忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中隊長殿~!!!
20100319190000326f3_191123_0.jpg



























どこまでもついていきます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


映画の現場公開&記者懇談会のおかげで写真が続々と~。

厳選してチョイスしたつもりだけど、長くなったので^^; 下にしまいます。
面倒な方は斜め読みでいいけど。 出演の動機だけは読んで欲しいなぁ(^^ゞ

すべての写真はクリックで大きくなります。

拍手[7回]




2010031918580085482_190016_0.jpg


















BIGBANGのTOPが19日午後『砲火の中へ』現場公開で戦闘場面を撮影している。


朝鮮戦争中71人の学徒兵と数百人の北朝鮮正規軍との熾烈な戦いを扱った作品。
国のために貴い命をかけた幼い学徒兵たちの勇気と崇高な死を再現するブロックバスター映画
(※ブロックバスター映画とは→多額の製作費をかけ、大規模な宣伝を行う大作映画のこと。)

イ・ジェハン監督がメガホンを取る『砲火の中へ』はクォン・サンウ、チャ・スンウォン、
キム・スンウ、BIGBANGの T.O.Pが出演。制作費120億ウォンが投入された大作映画。
映画は来る3月末ぐらいクランクアップされて6月開封される予定だ。





俳優に変身したTOPが映画への出演動機を伝えた。

20100319181510324f3_182421_0.jpg20100319184219852l3_190818_0.jpg



















TOPは19日午後、現場公開後開かれた記者懇談会で映画出演に対して
『沢山悩んだ。これまで音楽をする姿を沢山お見せしたの で、大規模な映画
真剣で深いメッセージが込められた映画に出演を悩んだ』と話した。
引き続き 『おもしろいエピソードがあっ て・・・以前に【TOP学徒兵】と
検索語が上がった記事を見た。 その記事の下に「TOPはいったい何の病気にかかった
のです か?」というコメントがあって驚いた』として『アイドル歌手として60年が過ぎた
歴史を、幼い友人と若い友人らにメッセージを伝える事が できる機会になればと思い
出演した』と出演動機を明かした。


やっぱり、ラッパーなのよね^^ 音であれ、演技であれ何かメッセージを
伝える手段がある内は 悩みながらも色んな姿を見せてくれそうグッ!! ( ̄ε ̄〃)b


ちなみにTOPさんのコメントの補足として説明すると。 ハングル文字で 
学徒兵は 학도병 って書くんだけど、このって字が一字で病気
って意味でも使うので、若いペンちゃん達はTOPさんが 学徒病 って病気に
かかっちゃったと思った。って事かと^^; 





ソンベーからのお言葉~^^

20100319212825638h2_212825_1.jpg











俳優キム・スンウがBIGBANG TOPに対して『未来が期待される俳優』として
賞賛を惜しまなかった。
『事実この映画の中で最も大変な俳優は学徒兵のTOPと
サンウだ。』
と話した。 キム・スンウは『実は・・・アイリスの時だけでもTOPの
演技力が心配だった。』
と打ち明けた。 だが『砲火の中へ』でTOPと再び呼吸を
合わせることになったキム・スンウは
『今回の映画を一緒に過ごし、TOPの早い成長に
びっくりした。 本当に大きくなる後輩俳優だ。』
と好評した。

これに続き共に会見場所に位置したチャ・スンウォンも

『事実、映画「砲火の中へ」の中の最大受恵者はTOPだ。』
『まだ20代始めに過ぎない俳優なのに、これからどこまで成長するのか期待される。』
とした。
20100319190310258g6_190317_0.jpg


















左から)チャ・スンウォン、クォン・サンウ、TOP、キム・スンウ

この写真 何が可笑しいって、みんなの身長が同じくらいになるように
下の瓦礫を上手くつかって高さ調整してるって事かしら(* ̄m ̄)プッ


この写真を見れば良くわかるかも?^^;

20100319185816872l3_191819_0.jpg
















 
   スンウォン氏ってホントデカイの!! 階段1つ分位下に立ってるでしょ(゚m゚*)プッ






韓国映画界って撮影が終わってもお蔵入りする事もしばしばなので、
本当に現実味が出てきてから記事にしようと思ってたけど、ひとまず公開されそう
なので一安心。 アイリスが終わってすぐに、今度は映画に入ったウリたっぴょん。
12月18日から撮影に参加してたみたいだけど。年末の歌番組やら授賞式やらで・・・
だいぶお疲れだったみたいで(涙) しかもソロ音源MVまで作らねばならないしで、
たっぴょんは良く乗り切ってくれたと。 褒めてあげたい~!!!

そしてイルコンツアーが終わり次第またすぐ撮影に戻ったTOP。 
ロッテすたーあべにゅーのイベントも映画の撮影で欠席してて
『あ~、撮影の日程が詰まっちゃってるんじゃないのか・・・』っと思ったり 
サンウ氏がたっぴょんとのシーンでちょっと怪我をした!なんて記事をみると、
『あ~、たっぴょんは大丈夫かしら~』っと心配になっちゃってたけど。

ようやくこうして撮影風景の写真が色々上がってきたり、共演者の方のお話しが
聞けると何だかTOPさんが誇らしく感じますv( ̄ー ̄)v
特に共演のキム・スンウ氏やチャ・スンウォン氏の言葉は嬉しかったんじゃないかな~。
スンウ氏とはアイリスも一緒だったしね (*'-'*)
あっ、ちなみにただ今 チャ・スンウォン氏がキム・ソナ氏と出演したドラマに
嵌っちゃってます(笑) みなさんも是非見て頂戴!! 
『シティホール』 大人の恋愛っていいわ~、って思ってもらえるはず^^
Sオンニ~、スンウォン氏ってやっぱり凄い俳優かも~。
この役作りの姿にアテクシ、益々惚れました~( ´艸`)ムププ


だけど・・・ この映画でもやっぱりあるのね
【ラブライン】“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o” この話題はスルーします(笑)






今回公開された写真の中で1番ツボッたのはこれ~
2010031918580085982_190019_0.jpg





















 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ アタシを見てるーーー (///ω///) って感じがしない?




そしてこの写真も好きかも^^; いつもの(?) メークもないけど(笑)
睫毛の長さに目がいっちゃったわ(〃ω〃)
20100319185008994h4_185325_0.jpg



































そして何よりこの映画 気になるのが 公開時期!

舞台挨拶もするだろうし。。。 
意味不明でも韓国で映画の封切りを見守りたいような気もしつつ。。。



さて・・・・ この瞬間から 


ご飯のおかずは・・・・・・























































納豆だけか?(* ̄m ̄)プッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わおわおー
チャ・スンウォン氏も共演とは、めっちゃビックリです!!
なんせ私、俳優でこの人の演技ほど魅了された人居ないのね(初めての告白)
だからTOPと共演なんて(><)
嬉し過ぎるのね。
期待に胸が膨らんじゃうよ~~~~~~
記事ありがとうー♡
数日ぶりにパソ開くと情報がいっぱいで(爆)
嬉しいです(p_-)
碧衣 2010/03/20(Sat)01:43:27 編集
碧衣さん こんにちは^^
碧衣さんもスンウォン氏の実力をご存知なのねヾ(@~▽~@)ノ
スンウォン氏が共演と知った時からこの映画の興味が俄然あがったわ^^
舞台挨拶とかも行きたいんだけど~~。どっちが目当てなのか?(笑)
チャンスがあれば海を渡りたい!!! 多分無理だけど~(T_T)
記事・・・。ホントに自分の興味を引かれた事しか書かなくて^^;
【2010/03/22 15:40】
無題
年末からの忙しさ、やっぱりはんぱなかったんですね;
ファイティンオッパ!!!

そして私がいつも気になるのはタッピョンの立ち方…
あんっまり足ひらかないwww
背が高いから余計に他の人より棒立ちに見えて、
ちょっと「むふ」ってしちゃいます。

私もその写真、ツボです。
ま、まままま待ちうけにしちゃおうかな!
Naa 2010/03/20(Sat)21:36:38 編集
Naaさん こんにちは^^
本当によく頑張りましたよ!! 
わがままも一杯言ったんでしょうけど^^;

うん、棒立ち(笑) 特に先輩達の中だと緊張しちゃって。。
でもそれが かばえぇぇ(〃ω〃)
待ち受けにしちゃって~。
携帯開ける度にたっぴょん Naaさんを見ちゃってるから(≧∇≦)b
【2010/03/22 15:49】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]