忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

仕事も山をこえました、今日なんて6時には家に帰ってたv( ̄ー ̄)v
あと数日頑張らねばね^^


Mステ見ましたか? ってもちろん見たよね^m^  昨日はBIGBANGの出番も
遅い時間の方だったので、私もリアルタイムで見れました~\(^o^)/


オープニングを見れてなかったので中島美嘉ちゃんの隣に並んだ5人のうちの1人に
釘付けヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? なんだ? ボンバ?



って思ってたらブーブー鳴った携帯『アフロ王子が居る~』 

14f67755.jpg






















アフロ王子って・・・ウケる(* ̄m ̄)プッ
地毛vsウィッグ論争が出てますが・・・
どうなんでしょ?? まっ、どちらでもいいわ~。




だってね、コレ見ても思うもん!

がっごえぇぇーー (v_v。)人(。v_v)ポッ♪


次はどんなモリかな?っていうメールのやり取りになってね・・・

拍手[12回]


ロリポップの時のタプさんに近かったけど、
次は色をつけてきてたらどうしよう(爆)


ae2eb266.jpg




怖い~。怖いかも。


なんって考えたりしてたら
またすぐブーブー震える携帯






『どうする? 次はジヨンの金髪くるくるモリなら?』

タプがやることなら全力で受け止める~♪
って意味不明なバカな返事を返したんだけど。
それから頭の中で想像しちゃったこの姿が目の前から離れない!



見ますか?



想像では我慢しきれず・・・




寝ればいいものを寝ないで小細工しちゃったこの画像を





見ちゃいますか?




ホントに見ちゃいますか?



苦情はいっさい受け付けませんよ(爆)



それでも見ますか?





それでは・・・






どうぞーーーーヾ(≧▽≦)ノ











0b7c9449.jpg
















アリです(*`▼´*)b オッケィ♪



レコ大はどんな新モリスタイルで楽しませてくれるのか?
とっても楽しみがふえましたです~
( ´艸`)ムププ

ちょっとの間にブログの機能がなんだか色々増えてました^^;
っっがしかし!使いこなせない(汗) 拍手コメも返事ができないしくみなようで・・・
お返事欲しい方は普通のコメでお願いしますm(__)m
こんなぐだぐだ管理人をよろしくです^^




新年に向けて脳トレ!!

 
powered by SPGRA 
 
powered by SPGRA
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワタシは好きです☆
のよんちゃん、お久しぶりです☆
タリーです。(忘れちゃいましたよね、ミアネヨ)

タリーは最後の学ランタプ、
アリだと思います~
好きです~☆

でもね、ボンバヘーは
ちょっとナシです…orz

とかいって、
タプなら何やってもOKなんですけどね☆
アハ^^
タリー 2009/12/26(Sat)21:47:35 編集
タリーさん こんにちは^^
おひさりぶりです^^
Mステ良かったよね~。BIGBANGに対する扱いもいい方ですよね^^
ボンバヘーはナシですか? 私はアリです(≧ω≦)b OK!!
基本 なにしてても許せちゃいますよね~^^
【2009/12/27 09:28】
無題
お仕事おつかれさまです!
Mステみんなかっこよかったですね☆
それより!!
画像見た瞬間大爆笑しちゃいました(>3<)笑
でも、金髪くるくるTOPも意外といけてますねw
レコ大どんなモリか楽しみですね♪
はるか☆ 2009/12/26(Sat)22:19:57 編集
はるか☆さん こんにちは^^
仕事はもうのんびりムードで先週とは雲泥の差の超~暇な土曜でした^^
Mステ素敵だったわ~。ステージもサブからメインに移動と広く使わせてもらって(涙)
わさわさしたスタッフが妙に邪魔だったけど。そしてたぷさんが
アップで映らないのも泣いただけど。もっと見せてくださいぃぃ(笑)
合ってるでしょ? 金髪くるくるモリ^^
次はどんな姿なのかな~。レコ大 楽しみ♪
【2009/12/27 09:32】
無題
また来ちゃいました☆
やっぱりMステBIGBANGの扱いいいですよね^^!
今回はかなりじよんばっかでしたもんねー
でもたぷのサングラス外した後の笑顔は最高でした!!あとは相変わらずのダンスも( ´艸`)
やっぱりたぷのセンスは何でも最高ですね☆
BIGBANGはまだ日本にいるんですかねー?
はるか 2009/12/27(Sun)10:23:11 編集
はるかさん こんばんは^^
昨日もMステをリピリピしちゃいました^^
わかります!わかります! サングラス外した後の笑顔^m^ 最高です
ヨンベ君とぢー様は29日にSBS歌謡祭でしたけど、あれは録画なのかしら?
じゃっぱーーんに居るのかな?^^;
レコ大のTBSさんには是非とも TOPさんを多めに写して頂きたいよねぇ~(^^ゞ
【2009/12/28 19:02】
著作権請求書
仕事が早い女なんだから~(笑)
こっちが仕事でアップアップしてるうちに・・・
「アフロ王子」と「g」がコラボしてるじゃない(^θ^) なんか、うれしいわーーー
金髪くるくるタプが想像出来なかったけど、
ありがとう、こんなんなのね(笑)
全力で受け止めるわよーーー(爆)
レコ大、どんなモリで来てもドーンと受け止める準備は出来たぁ。
グロ 2009/12/28(Mon)20:38:37 編集
グロさん こんばんは^^
>仕事が早い女なんだから~(笑)

 早いべv( ̄ー ̄)v

カリメロの意味もその後のぢー様みて納得(* ̄m ̄)プッ
TOPさんはいつまであんな感じを通すのかなぁ^^
【2009/12/31 00:44】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]