忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[145]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケットいかがでしたか?




今回メジャー後 だからでしょうか? 
管理人の周りでは厳しい結果の方が多かったです^^;


そんな私も希望した日、ゲットできずでした(T_T)

拍手[0回]



そして落選メールの私にとどめを刺したのは 東の神様のイベント中止メール。
私は行く予定はなかったのですが(BB最優先だったので^^;)
ファンイベを開催する事で5人の絆を確かめたかったのに・・・
こんな結果になるということは、今の5人の関係性も考えさせられちゃって・・・



なんだか今日は寂しさの方が胸いっぱい(>_<)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イルボン人気
文字の色から気持ちを表してみました。
いつもの「あんにょん♪」も言えないほど
落ちてます↓↓↓(;_;)
私ものよんさんと同じく、希望日落選で、
一番最後に申込んだ日が当選…。
1公演しか当たらないってどういうことーーー!!
やり場のないこの気持ち。
一般があればそこに賭けたいと思います!
T.O.M 2009/12/11(Fri)19:50:48 編集
T.O.Mさん こんばんは^^
思った以上に時間がたつにつれ放心状態^^;

一般!!! 切に希望します^^;
【2009/12/11 23:00】
グロさん こんばんは^^
お返事はメールしました(T_T)
管理人 のよん 2009/12/11(Fri)23:02:40 編集
ドキドキでした。。。
私は勝負をかけて1公演のみ申し込みました。
無事ゲット~^^;;;
やっぱりすごい人気なんですね。実感。。。

東の神様にはもうひたすら↓↓↓
もう会えないのかななんて考えてしまうぅTT
さる 2009/12/12(Sat)22:16:11 編集
さるさん こんにちは^^
メジャーデビューって凄いんだぁ^^; って改めて実感しました。
これからますますチケ獲得が厳しくなるのかなぁ?(泣)
一般発売してくれないのかしら? 困るぅ。。

東の神様・・・ せつなさいっぱい(号泣)
笑顔の5人に逢いたい(T_T)
【2009/12/13 14:19】
無題
一般発売の日程が公式HPに載っていましたよ。
来年1/9ですが、12/21に先行予約があるそうです。
ご参考になれば幸いです・・・
水月 URL 2009/12/18(Fri)12:20:33 編集
水月さん こんばんは^^
お知らせありがとうございます^^
公式HPを見ない私には助かりました。
最後まで粘ってみます(*^_^*)
【2009/12/20 21:41】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]