忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ってきてご飯が炊けるまでの間に思い立って作ってみました^^

ロリポップのたっぴょんの写真を眺めながら(笑)
ハサミとボンドで。。 仕上げは糸でちょいちょい縫いましたが^^;

なんとな~く作り始めましたが、我ながら良くできました
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
 こういうのは自己満足でいいんです(笑)


どんな感じにできるか?で試作1号君だったけど。
第2号君はもっと上手く出来ればいいな~
( ̄m ̄* )ムフッ♪



作ったものはこれでした^^;

拍手[12回]



目指したものはコレですが~ヾ(≧▽≦)ノ


fdfc6076.jpg

















コレ^^
結構使用頻度が
高いよね?








100均のフェルト~。 写真ボケボケ(T_T)

6c9e86b2.jpg


















出来上がったのはこんな感じ~
b547d567.jpg




















e077cafa.jpg
























そして・・・たっぴょんにも装着させてみた~(* ̄m ̄)プッ

6e8a0afc.jpg































自分で作ったからか・・・ ちょっとまだ不恰好けど^^;
作り終えた今は!!! 可愛く感じます~(*´∇`*) 
100均フェルトで、お手軽っていうのがミソだからコレで良し!!
次は何を作ろうかな~?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいですね
私も、BB大好きです。
私は、スンリが好きです。
よろしくお願いします。




らむ 2010/03/02(Tue)23:10:55 編集
らむさん こんにちは^^
BIGBANG最強に格好いいですよね(*^o^*)

すんり… ライブでかなりやられました(笑)
良かったら すんりわ~るど も たま~~に遊びに来て下さいね(^^ゞ
【2010/03/04 10:07】
すごい!
何を作ったのかと思ったら!
その器用さと愛に感激^^
さる 2010/03/03(Wed)00:07:06 編集
さるさん こんにちは^^
器用なのか…。
ただただ暇なんだと(笑)
あっ、でも… 愛は確実に膨らむ一方かも^^;
【2010/03/04 10:09】
かわいい
のよんさん

めっちゃ上手じゃないですか
ヾ(=^▽^=)ノ

私が同じ物作ったらフェルトをボロボロにして終わりそうですよ
(Тωヽ)

器用な人って羨ましいです
(≧ω≦)

よっちゃん 2010/03/03(Wed)00:30:01 編集
よっちゃん こんにちは^^
お褒め頂き… 恐縮です^^;
元々 手芸よくやるんですよ^^ 二度と同じ物が出来ない 行き当たりばったりな物になりますが(笑)
【2010/03/04 10:14】
きゃーっ
めっちゃ上手ですよ~!
かわいいですかわいいですーw
そしてkitsonのバッグもかわいいですwww

そのコサージュ、「あれ?これまえも…」と
思ってたら「あれ、またw」「あれwwww」
って…笑 確かに使用頻度ははんぱないですよね^^
Naa 2010/03/03(Wed)10:49:57 編集
Naaさん こんにちは^^
ありがとう(^^ゞ
キットソンのカバンはコサージュの大きさを比較するために写真に撮ったの^^;
迷ったけど可愛いから買っちゃったカバンなの^^
ホントこの花 良く見るよね。スタイリストさんがお気に入りなのかな~?
【2010/03/04 10:19】
無題
すげ~!@@
【暇人の手遊び】というより 【職人の作品】って感じ^^
100均のフェルトで、こんな可愛く素敵に作れちゃうんだね@@
ご飯が炊けるまでの間に・・ってのが、素晴らしすぎっ!^^
KUMAKO 2010/03/03(Wed)19:30:51 編集
KUMAKOさん こんにちは^^
わ~って 暇だべ(笑)
ほらっ、普段パソコンに向かってのデジタル作業なせいか、針仕事するとストレス発散になるんだよね~。 手縫いでぬいぐるみとか良く作ったりして^^; 
しかも100均で材料揃うってお気楽よ。by ラセラ 近所よ(笑)
あっ、ウチの炊飯器古いから1時間位かかるから時間はたっぷりよ(^o^;)
【2010/03/04 10:26】
無題
す、すげえええ!!!

早速作れてしまう事がスゴイと思います\(◎o◎)/
私も、この花は気になってて…
七色の花が見つかったよ~と叫んでいました(爆)

可愛い手作り、上出来ですよ(≧m≦)
碧衣 2010/03/04(Thu)01:03:42 編集
碧衣さん こんにちは^^
七色の花 あみ出しましたv(^-^)v
昔からのチングは アタシが手芸するって事を信じないの(笑) キャラじゃないらしい(`∀´)
熊と犬も作ったから後で アップします^^
【2010/03/04 10:33】
すごい!!!
わたし不器用だから
こんなのつくれませーん↓↓
すごいですね☆
りー 2010/03/06(Sat)09:57:36 編集
りーさん こんにちは^^
ありがとうございます^^
【2010/03/06 11:53】
はじめまして。
こんばんは。私もトプさん大好きです。 あの声と、見かけによらずお茶目なところ。&め!!

のよんさんの作ったお花、すごいです。
ティーオーピーペンなら、誰もが欲しいはず!

また遊びに来ますので宜しくお願いします。
nao 2010/03/07(Sun)00:51:02 編集
naoさん こんにちは^^
て~お~ぴ~(笑) 普段の姿とステージの上のギャップがファンを増やすんですよね(*^_^*)
コサージュ似たものを探しても見つからずとうとう作ってしまいました^^;
ゆっくり亀更新になりますが たまにお立ち寄り下さいませ^^
【2010/03/08 10:51】
手芸部バンザイ!
遅い時間に失礼します☆
のよんさん、本当にスゴイですからあ~~
TOPペンじゃなくても「ヒイエェ~~~!!」って変な声が出ちゃいました。

『すんりわーるど』にコメしようかな~って思ってたんですが、思わずこちらに^^;

すんごい器用なんですよ!のよんさん!
皆さんのコメが、それを物語っています☆
ハル URL 2010/03/10(Wed)03:13:12 編集
ハルさん こんばんは^^
お返事遅くてすみませんm(__)m

ガラガラで卒業するかと思いきや(笑) ずーーっと使い続けてるので
TOPペンには気になる花で^^;  勢いあまって作ってみましたが。
ホントーーになんちゃって過ぎて。
写真で見る位が粗が見えなくていいのかも^^;
今度そちらにも遊びにいきますね(*^_^*)
【2010/03/13 20:55】
はじめまして
のよんさんはじめまして☆
私もたぷが大好きで、必ず通勤時には一度はipodで動画を見て、テンション上げてから出社していますw(ちなみに私のipodは勝手に鳴ったりの怪現象は起きてませんw)


とゆうか、普通にのよんさんとても器用な方なんですね!!本物そっくり!私には到底マネできないですw100均とは思えないクオリティー☆
次の作品楽しみにしてます(^^)
うさび 2010/03/12(Fri)12:07:55 編集
うさびさん こんばんは^^
朝から たぷさん テンションあがりまくりです( ´艸`)ムププ
ipod怪現象 笑えました^^ そんな事が起きてるのね(@_@;)
私の手作りの基本はダイソーです(笑)

たまにお立ち寄りください(*^_^*)
【2010/03/13 21:10】
!!
はじめまして。ビタ子と申します。

すごいですね!
実はあたしもELTの時アイロンビーズで作ろうと
思ったんですけど、難しくて挫折しました(´`)
器用で羨ましいです。

またお邪魔させていただきます(v^ー°)
ビタ子 URL 2010/03/17(Wed)16:46:27 編集
ビタ子さん こんばんは^^
みんなに褒めていただけて・・・ うぬぼれそうです(笑)
近くで実際見ると 『なにこれ~(ーー゛)』って感じですよ^^;

暇なときにお立ち寄りください(*^_^*)
【2010/03/17 18:39】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]