忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIGBANGのメンバーがモデルをつとめるHiteビールのメイキング
(ちなみに未成年のVI君以外の4人でCMやってます) 
20090311_bigbang.jpg























今回の冬バージョンのCM 意外とTOPさんが小踊りしているの(* ̄m ̄)プッ
あんまり衣装が私好みじゃないんだけど^^; でも素敵なのよ!! 

そしてhiteの曲が好きなの^^ サイドバーにHiteのブログパーツも以前のように
貼りたいけど何だかやたらと重くてブログが動かなくなるので外しちゃったまま^^;
気のせいかお酒が絡んだとき じゃなくて 
HiteのTOPさんはとっても可愛い( ´艸`)ムププ
15clf80.jpg


















日本でも売り出されたHiteビールだけど・・・ 日本でも認知度がぐんぐんあがって
いる 今 もう一度叫びたい!!



眞露ジャパン株式会社様 
 どうか~、どうか~ 

『BIGBANGをCMに起用してくださ~い』


1f08156e.jpg5cda03fb.jpg















拍手[7回]


Hite CM

 

携帯の方はこちら


メイキング


携帯はこちら www.youtube.com/watch



過去のメイキングもおいておきます







携帯はこちらwww.youtube.com/watch  www.youtube.com/watch



これは5人の仲良しさんなのが見てて楽しいおまけ^^
VI君も出たい!のよね~。Hitecm(^^ゞ
携帯はこちらwww.youtube.com/watch






そしてこっそり告白・・・ 
Hiteで可愛いのはTOPさんだけではないのヾ(≧▽≦)ノ


20090701_bigbang_hite_1.jpg




















このぢー様  女子より可愛い!!!! .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジンロがあったかー!
その手があったかー!爆
思いつかなかった(>p<)
ぜし!私からもお願いしたいな~(#^.^#)

そうそう、このぢーどらごんがたまらんのですよ(爆)この頃の茶毛、めっちゃ好き
碧衣 2010/01/11(Mon)02:34:11 編集
碧衣さん こんばんは^^
私なんて今のところBBと関係ないけど、Hiteを飲もうと発売当時
ジンロに電話して販売店を聞いた者です(*`д´)b

切に願う・・・。 あの頃へもどってください ( ー人ー)|||~~~
イルコンツアー  ニワトリとさかの ぢー様は嫌でございます(笑)
【2010/01/11 23:02】
毛玉さん こんばんは^^
パスをメールしました^^
Hiteの4人はムッチャ楽しそうで可愛いですよね(≧▽≦)
管理人 のよん 2010/01/12(Tue)00:10:14 編集
TOPさん
のよんさん、みなさまあんにょん♪♪

確かに、お酒が絡んだ(>_<)TOPさん、
なんか、生き生きしてるんですよねぇ(笑)
先日の、雑誌取材時も、ワイン飲みながら
取材受けていたらしく、素がでている部分が
たくさん感じられましたわ・・・。
あーーー、
一度でいいからTOPさんと一緒にお酒のみに
行きたいっ!!! ←とうてい、ムリな話(>_<)

Gドラさん、かわいいっス☆
そこら辺の女子越してます!(笑)
ハットかぶってるジヨン好きです!
赤いハットも似合うのよねぇ。。。

TOPさんのイルコンでのモリは
どうなっているんでしょう?
T.O.M 2010/01/12(Tue)18:53:04 編集
T.O.Mさん こんばんは^^
一緒に一杯やりたいよね~^^
ぜっーーたい可愛いキャラになると思うんだけど(笑)
酔いつぶして連れて帰りたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰にも渡さなくてよ!! 綺麗に包んで持ち帰りたい( =①ω①=)フフフ
TOPさんにはイルコンでは坊主姿を見せてくれると期待してるんだけど(^^ゞ
ぢー様のモリがちょっぴり心配でつ(ーー゛)
【2010/01/12 20:09】
あけおめ〜ことよろ〜
2010年初のコメですぅ〜。
もう聞くまでもなく、熱い年末年始を送って
たんでしょう?^^
私もこの期間の歌謡祭云々で、随分と彼らを
ガン見させてもらいましたーっ!
けど、結局のところのよんさんイチオシの君が
誰なのか・・・までは判別できず(;_ ;)
このあたりの審美眼がどんどん老化してるわ。
ちなみに、韓流ニュースでも彼らの話題は
ちゃんと読むようにしてる。
ゆえに、今年はお勉強頑張ります(笑)
テちゃん 2010/01/12(Tue)19:20:42 編集
テちゃん あけおめ~ヾ(@~▽~@)ノ
うん!! あつーーーーい年末でした(笑)
彼らのおかげで有線は2つあるのね?(@_@)とかレコ大が30日なのね!とか 韓国人のグループを通して日本を知る・・・熱い年末でした^m^ 
私の可愛い子ちゃんは是非アイリスで検証して欲しい。
とってもいい俳優に変身してるわ~(*'ー'*)ふふっ♪
【2010/01/12 23:02】
こんにちは^^
のよんさんへ^^
こんにちは☆また遊びに来させてもらいました^^☆
この記事ってビールのCMですよね?^^
でもスンちゃんがいないのが、残念ですね><
でもスンちゃんまだその時、未成年だったからビール飲めなかったでしょうね?><
でも今は飲んでそうかも^^
私も20歳なったら飲もうかと、でもちょっとずつ飲んでいこうかと思ってます^^☆
また遊びに来させてもらいますね?^^♪
みーたん 2010/03/28(Sun)16:36:27 編集
みーたんさん こんばんは^^
スンリが『僕もでたい♪』って叫んでるのがすっごい可愛くて^^
彼もそろそろHiteCMデビューでしょうか?

ビールの味に慣れたらダメよ~(笑)
だけど楽しい宴に酒は必須だからね~。たしなむ程度が1番^^
【2010/03/30 00:44】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]