忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く帰った日は、こんなん作ってました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ebcf9781.jpg





















我が家のフローリングの色がグロイわ~^^;



拍手[7回]


本日はオンマが1人で車椅子を使えるようになったので^^

病院通いもひと休み(*^_^*) 家で勉強の1つでもすればいいのに~
やり出したのはブログの更新(笑)とお菓子作り~( ̄m ̄* )


だって~~ 食べたかったんだも~ん (* ̄m ̄)プッ

aca3130c.jpgbedd94d6.jpg











イチゴとクリームだけのお安い仕上がりですけど^^;

文字のBIGBANGBANG
BAがつぶれ気味・・・





これはいつの日かリベーンジだわ~(。・ω・。)


ちなみに1人では食べないからーー!!
っって・・・ 誰に言い訳かしら
(*`▽´*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のよんさ~ん!!
器用すぎる~~!!

バックが変わりましたね。
一番上の、のよんさんのお気に入りも好きだし、下のほうで寝ているタプも大好き!!
たまりませーん! 
nao 2010/03/23(Tue)23:06:14 編集
naoさん あんにょん^^
どのタプにしようか迷って、しばらくはちょいちょい変えるかも^^
でもやっぱり 眼鏡タプに弱くて・・・。
ついついその写真が多くなっちゃいます(*^_^*)
【2010/03/24 06:59】
無題
うわッ!!!
すごいすごい(☆▽☆)
食べたーい(><)
美味しそうダ。。
この時間に見ちゃってどうしよう…
今からお菓子食べてしまいそうだよ(TT)
お家が近くなら(涙)

上手だよね~何でも(^^)
碧衣 2010/03/24(Wed)01:02:01 編集
碧衣さん あんにょん^^
夜中にお菓子! 何故あんなに美味しいのか?(笑)
使い物にならない趣味で~。 器用貧乏って良く言った言葉だ^^;
本日の会社のおやつで~す^^ 
【2010/03/24 07:02】
やっぱり器用だわ!
のよんさん♪
またまた作ったんですねー^^
BIGBANGにデザインまで!
うーん、素晴らしい!

ん、写真変わりましたね?
TOPさんがいっぱいだぁ~
ハル 2010/03/24(Wed)04:07:01 編集
ハルさん あんにょん^^
自分が1番癒されようとTOP満載にしてみました^^
ケーキ。そういえば味見してませんの(笑)
味見もまだですが、同僚に食べさせます^m^
【2010/03/24 07:05】
宅配して!!
食べたいじゃんかーーーー!!
明日から春休み・・・お子達が家にずーーーーっといるわけで・・・私のストレスがたまるわけよ~。ケーキ食べたい・・・・。
グロ 2010/03/24(Wed)09:45:54 編集
グロさん あんにょん^^
お返事遅くてすみませんm(__)m

そうか・・・ 春休み。 
世の中のオンマ達はお昼ご飯にも追われてるんだね~^^;
ストレスは たぷ で癒さねばーーε=(。・д・。)フー
【2010/03/28 12:39】
無題
こっ…これまたすごいのを!!w
さすがですね^^*

カラーぜんっぜん悪くないです~♪
私もめがねタプ大好きなので真ん中から下にかけての
めがねオンパレードには失神しそうでした。
Naa 2010/03/24(Wed)10:00:29 編集
Naaさん あんにょん^^
お返事遅くてすみませんm(__)m

ケーキはお手軽な仕上がりで^^;
早速ですがサイドの写真入れ替えました(〃'∇'〃)ゝ
眼鏡タプや仕事じゃないオフな感じのが好きで~す♪
【2010/03/28 13:14】
無題
お久しぶりです!

やっぱりのよんさん
器用ですね!!
そしてケーキおいしそう(*/∇\*)
器用なのよんさんが羨ましいです...( ´△`)
はるか 2010/03/24(Wed)10:10:06 編集
はるかさん あんにょん^^
こんなん作って、食べるからダメなのよね~^^;
器用っていうより 暇なんですよwww
【2010/03/28 13:04】
無題
やっぱりすごいですね~★
憧れます★
まず私の場合、
途中で挫折しちゃっると思うんで!笑

おいしかったですか~??
chie:) 2010/03/26(Fri)01:20:03 編集
chie:)さん あんにょん^^
味は普通すぎて。。 美味くもなく、まずくもなく。
見た目しかとりえのないケーキでした^^;
【2010/03/28 13:08】
おひさです♪
ご無沙汰~と思ってたらケーキ作ったりして遊んでたのね~(笑)器用さゆえにいろんなことしたくなるのね。私はのよんブログで癒されていま~す。ありがとう♪♪
ゆる 2010/03/26(Fri)21:36:00 編集
ゆるさん あんにょん^^
仕事テンパリ気味な数日でした。
あと少し頑張ります^^

仕事の合い間にサイドの写真見て癒されようと・・・
お気に入りな写真を並べてみました(笑)
【2010/03/28 13:10】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]