忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のノミネートが発表になってた^^  こちら

チュッカヘ~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


レコ大って 出演しない人はノミネートもされないはず(≧ω≦)b OK!!
年末もBIGBANGが日本に来てくれる?^^
ジードラさんは w-inds.とのコラボした曲もノミネート^^
ダブルチュッカヘ v(。・ω・。)v

ひょっとしたら最優秀新人賞も狙える?って感じのメンツ^^
(他ファンの方ごめんなさい)  ^^;

TBSのモバイルサイト TBSメロディって所では観覧募集してました
っが、50名って枠ですけど。これからトンペン&BBペンがわんさか
観覧に応募するんだろうなぁ


それにしても本日のFNS!! ウリ地方じゃみれないけど(/TДT)/あうぅ・・・・

外に放り出され(笑) 最短な短さの『声をきかせて』だとか^^;
耐えましょうその扱い・・・・ 新人ですから~
ベストヒットもトークなし。仕方ありません 新人ですから~


最優秀賞を狙える

新人ですから~




シツコイか?(* ̄ー ̄*)ふふん!! 最短ってどれくらい短かったのかなぁ?
早く見たいような・・・ 見たくないような?^^;
見た方~。今日のBIGBANGの様子 声をきかせて~(笑) ベタでみあん^^;

ジードラさん風邪に気をつけて早く帰って
ソロコン ふぁいてぃーーんく( ̄Д ̄)ノガンガ゙レーーー♪


ジードラさんのライブを見に行く皆さんも暖かい格好で気をつけて行ってきてね~^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっという間に…
またまた あんにょん♪
FNS見ましたよ!
1'30という最短パフォ!
せっかく、GDソロコン直前の中、
来日してくれているのに、
この扱いはかわいそすぎるっ(>_<)
だけどね、だけどね、
TOPさんのラップで、カメラさんが
グッジョブ!!でしたよ。
TOPさんのドアップ(#^.^#)
かっこいぃ~~~☆
YOUさんにもすでにUPされてたので、
のよんさんも見てみてください。
GDソロコン行ってきますねぇ~(^o^)/
T.O.M 2009/12/02(Wed)23:15:14 編集
T.O.Mさん ありがとうございまーす^^
1'30ですか?? 見てきます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン 戻りました(泣)

み・み・み・見てきましたΣ(T□T)Σ(T□T)
サビ! サビ! サビもない(驚)
酷い。ひどーいー(>_<) ジードラさんはこの為に貴重な時間を
削っちゃったのでしょうか(T_T) 酷いわー。フジ!!
来年は東方神起の持ち時間位に時間がもらえる様になってほしい^^;
T.O.Mさん 気をつけて行って来てね^^ ホント羨ましい(*^_^*)
【2009/12/02 23:54】
初コメです♪
こんばんわ!始めまして(^-^)
いつも楽しく読ませてもらってます☆
今日のFNSはうーん...って感じでした(´^`)
でもみんな楽しそうに歌っていたので、よかったのかなって感じもします(笑)
これからも更新頑張って下さい(`∀´)!
はるか☆ 2009/12/02(Wed)23:50:20 編集
はるか☆さん こんばんは^^
始めまして^^
楽しんで頂けてますでしょうか?(汗) 亀更新で時たまの怒涛更新^^
今見てきましたけど、FNSは(ーー゛) ←こんな感じです^^;
短い持ち時間だったけど、それでも寒い中ファンがあんなにいるだけで
メンバーは楽しかったんじゃないでしょうか?('▽'*)

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 更新マメに頑張ります~(〃'∇'〃)ゝ
【2009/12/03 00:01】
短っ!!
「おい!!」
これ、パフォ終了直後の息子の発した言葉。
このために来日させたの??
ジヨンソロコン控えてるのに??
ていうのが感想ですね。
カメラを独占してたタプはカッコ良かったですけどね。もう少し尺を与えてあげて欲しかったです。そっ、来年はトン君達位の待遇がしてもらえるように応援するしかないですね。
グロ 2009/12/03(Thu)11:44:07 編集
グロさん こんばんは^^

>このために来日させたの??
 みなさん思いは同じだったでしょうね(>_<) 
 でも短い尺でも出た事に大きな意味があったんだと・・・思いたい(笑)
 韓国でスターでも日本では新人という括りですから。
 顔を知ってもらうには何でもこなさないとなんでしょうね^^;
 タプは文句なしでした(^^ゞ 来年ツアーを経てもっと飛躍できるように
 応援も頑張らないと^^ ポッポ記事のコメ、安売りは大うけでした。
 私らにもわけてくれないかしらん?(おバカ発言ミアネ)汗汗汗
 来週の結果のお返事は解り次第メールしまーす(^^ゞ
【2009/12/05 02:11】
はじめまして
いつも見させていただいてます。
(初コメですが・・・)

私もFNSの短さにはビックリしました~
仕事中だったのでちょっと目を離した隙に終わってました・・・
帰って録画チェックしましたけど。

でも、こうやって大きい歌謡祭に出るだけで
きっと素晴らしい事なんだろうな~と思います♪

コンサート。
熊本から出て行こうと思ってます。
チケとれるかな・・・
runa 2009/12/06(Sun)11:02:18 編集
runaさん こんばんは^^
はじめまして^^
そうですね。目を離して一仕事してたら終わっちゃう短さでしたもんね(泣)
扱いの酷さに心折れそうでしたが、『出れた事が、第一歩』始まりです。
来年なんかは誰かとコラボしてるかもしれません(*'-'*)エヘヘ

コンサ、月曜の今もこんなにビビッてるのに。。。
金曜までどう過ごせばいいんでしょ? 身体に悪いです。
地方から参戦だといろいろ準備もあるしね^^; 
お互いゲットできるように祈りましょ (*・人・*)
【2009/12/07 23:44】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]