忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIGBANG仕切り直し2月日本ツアー

 メンバーD-LITE(20)の交通事故で延期していた、韓国の男性5人組
グループBIGBANG(ビッグバン)の日本ツアー日程が22日決 まった。
来年2月10、11日の横浜アリーナを皮切りに、同13日の神戸ワールド記念ホー
ル、同16日の日本武道館まで4公演で約5万人の動員が見込まれ ている。

 

 韓国で音楽賞35冠という実績を引っさげ、今年5月に本格的な日本進出を宣言。
8月に武道館公演含む全国ツアーを発表したが、D-LITEが交通事故で頸椎横突起
の骨折など全治8週間の重傷を負い、延期となっていた。

 

 そして仕切り直しとなる同ツアーのテーマは「宇宙!近未来」。
5人は「コンサートの内容はこれから作り上げますが、グループ名の由来である
『宇宙』と未来をテーマに作り上げます」とファンとの再会を心待ちにしている。

 TBS系ドラマ「おひとりさま」オープニングテーマ曲「声をきかせて」で、
デビューから4作連続でオリコントップ5入り。
海外アーティスト記録を更新中の若きスターたちが、
寅(とら)年の幕開けに全国ツアーにトライする。
   日刊スポーツ





最後の文に、まさかのダジャレもかかってたけど(笑) 
嬉しいニュースだから。許そう(爆)


韓国ニュースでは前から日程が発表になってたけど、やっと日本で発表になったね。
VIPJの皆さんにはお知らせが届いているんでしょうか?
なぜか、アタシの元には届いておりませんのよ!クロネコメール(。・ε・。)ムー
事務局へ連絡しないとね。。^^; なんでだろ・・・ すでに運が逃げてる??(笑)


ライブは  1人より2人!! もし、1人で心細い方などいらっしゃいましたら
気軽にメールやコメくださいね~^^ 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クロネコメール
なぜにぃ~??
のよんさんのとこは届かないのでしょう?
でもね、届いたって言っても、
VIPJに公開されてたのとまったく同じ内容の
紙が1枚入ってただけよー(^_^;)
だから、運が逃げてるんじゃないということにしましょ…
T.O.M 2009/11/23(Mon)16:24:43 編集
T.O.Mさん こんばんは^^
ホント・・・。何故に届かないのかしら?

チケット取れるのか? 若干不安になりつつあります^^;
【2009/11/24 21:47】
無題
のよんちゃん、こんばんは~☆
お久しぶりです、タリーと申します…
(覚えてないですよね、スミマセン)

VIPJからの手紙は、
VIPJの11/20付けのVIP NEWSに出ているのと
内容全く同じです。
もう届いていたら◎だけど、
もしまだたったら、VIPJのHP見てみてくださいね☆
タリー 2009/11/23(Mon)21:34:08 編集
タリーさん こんばんは^^
覚えてますよ~。 お元気ですか^^

ありがとうございます^^ 内容確認してきました。
初めてHPをまともに見ました(爆) ホント駄目駄目ペンです^^;
更新しました!とかって連絡が来ればいいのに(^^ゞ
【2009/11/24 21:53】
鍵コメさん こんばんは^^
TOPさんのモリは映画の撮影があるのでクランクインしたらどうなっちゃうんでしょうか?
前髪は長くてもいいから垂らさないで欲しい(笑)
そうよ! 紅白でちゃったら、その間・・・身動き取れません^^;
寅どしに トライしよう! 実は私も年賀状の見本に使っちゃたわよ~(ーー;) 
管理人 のよん 2009/11/24(Tue)22:02:05 編集
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]