲だけで選ぶとすれば、
私はなんといっても「바보-Pabo」ですっ☆☆☆
TOPさんの「トゥトゥトゥゴトナジマ・・・」
って歌うところが大~好き(#^.^#)
もちろん、サビ部分のジヨンの裏声も
たまりませんっ!!!(>_<)
この曲、もっと表に出てきてもいいのになぁって
いっつも思ってます。
T.O.M 2010/02/06(Sat)00:32:42 編集
T.O.Mさん こんばんは^^
>BBペンはやはり、ノリのイイ曲を好む方が
>多いのではないでしょうかね。。。
 うんうん、そうだよね^^ 
 やっぱりね彼らの原点はしっとり系じゃないしね^^

Paboのたぷさんパートも好きよ(≧ω≦)b
でもさ、どうしてもTOPさん好きな私達はTOPさんの声が
良く聞こえる曲がいいのかも( ´艸`)ムププ
【2010/02/08 22:58】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]