忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも長くなるので次の感想文を読む前にひとまず資料編として^^;




拍手[4回]


横浜初日のセットリストはこちら・・・たぶん。。

【BIGBANG】  ガラガラGO! Top Of The World  With U (MC)

【TOP・SOL・G-DRAGON】  ハレルヤ

【V.Iソロ】   映像  Strong Baby

【SOLソロ】  Wedding Dress

【TOPソロ】  アムロッチアヌンチョク  Turn it up(TOPソロMV)

【BIGBANG】  follow me NUMBER 1 Stylish

【2NE1】    Fire   I Don't Care

【D-LITE】   綿菓子

【V.I&D-LITE メドレー】
◇◇キャンドル.I DON'T UNDERSTAND ~ButI LoveYou~OH MY BABY~REMEMBER

【BIGBANG】 チャッカンサラム Stay ハルハル (MC) 未公開映像

【G-DRAGONソロ】 HEARTBREAKER KOREAN DREAM

【W-inds+G-DRAGON】 Rain is Fallig

【BIGBANG】 声をきかせて コジンマル マジマクインサ

◇◇~アンコール~ HOW GEE  MY HEAVEN




朝4時におきて、家を出発。長いこと電車に乗り。横浜に着いたのが10時半頃でした。
すでにお疲れモード全開(笑) すぐグッズの列に並ぼうとチングといざ!横浜アリーナへ!
横浜アリーナについての第一声は『めっさ人いる(@_@;)』でした。

初日が1番グッズの待ち時間が長かったのかな~^^; それからひたすら待つ。待つ。待つ。
グッズを買い終えたらすでに2時(〃´o`)=3 フゥ 

グッズ購入後はライブまでゆっくりしてよう!ってことでホテルで休憩。
そしたらあっという間に会場時間に^^ ちょうど部屋の窓からアリーナの正面が
見えるからすっごい入場待ちの人だかりにびびりつつ。待ち合わせた方々といざ会場へ!!


この続きは次の記事で~。 ビックリするくらいながいから。読まないで(笑)


グッズまち~             キャラバンバス~
273ed8a7.jpg36403e7a.jpg0f090485.jpg











テソンのソロの時に テソンより目が行ったダンサー
実物は意外とイケてた(@_@;)

20090919221734559f3_222613_0.jpg






























両手に花でお出かけしてた ダンス ソンセンニ~ム

119e343b.jpg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私わ2日目にいきましたよ!!!!!
りー 2010/03/05(Fri)09:15:33 編集
りーさん こんばんは^^
りーさんから 見た彼らはいかがでしたか?
そのうちお聞かせくださいね。。
【2010/03/05 20:05】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]