忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100219154314734h1_154343_0.jpg



























もうとっくに聴いたよね?(*'ー'*)
MVも可愛いし、いい歳したオトメンたち~(笑)

拍手[6回]


いっぱい写真も上がってるけど1番ツボッたのはやっぱこれかな?


fdfc6076.jpg



























ミニカーをくっつけたアクセもかわいい^^


1266566141_10.jpg





















 
こんなに可愛いのにその反面 こにくたらしいぃ

78aab73d.jpg














そしてこのcyonのHPが可愛く作られてて素敵 o(ёεё )o( ёзё)o

CYONのHPは
 こちら

6664d434.jpg











右側にある360°VIEWをクリックしてね
右じゃなく左だよね^^;


小躍りするたっぴょんを見てあげて~(○゚ε゚○)


7b4a56cd.jpg

















左へ動かすんじゃなく右でした^^;

たっぴょんに見とれてとうとう左右の区別もつかなくなったみたい(^^ゞ






サイト自体が可愛くて~、好きかも~。この電話も欲しい。。
今 アタシの電話1日2回(朝晩) 充電しないとダメな
ヘッポコ携帯なんだも~ん(>▽<;; たんなる使いすぎか・・・^^;

メイキングやCFは ゆーちゅーぶにもいっぱい上がってるし
このサイトからも見れるから好きなだけ見てきて頂戴(≧ω≦)b


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オホホホホーッ!!!
さっそく行ってみましたーっ!!!
 ↑ 遅い?

なんて楽しいのぉヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
TOPさん、踊りまくっていただきました(爆)
何度見ても飽きない、かわいいわ~♪
これはクセになりそうですわ。 ぷぷっ
さる 2010/02/22(Mon)22:46:28 編集
さるさん こんばんは^^
実はアタシも記事する直前に見たの~^^
他の4人の小躍りも超可愛くて~(* ´З`*)
毎日見に行っちゃいそうです(笑) 癒されるわ~。
あのたっぴょんのゆるーーいダンス(* ̄m ̄)プッ
【2010/02/24 22:40】
やられたー
これはダメですよ、もうw
小躍りたっぴょんかわいすぎますー!
メイキングで白ブチをぶっとばしてしまう
たっぴょんも「さすが。」のひとこと★w
その画像のたぷのおちょぼぐち、最強です。
Naa 2010/02/23(Tue)09:49:13 編集
Naaさん こんばんは^^
>小躍りたっぴょんかわいすぎますー!
 でしょでしょ~(*≧m≦*)ププッ

>メイキングで白ブチをぶっとばし
 あれもツボだよぉぉぉ(≧ω≦)b

ねえ、たぷのおちょぼぐち
 ( ̄ε ̄@)ちゅ~ってしたくならない??(笑)
【2010/02/24 22:35】
無題
何々かわいいー(><)
TOP-!!
違う生き物みたいになってる(≧m≦)爆

ヨンベの障害物避けるの、ずーっと楽しんでしまいました。

のよんちゃん、ありがとう~♪
碧衣 2010/02/23(Tue)23:56:47 編集
碧衣さん こんばんは^^
もうね~! 5人がバカみたいに可愛いの(* ̄∇ ̄*)
ヨンベの障害物・・・ べべ常にクラッシュです(笑)
【2010/02/24 22:30】
キャハハ
楽しい~楽しい~^^
解説付きありがとうです~(笑)
衣装もアクセもおしゃれですね~
TOPさんの小躍り何回も見ちゃいますわ♪
jyumon 2010/02/24(Wed)22:15:20 編集
jyumonさん こんばんは^^
アクセも凝ってるよね~^^
TOPさんの小躍り。。。
間近で見たTOPさんも本当にあんな感じだった(笑)
4人のパズルの所でジー様が着てる衣装がすんごい好きです(^^ゞ
【2010/02/24 22:46】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]