忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知解禁~!!

まずはTBSさんのサイトへ GO→ TBS


正直・・・ 行きたいけどイルコン後のお財布事情も寂しく^^;
どんなイベになるのか? BIGBANGは? 

嫌!! ウリたぴはどれほどハジケテくれるのか??


はてしなーーーく不安でごじゃいます(笑)
先輩方の前だと静かな青年でありますし^^; なにより埼玉アリーナ(>_<)
でか過ぎて横アリのスタンドどころじゃございません(笑)
また後ろから埋められたら泣いちゃいます(ーー゛)

でも少しでもたっぴょんに逢いたいんだよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
いま・・・悩みに悩み中  どうしようかな^^;



さ~て ヨロブンドゥル オッテ?

拍手[7回]


ヤフーじゃっぱーーーんを開くと広告のところに
TBSチャンネルの広告でBIGBANGが出てくるんだけど^^

6462a215.jpg













アイリスイベの写真もこれだし。。 そろそろHPも新しい写真がいいな~^^
たっぴょんのお顔が良く見えないんだも~んヾ(≧▽≦)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さいたまスーパーアリーナ★
のよんさん、こんばんは。
私、さっそく申し込んでしまいました。
スーパーアリーナっていうのがかなり悩みどころだったのです・・・。
去年、UNICORNのコンサートに行ったのですが、会場が広いこと広いこと。。
でも家から近いし、BIGBANGみんなが来るということは、ハレルヤも聴けるかなと・・・。
当たればいいな。

あと、私のアドレスをメールフォームから送らせていただいたのですが、届いてますでしょうか。
nao 2010/03/15(Mon)21:39:45 編集
naoさん こんばんは^^
遅くなりました^^ メールしましたので届いてなかったらお知らせ下さい。

玉アリ。。。ホントデカイ箱ですよね。 家が近いとは羨ましい(T_T)
私の地元からだと出費が凄くて決断できかねて・・・
ハレルヤは絶対聴けると思いますよ~。あれがなきゃ!!! 暴動です(笑)
当たるといいですね(*^_^*)
あっ ちなみにユニコーンアタシも大好きです(^^ゞ
【2010/03/15 23:02】
UNICORN
のよんさんこんばんは。
先ほど返信しましたので、宜しくお願いします!

のよんさんもユニコーン好きなんですね!
共通点がもうひとつ!! うれしいです★
nao 2010/03/15(Mon)23:50:04 編集
naoさん こんばんは^^
は~い^^ のちほど確認しますね~。

ユニコーン のむちょあです! ちょっとご縁があって
子供の頃一緒に卓球したことあります^^
(お座敷で浴衣でSUGAR BOY歌ってもらったのがお宝な思い出です)
【2010/03/16 00:06】
スゴイジャナイデスカ!
それはお宝ですね。

ということは、のよんさんも岡山の隣ですか?

すごいご縁ですね!

なんか私も嬉しくなりました。
nao 2010/03/16(Tue)00:47:53 編集
naoさん こんばんは^^
生まれも育ちも北国です^^; 
子供の頃にご縁があって地元の温泉宿で卓球でした(笑)
当時はそんなに売れると思えないほど こぎたないお兄ちゃん!
って感じでした。 えびちゃんだけは綺麗なお兄ちゃんでしたけど^m^
こぎたないって表現悪いけど、そんな感じでしたよね?^^; 
【2010/03/17 18:37】
こんばんは!
のよんさん、北国でしたか~。 
たしかに、のよんさんのおっしゃるとうり。
でもイマは、EBIだけがどうしちゃったの?って感じになっちゃいましたね。^^
北のほうは、食べ物おいしいでしょうね~!!
nao 2010/03/18(Thu)21:31:15 編集
naoさん こんばんは^^
コメしてからユニコーンまた聴きはじめました^^
当時の事 思い出して何だか きゅんきゅん します(笑)
【2010/03/20 00:53】
のよんさん こんばんは!
昔聴いていた曲って、今聴いてもその頃に帰れますよね。
最近、再結成するバンドが増えていますが、どのバンドも「えー」ってな感じですが、UNICORNは別だと思います。
私もUNICORNはよく聴いてます。

シャンブルに入ってる、てっしーが作った「おっさんマーチ」サイコーですよ!
nao 2010/03/20(Sat)22:33:41 編集
naoさん こんにちは^^
私も思います。UNICORNは新しいサウンドもユニコーンの良さがあり^^
しかも変に昔を懐かしむ感じじゃなく、今の彼らの年齢でUNICORN

「おっさんマーチ」リサーチしてきます^^
【2010/03/22 15:53】
エントリーしたぞ!
大阪昼公演に・・・当選したら行く・・・予定。
落選したら、「行きません」って感じでございます。だってね・・・高いのよ、お値段が・・・それでどんだけBB絡んでくれるのさ??タプは、ずっとステージにいるわけ???
ビョン氏アジュンマ軍団は怖くない???とか色々考えるわけで・・・
グロ 2010/03/23(Tue)10:48:14 編集
グロさん あんにょん^^
締切りまであと少し・・・。 まだ迷う(笑)
ビョン兄ペンのお姉様。 周りのBBペン皆がその存在にビビる(笑)
ビョンペンがBBをどう見るか? ちょっと興味が湧いてきました。
それにしても5月の動きが怪しすぎて・・・ 申込み踏み切れない^^;
【2010/03/24 06:52】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]