忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々風邪にやられてました^^;
皆さんもお気をつけくださいね~。雪国は寒くて寒くて(>_<) 
バカみたいに雪が降り続いたと思ったら、昨日今日は雨が降ってます。
雪が降った後に雨って道路がぐっちゃぐっちゃで大変なんですよね~。
安全運転で過ごさないとだわ^^


買う気がなかったペーパー物のグッズ^^;
うっかり見ちゃったら何だか欲しくなるねぇ(笑) でもカレンダーですら
封を開けないで箱に入ったまま一年が過ぎる人間なので(by過去の経験) 
(>▽<;;
買ったらだめだよね~ヾ(≧∇≦)〃 でもこんなタプさんが待ってるかと思うと
ポチしちゃいそうだよ
c(>ω<)ゞ イヤァ~

cAAfLR9ePPDrdt.jpgNHLuL1XYkkSA2gjFHA7j.jpg










lNmvHQbG38Ckb5.jpg



















T6FGxF9ivQrvFbK5aVOims1ifXH.jpg



























諦めることがあるから・・・・ 買っちゃうおうかな(TεT)


泣く泣く諦めたことは続きから~




拍手[3回]


ところで・・・ とうとう来月にせまって来たBIGBANGツアー!!
やっぱり2週連続で平日に2日以上休みを頂くなんて・・・
できそうにもありません。。 横浜か? 武道館か? 
どちらかにしぼりたいと思います
(┬┬ω┬┬)

なぜに平日開催なんでしょうか・・・ 
しかも地方の方が1番集う東京の日程位は週末に開催してください'゜(*/□\*) '゜゚



今回の日程、同じお悩みの方も多いと思うの(>_<) 
それにどちらかに行けるだけでも幸せだと思うしね。 
BIGBANGに会える機会が最後ってわけでもないし・・・とか自分を慰めてます(T_T)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感
関東に住んでても、ギリギリ関東の私に平日は
ものすごくキビシイのですわ><。。。
武道館のほうがまだ近いんだけど、でも帰りの時間も気になるし…。
1日だけでもやっと決意したのに追加とは@@
毎日モンモンしてます・・・。
さる 2010/01/07(Thu)22:56:11 編集
さるさん こんばんは^^
ホントに悶々よねε-(;ーωーA
平日だから終わり時間も遅いよね(>_<) 
しばし現実逃避という事で、これからファンイベのDVD見ます(^^ゞ
見たら武道館に行きたくなって益々悩んで逆効果か??(>▽<;;
【2010/01/08 22:17】
ぐ~るぐるよーーー
体調は復活出来たかね?
今日は岐阜県の現場へGOGO!なのよ。当然雪が積もっててテンションが上がったのもつかの間・・
「さむーーー」って。のよんさん毎日この状態なのよね・・・社用車、ツツーって滑って焦った焦った(T0T)自分もズルッて滑ったわ(笑)
カレンダーね、私大人買いしちゃったの。ま~使い勝手の悪い・・(笑)今年もそのまま閉まっておしまいになるでしょうよ(爆)
そうそう、DVD見たよ。バックステージの姿が可愛いわよーーーー
グロ 2010/01/08(Fri)11:17:14 編集
グロさん こんばんは^^
体調は熱は戻ったけど咳が酷い(T_T)
岐阜も降る地方は半端なく降るもんね、夏も尋常に暑いし(@_@;)
ウリトンセンがいるのよね^^ 今日はこちらはとっても良い天気だった^^
雪もだいぶ溶けたよ。でもそういう時の道路ほど夜になると
スケートリンク状態ですんごく怖い(>_<)
あっ、カレンダー大人買いなのね^m^ でも買っても使わないんだよね^^;
これからやっとDVD見ます(^^ゞ
【2010/01/08 22:24】
こんばんは^^
のよんさんへ^^
また遊びに来ました^^☆
今日母がアイリス4月からあるよって言われたのでえーうっそ見やなーって思って、興奮してました~^^☆
タプちゃんに落ちますね?^^
あと映画も出るみたいですね?☆
見に行きたいなって~^^☆
イルコンのDVD予約したので今楽しみなんです^^
今bbのロリポ2はまっていて、ジヨン可愛いなって思いました~^^☆
タプちゃんもおしゃれですよね?^^♪
また遊びに来させてもらいますね?^^♪♪
みーたん 2010/03/16(Tue)00:42:14 編集
みーたんさん こんばんは^^
そうですよ! 地上波で TOPを見れるんです^^
楽しみです(^^ゞ 後半のTOPさんに落ちちゃうと思います(笑)
前半の頃はまだぽっちゃりしてるんですよ^^ でも可愛い^^
スンリと出演した映画は5月末から公開ですし~。 
韓国のサンウ氏と映画も夏には公開予定だからTOPファンは忙しくなるかと^^;
ロリポの紫ジャケ着てる ジヨンさんめっちゃツボです~(^^ゞ
【2010/03/17 18:32】
また遊びに来ました^^☆
のよんさんへ^^☆
こんばんはまた遊びに来させてもらいました^^☆
地上波なら見れるから、嬉しいです^^☆
タプちゃんに落ちるかも笑^^
あのアイリスのイベントがあるみたいですが、私大阪エントリーしましたよ!^^☆
のよんさんはイベント行かれるのですか?^^
映画もみたいから楽しみなんです~^^
あ!そうだ今日standupのDVD届いてめっちゃタプちゃんやジヨンかっこよかったです^^☆
アイリスのイベント楽しみです^^*
また遊びに来させてもらいます^^☆
みーたん 2010/03/17(Wed)23:06:38 編集
みーたんさん こんばんは^^
アイリスイベ 地方人には辛いです(T_T) でも行きた~い(^^ゞ
結論ださねばだね~^^;
standup楽しんでますか? 
まさかのジヨンさんのソロカットでしたけど(>_<)
タプの可愛さに釘付けでした~^m^
【2010/03/20 00:50】
また遊びに来ました^^☆
のよんさんへ^^
こんにちは^^☆
また遊びに来させてもらいました^^☆
実はアイリスのイベントエントリーしたのですが、私大学の行事で行かれなくなったんです><
でも行きたいですが、行事はぬけられないので辛いです><
はい!standup楽しんでますよ~^^
ジヨンのソロカット最悪でした><
タプちゃん可愛いなって思いました笑^^
できれば行きたいですが、行けないので残念かなって><
また遊びに来させてもらいますね?♪^^
みーたん 2010/03/20(Sat)17:57:34 編集
みーたんさん こんにちは^^
ねっ!! ジヨンペンには悲しい事で・・・
そしてスンリのソロもいれてくださーーい(>_<) です^^
タプ可愛さ全開だったでしょ^^;

アイリスイベ残念ですけど(>_<) 
でも逢えるチャンスはまたあるかと思いますよ^^
【2010/03/22 15:30】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]