忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人気アイドルグループBIGBANGのメンバーのTOPは去年話題のドラマ【アイリス】
でキラー役を担って強い印象を残したのに続き、今年多様な変身を予感させる。

19783688.2.jpg







 写真の見出しには
【今はTOPの時代だ】
ってかかれてありました^^















拍手[11回]



TOPは早ければ2月中旬や3月初めソロ活動を始める。
所属会社YGエンターテイメントの関係者は7日『ミニアルバムやデジタルシングル
アルバム形式でソロ活動を始める』として『具体的にレコードの方向を定めなかった
けれど、TOPの色に合うように企画するだろう』と明らかにした。 ソロ活動に次い
で上半期に出すアルバムを通じてグループBIGBANGとしてもファンたちに挨拶する。

演技者でも活発な活動を計画している。 去年11月テレシネマ【19】でスクリーン
デビューしたTOPは現在撮影中の映画【飽和の中に】で学徒兵リーダーを演技。
TOPは所属会社を通じて『もう一度スケールが大きい映画で挨拶することになって
光栄』としながら『作品に迷惑をかけないように毎日昼夜なしに撮影と練習を繰り
返している』と所感を伝えた。

韓国戦争当時国家のために命を捧げた学徒兵らの勇気と崇高な死を再照明する
映画【飽和の中に】は2010年6月中旬封切り予定だ。
「イ・ジョンヨン記者 annjoy@donga.com」


2010010307000290270_070410_0.jpg

















チャンボム役のTOP、やはり光らせる目つきを表わして
『アイリスに続き今回は映画でごあいさつすることになり光栄だ。 一層さらに
成熟した演技を披露するために撮影にまい進している』と明らかにした。
実話を土台にしたこの映画は6月開封される。




映画もサンウ氏との共演でまた緊張の日々だろうけど、先輩達に
可愛がられてるかな~? 早く短髪TOPさんに逢いたいね( ̄m ̄* )ムフッ♪ 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりTOPの眼力は監督さんたちの目に留まるでしょうね^^
テレビ越しの目線が胸きゅんです。
ニーナ 2010/01/09(Sat)21:10:08 編集
ニーナさん こんばんは(^^
アイリスでの演技は素晴らしかったから監督様もほっとけないかと(^^ゞ
歌うときのカメラ目線もドキッとしますよね(*^_^*)
【2010/01/11 22:37】
のよんさんへ^^☆
のよんさんへ^^☆
こんばんは~^^☆
また遊びに来させてもらいました~^^☆
ジヨンのソロカットジヨンペンには辛いですよ><
スンリも入れてほしいぐらいだと思いましたよ><
はい!アイリスイベは残念です><
のよんさんも行けたらいいですね?アイリスイベントに~^^
最近私standup以外のライブも楽しんでます~^^☆
また遊びに来ますね?^^♪♪
みーたん 2010/03/22(Mon)21:04:19 編集
みーたんさん こんばんは^^
私は次はまだちゃんと見ていない 昨年のビックショーを
今週末にでも見たいな~って思ってます^^
DVDって購入しても毎回ちゃんとは見ないことが多くて^^;
しばらくはじっくりDVDを1枚づつ制覇しようかと^^
【2010/03/24 00:06】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]