忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活しました(ご心配おかけした皆様色々ありがとう)(ToT)ゞ


本日のスポニチに嬉しいBIGBANGの記事が
掲載されました~ヾ(@~▽~@)ノ




って。。ただいま記事を書き終える直前に間違って
全部消えましたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
のれショック(のれって方言かな?とってもって意味by津軽弁)
もう1回はじめから~Σ( ̄ε ̄;|||・・・


記事を教えてくれたT.O.Mさん はんさんこまうぉよ~('-'*)アリガト♪

イルコンにむけてイマイチ テンションがあがらなかったけど^^;
この記事やTOPさんのソロ見て楽しみになってきました~(*"ー"*)フフッ♪

しかしこの記事で韓国で日本語で歌うのが初!!ってなってたけど・・・
東の神様も日本語の楽曲をうたったような記憶があるんだけど( ̄ー ̄;
まっ、許してあげようヾ(・ε・。) (←何ゆえ上から目線^^;)


スポニチ記事はつづきから~

そしてちょっくら最後に愚痴も~。分かる人だけ読んでくださいまし。ヒントは反転させてね

拍手[5回]


写真はクリックでおおきくなります。
大きくして記事本文も読んでみてね~^^

1f43d315.jpg




















記事中にでるTOPさんの言葉

『韓国のファンに日本での活動を、そしてどういった曲を歌ったのかを直接、
生の歌声で紹介したかった。そして日本から来てくれたファンの方たちのため
にも歌ってあげたかった。僕らは日本と韓国の中間にいる。両国の中心にいる
ことを意識し、それを保つようにしていきたい。』



イルコンの前にかなりの出費で(>▽<; おでかけしたファンも嬉しい言葉^^







D-LITE君の興奮しすぎたのかステージ上で鼻血を出しながら熱演

の記事には さすがD-LITE っと思っちゃったよ。アタクシ(笑)

やっぱりアンタは バラエティの子だ!! プー!(*≧m≦)=3





記事の最後にあるG-DRAGONさんの言葉にイルコンへの期待高まる

『日本では、今日とは違う新しいステージにする。
心配もプレッシャーもあるけど、だからこそ一生懸命やれる。』




うん、うん、期待してるゾ (*`д´)b OK!

スケジュールギュウギュウで辛いだろうけど。イルボンペンは待ち焦がれたツアー。
はるばる遠征費かけておでかけするんだ! プロとしていい舞台を見せてくれ!
おおいに期待してます~。 けど・・・ ステージ見えないだろうな~、ボソッ




チケットが当たらなかったVIPの皆さんには申し訳ない戯言です。
お怒りを覚える方もいると思いますが、個人ブログですのでお許しをm(__)m

今回、ファンクラブ VIP でのチケット。 あまりの座席区分の悪さに
びっくりなんだけど。確かにステージ前の席が当たった方もいるけど。
ムカついているのは 『VIPではA席の販売はございません』って書かれていたので
A席の座席範囲はこないかと思っていたら、いざチケットが届いて知った衝撃座席!!
一般発売のA席があるじゃーーん(=`(∞)´=) ブーブー!! 何だのコレ!
差額分を返していただきたいね~。しかも、一次募集と二次募集では席の
区分がまったくない!!って事ね。それならわざわざ 
二次募集をしなくてもいいんじゃね?ヽ(~~~ )ノ
今までファンクラブ枠でのチケットを何度か手にしましたが。。。
こんなに周りの知人すべてが ハズレくじ だった事はないですよ!!

ってちょっと愚痴ってしまいましたが。。 こんな事いうアタシにムカつく方もいる
でしょうけど。 ワクワクしながら開けたクロネコのセキュリティパック!!
ステージを見れない距離の座席だと判明したときの挫折感(T_T)
か~な~りショックだったのですよ(T_T)
転売されてるチケットはかなりの良席ですしね~。純粋にBIGBANG5人を見たい
のにそういう方に良席来ずで、転売業者に良席。。許せなーーーい。。
だからこそ! 彼らのステージが遠くの席でも疎外感を感じさせない
ミラクルに素敵なコンサートであってくれればいいな~って思ってます。

あんまり気付かないで欲しいけど、読んでくれる人はいるかな^^; 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わおー!
コンビニにあるかな(><)
買いに行ってきまーす♪

復活して良かった(TT)
そして、最後のつぶやきが面白いww
碧衣 2010/01/31(Sun)13:05:14 編集
碧衣さん こんばんは^^
スポニチはウリ地方の紙面 白黒でした^^;
全国版はカラーみたいで( ̄-  ̄ )

見れるといいね~。肉眼でステージ( ̄∀ ̄*)
【2010/02/01 22:47】
TOPさんの言葉
のよんさん、あんにょん!!
新聞記事、とってもうれしい内容ですよね!
きっと、ブログに載せたくなる内容だと思い、
つい、メールしてしまいましたが、
同じように、テンション上がってもらえて
私も嬉しいです!!
イルボンペンは、韓国ペンちゃん程、
愛されていないかなぁって
いつも不安でしたけど、
この、TOPさんの言葉を読んで
すごく心が温かくなりましたよね☆
TOPさん、いい事言うわ・・・(^_^)
ますます、信じてついて行く気になりました!
テソンは、バラエティのコですねぇ。。。(笑)
記事読みながら吹き出してしまいましたよっ!

私も正直、今回のイルコンに対しては、
のよんさんと同じで、
とっても納得いかないことが多くて、
テンション下がっていたんです。
でも、ここへきて、TOPさんのソロ発表や
新聞記事のジヨンの言葉で
元気もらいました!
席は、確かに良席ではないですけど、
精一杯ビッベンの日本ツアーを
見届けたいと思っています!

のよんさんも、イルコンまで、
テンション上げて行きましょう(^o^)/
T.O.M 2010/01/31(Sun)17:38:00 編集
T.O.Mさん こんばんは^^
いつもお知らせありがとう(*^_^*)
このブログも T.O.Mさんが居なかったらネタもございません(笑)
TOPの言葉は嬉しいよ~。 正直 イルペンに愛はあるのか?
ちと不安にさえなりそうでしたもの(泣)

イルコンの座席はウンザリな場所ですけど、行けない人も
いる事を思えば贅沢な自分を反省しなければだよねぇ。。。
それでも納得いかないけどΣ( ̄ε ̄;
あと10日を切って ますます体調管理だ~^^;
【2010/02/01 22:51】
アゲアゲ
萎え萎えだったイルコンも
BIGSHOWの様子をちらちら見ると・・・
何気にテンションがち~っと戻ってまいりましたよ(笑)たとえ豆粒でも楽しみたいと思うわ!!
グロ 2010/02/01(Mon)14:28:03 編集
グロさん こんばんは^^
うん、ホント苗苗(獏)だった。

もっとテンション下がる気がしてみないつもりだったのに
どうしてもニュースで何かと目にしちゃうし(笑)
あのデカスクリーンに近い電飾装置も組むらしいステージ。
TOPを充分目に焼き付けたいっすヾ(≧▽≦)ノ
【2010/02/01 23:04】
無題
BIGSHOWみて倒れた人が30人くらいいるとかって何かで読みました!
それほど凄いステージだったんでしょうね(。→ˇ艸←)♥
イルコンがますます楽しみですね♪

テソン鼻血だしながらも熱演だなんてさすがです(笑)
のっち URL 2010/02/01(Mon)20:04:07 編集
のっちさん こんばんは^^
韓国ペンちゃん達は叫び続けるので倒れちゃうと思うわ(笑)
日本人の私達から見たら尋常じゃないほど叫んでるからね~。
まっ、5人が素敵すぎたって事よね( ´艸`)ムププ

テソンにはもう脱帽です(≧∀≦*)
【2010/02/01 23:16】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]