忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心からのおめでとうを~~

レコード大賞 最優秀新人賞 BIGBANG

5ef6e146.jpg













チョンマルチュッカ~

拍手[13回]




丁寧にお辞儀するタプが 
わやめんこいヾ( 〃∇〃)ツ

e2f2aebb.jpg





















まちゃあきがTOPが誰かをイマイチ把握しないまま話を振っちゃうから(笑)
紀香ちゃんも誰にマイクを向ければいいのか?
さりげなく誘導したVI偉いゾ!



やな予感はしたんだ(爆)

39c5875a.jpg

















やっぱり・・・ 韓国語で話し始めた(笑) 
うん、うん。感謝を言ってるんだよね
(TwT。)





照れてるタプさんも可愛いわ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

8b265d87.jpg






















嬉しそうで、嬉しそうで・・・
見ててあきません
( ´艸`)ムププ


1453.jpg


























そしてその後のインタビュー♪♪

最初登場した時はジャケット開けてたのに
中は白シャツかぁ~^^ 

1445.jpg

 






















VTRから戻ったら しめてたね^^ ジャケット
1437.jpg























通訳さんにちゃんと訳してもらって・・・ よかったね~。
安住アナ(≧ω≦)b OK!! 振ってくれてありがとう
D-LITE君のバラエティも抑えてるし、ちゃんと事前に資料を
読んでくれているんだろうなぁ^^
そしてカメラワークも今日はタプさん多めだった気がするんだけど^^;
ただただアタシが T~O~Pさん しか見てないのか?(笑)





今日はどこを切り取っても素敵です

1438.jpg





















1439.jpg





















1450.jpg


























テレビ画面をデジカメで撮影するという、大晦日の夜をエンジョイしてます(笑)

今日の ぢー様 1人は『カリメロ』 1人は『ぐわしのまこっちゃん』
どちらも納得でした(* ̄m ̄)プッ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当におめでとう!
嬉し泣きしちゃったよ~年の瀬に(*^^)v
碧衣 2009/12/31(Thu)01:24:57 編集
碧衣さん こんばんは^^
ブルーな事があった年の瀬に気持ちがすこぶる晴れました^^
なんだか乗り越えられそうです(o ̄∀ ̄)ノ”
【2009/12/31 02:51】
チョンマルチュッカヘ~
のよんさーん(^o^)/あんにょーーーん!!!
TOPさん やっぱり素敵☆
通訳さんに訳してもらう時に、
言葉の節目節目で、きちんと訳してもらうのを
待ちながら、気を使って話しているあたりも、
たまらなくドキドキでした!
しかも、話の内容すっごい、いい事言ってるし。
「ありがとうタプ☆これからもついていくよ…」
って思えました。
BIGBANG本当におめでとう!!!
T.O.M 2009/12/31(Thu)03:20:12 編集
T.O.Mさん こんばんは^^
あれから何度も見返してはTOPさんにうっとりです^^
名前を呼ばれる瞬間は何度見ても感動します
話すのは難しいみたいですけど、言っている内容は
だいぶ理解しているように思いますけど。。。^^;
映画もあるし、ハングゥコンもあるので時間がなさそうですけど・・・
ツアーまでにどこまで日本語覚えてくれるか楽しみです^^
【2010/01/01 02:59】
無題
本当によかったです><!
有線もレコ大も最優秀新人賞はすごいですよね(´∀`★
安住さんもナイスだったし最高のレコ大でした^^♪
はるか 2009/12/31(Thu)11:13:24 編集
はるかさん こんばんは^^
名前を呼ばれた時は嬉しかったですよね~^^
一生に一度の賞ですから、頑張ったメンバーやスタッフ
そしてファンにとって本当に嬉しいご褒美でした(T_T)
で、で、でも チケット獲りが益々厳しくなるんでしょうね~^^;
【2010/01/01 03:02】
はじめましてぇm(__)m
はじめまして♪♪
毎日拝見させてもらってまぁす☆
タプペンのかれんです(^^)/

最優秀新人賞
ちゅっかへよ~BIGBANG\(^O^)/★
さすがBB
お辞儀の回数多くて好きです!!笑
でもなぜタプにフってしまたんでしょうねぇ\(゜ロ\)
でもコメント中のタプかわいかったですねぇ(*≧m≦*)


かれん 2009/12/31(Thu)14:48:36 編集
かれんさん こんばんは^^
はじめましてm(__)m
このブログで、楽しめてますでしょうか?^^;

まちゃあきにある意味感謝せねばなりませんねぇ ( ̄w ̄)ぷっ
日本語で言葉がでないけど黙ってしまわず、韓国語で伝えたタプさんに
彼の良さが見えた気がしちゃいました^^ 韓国のニュース記事にも
韓国語で感想を伝えた事にたいして高評価な記事が多かったですし^^
今年はツアーもありますし、益々応援していきたいですね♪
【2010/01/01 03:07】
はじめましてw
ずっとずっとずーっと
こっそりこちらのブログのぞいてました^^;w

でももうこらえきれずにコメント残して
っちゃいますね!!!

私もタプファンです^^
もーほんとこのときのタプさん、
はんぱなくかっこよかったですね!

2010年もタプ一筋でビッベン応援したいと
思ってますーw
よかったらまたコメしにきますので
ちょびっとお相手してやってください。笑
Naa 2010/01/02(Sat)13:03:53 編集
Naaさん こんばんは^^
こらえると身体に毒ですよ(笑)
どんどんコメして帰ってくださいましヾ(@~▽~@)ノ

なんっっかい 見ても可愛いです^^ 
着てるピンクの鼓笛隊衣装も可愛くて^^ どうしましょ?(笑)
サンウ氏との映画のスチールでは別人のような感じで・・・
どこまで素敵になっちゃうのでしょうか^^(最近益々TOPバカみたいです)
【2010/01/05 23:22】
今頃ですが^^;
ほんと 最優秀新人賞、おめでとう!

この時間帯、ちょうど留守にしてて見れなくて><
後日 深夜に 1人ニヤケながら 映像見ました^^
うんうん。良かった良かった^^
KUMAKO 2010/01/03(Sun)21:58:44 編集
KUMAKOさん こんばんは^^
友達とメールしながら1人ワーワーしてました^^
ご近所迷惑だったかもです(笑)

でも嬉しかったなぁ~(*^_^*)
【2010/01/05 23:36】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]