忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIGBANGのメンバー、D-LITE(テソン)がドラマに出演する。
20100107110134229k7_130412_0.gif










この写真 好きなの
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

可愛いよね?
テソナ






D-LITEは脚本家ソン・ジナの新作『ゼロプラス(仮題)』に出演する予定だ。
BIGBANGの所属事務所YGエンターテインメントの関係者は、
「D- LITEがドラマ『ゼロプラス』に出演し、俳優としてデビューする」と語った。

 当初、同ドラマにはBIGBANGメンバーのT.O.Pが出演するとさ れていたが、
イメージに合わないという理由から、出演を辞退した。
所属事務所のヤン・ヒョンソク代表はT.O.P出演説について、「T.O.P以外の BIGBANG
メンバーが一人出演する予定」と語ったほか、ソン氏も自身の公式サイトで「アイドル
らしくないアイドルをキャスティングした」と話している ことから、 D-LITEの出演が
確実視されている。

 D-LITEは既に、ミュージカル『CATS』に出演し、その演技力が認められている。
また、今年初めにはソロアルバムをリリースする予定で、忙しい1年になる見込みだ。

記事=エンタメコリア  こちら


『ファミリーが来た』も11日が最後の収録みたいで。好きな番組だったから残念
だけど、2010年がD-LITE君にとっても飛躍の年になりそうだね^^
でもでも・・・ヒョリ姉さんとD-LITE君のトップアイドル(姉さんはアイドルじゃないか?笑)
が真剣にバカ騒ぎする【ぺミリ】もう見れないのか?っと思うと寂しいな~(T-T*)フフフ…
ヘジン君も見れなくなるじゃーーん^^;


『ファミリー』を見てるとついつい忘れちゃう トップアイドル D-LITE

自らを語ってた。『僕は天生芸能人みたいです』


拍手[2回]


テヤン(SOL)は1月5日に放送されたSBSのトーク番組「強心臓」にデソン(D-LITE)と
ともに出演、デソンがBIGBNAGに実力よりも容貌で選ばれたと自信満々に話したのに対し、
「デソンを初めて見た時、ものすごい実力派で、音楽の天才だと思った」と語り笑いを誘った。

また、テヤンが「デソンは秘密が多い。 ルームメートとして4年間一緒に過ごしているのに、
デソンがトイレに行くのを見たことがない」と暴露すると、デソンは「(僕は)天生芸能人
みたいです(※アイドルはトイレにもいかないという意図)」としらじらしく答えた。

一 方、デソンは、SBSドラマ「カイスト」の後続ドラマ「ゼロプラス(仮)」に出演することが
明らかになった。当初、「ゼロプラス」にはBIGBANGのメ ンバーT.O.Pが出演するとされて
いたが、イメージに合わないとして出演を固辞、デソンが出演することになったという。





さすがバラエティの子 
D-LITE (≧ω≦)b


うんうん、アイドルはトイレに行かないのよね
(≧∇≦)ブハハハ!
それにどうしても記事に度々かかれちゃうプロデューサ様の発言

『アイドルらしくないアイドルを起用』

その発言からD-LITE君に間違いないだろう!って・・・
イヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



D-LITE 君の方向性は正しいゾ(≧ω≦)b OK!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きちゃいました★
テソンドラマですかー!
見たいですね~!
ところで逆に言えば…
TOPはアイドルらしいアイドルってことですよねw
アイリスCSで放送始まりますね!でも
うちはCS見れないのでTSUTAYAさんにお世話になります。笑

あっそれから!BIGBANGのツアーグッズタオル売り切れでしたかorz
いけないからゲットしようと思ってたんですが
のりおくれました(;ω;)

次の日本公演はいつでしょう…。笑



Naa 2010/01/10(Sun)09:18:33 編集
Naaさん こんばんは^^
テソンのドラマ楽しみですよね^^
顔が二枚目ってわけではないので逆に良い意味で顔だけじゃない
幅広い役柄ができる俳優になれそうな予感がするんですけど^^

うん、申込み画面が最後まで進まなかったです。タオル。。。
Naaさんはツアーに行けないのですね(T_T) ファンクラブのVIPでも
販売してくれるといいですね(>_<)
なんだったら現地で調達してきますのでご用があればメールくださいね^^
【2010/01/11 22:42】
無題
はじめまして☆
楽しく読ませていただいています^^
ヨンベぺんです♪

『ファミリーが来た』私も大好きでした!!
あの面白いやりとりが見れなくなるなんて本当に残念です↓↓
その代わりドラマを応援したいと思います^^

ブログ楽しみにしているので頑張ってください。


のっち URL 2010/01/10(Sun)14:15:17 編集
のっちさん こんばんは^^
はじめまして(*^_^*)
ヨンベぺんには楽しくないブログで・・・^^;

ぺミリ面白かったですよね^^ 残念ですけど
テソナのドラマが話題になってくれるといいな~って思います^^
欲を言えばテソンが居るうちにヨンベも出て 山とか海とか
行って欲しかったな~なんて思っちゃいますけど^m^

ブログぼちぼち頑張ります^^
【2010/01/11 22:50】
おはようございます^^☆
のよんさんへ★
おはようございます☆^^
テソンもドラマ出るのですね?
知りませんでした><
でも見たいです☆
topは頑張ってますよねアイリス以外も出てますよ?確か戦争映画のドラマでしたけど。。。
bbのツワーグッズのタオル頑張って買いました。。。^^
テソンも頑張ってるし、topも頑張ってるから、ジヨンはどうしてるかなって心配なってきました><
次の日本でだす新曲はいつでしょうかね?笑^^
みーたん 2010/03/24(Wed)09:06:04 編集
みーたんさん あんにょん^^
お返事遅くてすみませんm(__)m

テソンのドラマ撮影進んでいるのか? 消息がつかめません^^;
ジヨンさん 曲作りに励んでいるそうですよ^^
そしてショッピングにも出没してるようで^^ 
春と共に新曲がやってきそうですね~(*^_^*)
【2010/03/28 12:34】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]