忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんにょ~んヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



ロッテファミリーコンサートの 写真やら動画が続々とあがってきて~^^


ウリパンダちゃんおしゃれ番長は髪を切ったみたいだけど^^

拍手[13回]






今日は
に~~


d0095828_4b9476b26fee3.jpg























へ~~んし~ん



d0095828_4b9476b5e4fc2.jpg






























とぅッッ!!



d0095828_4b94758def1ac.jpg








ですヾ(*ΦωΦ)ノ 


TOPファンの皆さんはパンダパーカー探しの旅に出ているかと思いますが(笑)

m_1-6691d.JPG


mercibeaucoup メルシーボークー
パンダケミパーカー
売り切れです^^;

ウリパンダちゃん このブランドも好きだよね^^

せっかくなら後姿も見せて欲しかったね~

また体重絞ってるのかしら・・・









そして今回みんながよく見かけるオベベを着ているのに(@_@)




番長のこのお写真見るとさすが番長って感じなんだけど・・・

d0095828_4b9476b78718a.jpg

























年のせいか?? 


どうしても赤系のマフラーに黒スーツで一番に思い浮かぶのは・・・








アタシには このお方







元気ですかーーーーー!!!!

















index1.jpg







 
アントニオ猪木(>▽<;;



ぢよん大先生のファンの皆様ごめんなさ~い(>_<)







 
こんなにコザレテるのに・・・ アタシは猪木しか思い出せない・・・( ̄ー ̄;
d0095828_4b947590c339c.jpg



























画像は写真中に記載



ってとりたくないわね~(* ̄m ̄)プッ


そして前の記事に書いたパッチもんコサージュ(笑) 
思ってみなかったですが反響がありまして^^; びっくり。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ! ほしい!
こんにちは。今回のブログにはコメントしたい事がいっぱいです。 コサージュ、もちろん欲しいですが、欲しい人がたくさんいると思うので、無理にではないです。。
さてさてジョン氏、のよんさんが誰と重ねたのかとウキウキしながら下にいくと・・。ププ! 私にももう猪木ボンバイエにしか見えません。
最後にトプ氏。パンダちゃん着て緑のジャケットとは。 つっこまずにはいられませんでした。
サスガてぃ~お~ぴ~! 好きだから許せる。。
好きじゃなかったら・・。  また来マース。
nao 2010/03/09(Tue)18:11:26 編集
naoさん こんばんは^^
お返事遅くてすみませんm(__)m

こさーじゅ さしあげますよ^^ 連絡先を教えていただかないと…
ですので、それでも良ければメールフォームから連絡くださいね^^
でも実際目にすると こんなもの ε=(>ε<) プーッ!!
って感じだと思うのでご了承ください(笑)
ぢー様の姿を見て真っ先に思い出したのが ボンバイエでございました。
ウリたっぴょん 映画の撮影のせいでまた髪を切っちゃったんでしょうが
フードを脱がなかったのを考えれば。。。
たぶん・・・ お気に召していないんでしょうね~^^;
【2010/03/13 20:52】
無題
しっかりがっつりパンダちゃん探しの旅に出てました、Naaです。笑
もう売り切れですかーですよねー!!!

たっぴょんどんどん短くなっていきますねー
でももうすぐIRISで懐かしい長めタプが見れるので
タプ盛に興味津々な私はお得感さえ感じますww
そしてやっぱり緑ジャケにはそのコサージュ~♪
ステキ過ぎますオッパ!ジヨ先生私服だったらしいですね~
私服でボンバイエ!カリスマですね。

Naa 2010/03/10(Wed)15:52:55 編集
Naaさん こんばんは^^
お返事遅くてすみませんm(__)m

知り合いの店に電話して「探して」って言ったらちょっと調べてくれて
『もう、ねーってよ』っていうお返事でございました。
あっても買う気はございませんでしたけど。。
そしてその事を知人に言わないまま探させましたけど(笑)

たっぴょん 映画の撮影で短くしたんでしょうね^^
IRIS!!! たぶん大丈夫だと思いますが。。。 タダでさえ出番が
少ないのにカットはアンデーー ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ ですよねww
緑ジャケにコサージュ!定番です(笑) 花の向きが毎回定まらないわ^^
大先生、ホントにコザレテてカリスマです (*`д´)b
【2010/03/13 21:05】
欲しい★
初めまして★
最近、ずっと読ませていただいてます!

欲しいですね~!
いくら探してもないんですけど??
URLを教えていただけないでしょうか?

髪ゎ私的に長いほうが好きです♥!
ま、おもしろいんで
絡んじゃいます★笑
chie:) 2010/03/13(Sat)14:50:22 編集
chie:)さん こんばんは^^
>URLを教えていただけないでしょうか?

 パンダケミパーカーのURLですか? 
 それならもう販売してないのでヒットしないかもです^^;
 ちなみにオソロ的なパンツもあったんだけどそれもsoldoutでしたよ。

【2010/03/13 21:14】
無題
T,O,Pやっぱりいつみてもかっこいい☆
はやく映画みたいですーー☆
りー 2010/03/14(Sun)08:38:32 編集
りーさん こんばんは^^
映画待ち遠しいですよね^^ 
T.O.Pばかり見て内容が頭にはいらなそうだけど^^;
【2010/03/14 21:53】
返信あリがとウございます!
そうなんですか~><
残念ですッ*

あッ前の記事に載せてらした、コサージュもいいですよね!!
えッなんて器用なんだッッ;
ッて思っちゃいました><!
それも欲しいです★←

しっかし、可愛いですンね♥
TOPさン♥
chie:) 2010/03/14(Sun)21:10:45 編集
chie:)さん こんばんは^^
パンダパーカー 一気に問い合わせがいったと思います。
ファンならオソロ欲しいですもんね^^;
TOPって 可愛いし、そしてクールだし。見ててあきません^m^
【2010/03/14 22:04】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]