忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわちゃった(T_T)



てぃ~お~ぴ~ に

心すべてとられちゃったよ
(ToT)/~~~


家に帰ったらちゃんと記事起こします
ホテルのPC使いづらい(^_^;)



追記

 

帰ってまいりました^^ ミラクル2日間を過ごして!!
今 レポというか・・・ タダタダ感想を永遠と文字に(笑)
エライ長くてウンザリされるかも?^^;
ネタバレになるかもですし武道館が終了した時点で
記事公開しようと思っています^^
もうちょっとお待ちくださいませ~。
まっ、それほどたいした事も書いてないので公開してもいいのかなぁ(^^ゞ
ラッキーな事が3度ほど、夢の瞬間でしたわ(^^ゞ



本日の横浜と神戸では花道の作り方が違っていたそうです。
あと3公演 無事に最後まで進行してくれる事を願います。
正月にお仕事してるBIGBANG ふぁいてぃ~んく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



今回お世話になった皆様へ

いや! もうチングと呼ばせていただくわ(≧ω≦)b
バタバタしちゃってゆっくりお話し出来なかった方もいましたが^^;
そしてこみやげを渡せなかった方も居たりして・・・ミアネ。。
BIGBANGと出逢えた2日間、もっと大事な出会いをたっぴょんが
くれた気がします。本当に楽しい時間をありがとうO(≧▽≦)O
優しい皆様に出会えて、のよんは幸せものでありんす~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして~
ギャー!なんですか、このT.O.P.だらけのTOP!!鼻血がっ。
私も横浜参戦しましたよ~皆カッコ良すぎでしたね。
レポなど楽しみにしてます。
これからも立ち寄らせてもらいまーす。
くろゆき 2010/02/13(Sat)01:06:48 編集
くろゆきさん こんばんは^^
いらっしゃいまし~(^^ゞ

横浜・・・。 
あのまま時間が止まらないかと本気で思いました^^
のんびり更新ですけど、お暇な時にでも
たま~~に 訪問くださいませ^^
【2010/02/14 00:44】
無題
お疲れさまでした☆

本当に楽しかったですヽ(^o^)丿
私も、真っ白に…真っ白に燃えつきました(爆)
体調など大丈夫でしょうか。
私は、今日、疲れがピークでしたわ~

また来ます<(_ _)>爆
碧衣 2010/02/14(Sun)01:09:56 編集
碧衣さん こんばんは^^
ホントお疲れさま~^^
楽しかったね~。燃え尽きたね~(笑)
2歳くらい老けた気がします^^; 

トンちゃんを良く見てきて(≧ω≦)b 
どっちだったか報告をまつ(笑)
【2010/02/15 21:33】
次はいつ会えるかな?
お疲れ様!!
BBのコンサよりのよんさんとご一緒した時間の方が印象深いのは何ででしょ(笑)
すぐに再会する機会に巡り合えるかしら。でもお金がないわよね(笑)
秋田にIRISめぐりを兼ねて温泉にでも行っちゃう?(笑)
グロ 2010/02/15(Mon)14:22:52 編集
グロさん こんばんは^^
ちんっちゃ!! お疲れでした!!
あれ?? 私何か強烈な印象を残しちゃった??(爆)
すぐに再会するかもね(^^ゞ ホントお金はない!すっからかん
アイリスめぐり~。日本放送前に車で回ってみようかな^^
いろいろ複雑だけど~。夏には集合したいね\(^o^)/ 
【2010/02/15 21:40】
無題
横浜2日間お疲れ様でした!!
のよんさんのおかげでこのコンサ参加できて
本当に幸せです(*´∇`*)
掛け声とかは...(・・;)
でしたが、初生びっべんかっこよかったです★
武道館感想ちゃんとお伝えできるよう
頑張りますね(^^)!
またご飯とか行きたいです♪
はるか★ 2010/02/15(Mon)22:27:05 編集
はるか★さん こんばんは^^
お疲れ様~、そしてまたいってらっしゃーい\(^o^)/
掛け声??でも、その場の雰囲気で叫んでればOK
TOPをガンミしてきてね、そしてTOPの様子を教えてください~^^;
ツアー最後になるからオモイッキシ 飛んできて^m^
【2010/02/16 00:24】
無題
はじめまして(^^)
横アリ初日にステージサイド席で
初めてBBコンに参加して
T.O.Pにやられました…
かっこよすぎです!!!
これからちょくちょく遊びにきますね
更新楽しみにしています。
あおぼう 2010/02/16(Tue)00:28:38 編集
あおぼうさん こんばんは^^
>横アリ初日にステージサイド席
 おもも!近くに居たかもですね(^^ゞ

T.O.P やられるでしょ(* ̄m ̄)プッ もう瞬殺でしょ^^
更新・・・う、うん。 なるだけ頑張りますm(__)m
【2010/02/20 22:35】
こんばんは^^
のよんさんへ^^☆

こんばんは!^^
また遊びに来させてもらいました~^^
今日めっちゃめっちゃ疲れました><
大学の授業が、90分あるので、高校の倍あるので、慣れるまでが時間かかるし、今慣れない環境ですが、必至に頑張って勉強してます~><
いいですね?羨ましいです!
私その日幼稚園の観察実習で、行けないんです><
また行った感想聴かしてほしいです~^^♪
また遊びに来ますね?^^☆
みーたん 2010/04/13(Tue)23:20:54 編集
みーたんさん こんばんは^^
お疲れさま^^
学生生活も慣れるまでは疲れるでしょうけど、そんな時は
BIGBANGで癒されてくださいね~^^
今は大変に感じるだろうけど社会に出るともっとすさまじく早く時が
すぎるので、貴重な学生生活を楽しんで大事に過ごして^^

イベント 行けるといいんだけど。。 
会社との有休獲得戦争がまだなの・・・^^;
【2010/04/15 00:26】
こんばんは^^
のよんさんへ^^☆

こんばんは~^^☆また遊びに来させてもらいました~^^♪
はい><慣れるまでが大変なんですが、だいぶ慣れてきて、友達と楽しく過ごしてます~^^
そうですよね><社会人なったら、大変だし、学生時代と違いますよね?><
だから今を楽しみます~^^
そんなときはbigbangの曲聴いて癒されますね~?>。<
貴重で、充実した大学生活を過ごしたいです~^^
のよんさんも仕事頑張ってくださいね!!^^
応援してますよ?*^^
アイリスイベ行けたらいいですね?
有休とれたらいいですね?^^
私早くタプの19の映画みたいです~^^
友達と見に行く予定で~す^^☆
のよんさんは見に行くのですか?
また遊びに来させてもらいますね?^^♪
みーたん 2010/04/15(Thu)21:37:25 編集
みーたんさん こんばんは^^
おおー、友達が一緒なら楽しいですね。

ぜひぜひ友達や 学校の知り合いにBBを広めてくださいまし(*^_^*)
社会人は会社と戦い 休みの確保!! がんばります^^;
【2010/04/18 23:11】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]