忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G-Dragonさんのソロコンの動画やらセットリストやら話題がいっぱいですが、
それらを一切スルーして(笑) 1つ記事にすると
果てしなくジヨンWORLDになっちゃいそうだから(>▽<;;


でもどうしても見過ごせなかったこの写真!!!!

養子縁組に対する社会的関心のために開催される写真展
『天使達の手紙7th』が16日から開かれる。


2009120726247_2009120746691.jpg













2人ともめっさ

かばえぇぇぇー
  ( 。・_・。)人(。・_・。 )










べべの写真がない^^;    見つけた^^
540_173312003036351588.jpg











くしゃっとした
笑顔で笑うSOL君^^ 
すっごく楽しそう












TOPさんもこの企画にお呼ばれしないかしら? 来年はぜひお願いしたい(笑)

優しいお茶目なアッパなんだろうな~







きっとこんな感じ??
 

拍手[0回]


見る? 




見ない方が良くない?











それでも見る?














やっぱり見る?


















かわいいかも (≧ω≦)b OK!!

9daa8206.jpg























おバカな写真作ってごめんよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちょっと妄想をよりリアルに感じようかと・・・マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チェゴー!!
のよんさん、TOPさんver.グッジョブです!(笑)
たぶん、こんな感じなんでしょうねー。
GDソロコンの帰りにVOGUE KOREA 12月号をちょうど買ってきたので、見たんですが、
このジヨン「赤ちゃんよりかわいいってどういうこと?」
今じゃ、この金髪モりは見れないのね…(涙)
確かに、のよんさんのおっしゃるとおり、
このままいったら、ココ、GDWORLD??になっちゃいそうでしたね(^_^;)
管理人のよんさんが、きちんと軌道に戻してくださってよかったです。
カムサハムニダ。。。
T.O.M 2009/12/08(Tue)18:53:43 編集
T.O.Mさん こんばんは^^
このTOPさんの穏やかに笑ってる感じがとっても大好きなの^^
VOGUEのジヨンさん、なんかもうオーラがでちゃって素敵^m^

>このジヨン「赤ちゃんよりかわいいってどういうこと?」
 わぁ~、解る解る。ホントそう思った。 『赤ちゃんよりかばぇぇ』
 この写真見たり、ソロコンの記事に追記であげたライブポスター見ると
 金髪モリが良かったな~。って思っちゃう。見つけやすいし・・・(ソコカ?)爆

猛烈にジー様モードに入ってます^^; 管理人自らはまずいよね?(笑)
それもありですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつも気を使ってくれてありがとう~(^^ゞ
【2009/12/08 22:37】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]