忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画『砲火の中に』の予告があがってたんだね~(。・ω・。)



TOPさんになら たんぽぽも吹かれて嬉しいはずだ(〃 ̄∇ ̄)ノ

95f80fe4.jpg79ad3379.jpg











一応動画は下に~。


拍手[7回]



 

つべって本当にありがたいね~。 動画をあげてくれる皆様に感謝ですm(__)m



映画見に行きたい!! 個人的には『19』より見たいんだよな~?
チングや~。行っちゃう? ( ̄m ̄* )ムフッ♪





そういえばフジの『めざまし』土曜の曲。。
記事にもせずスルーしてますけど、なぜ記事にしないかって ヾ(・ε・。)


ぇ、そう! 
ウリ地域フジ映らないも~ん (◎`ε´◎ )ブゥーー!


ホント嫌だねぇ。 めずらしくVIPからのメディア情報も間に合ったのに・・・
コメントにTOPさんが出てこなかったので、まぁいいけど!
それでもやっぱり悲しいぃぃ。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとYOUTUBE便利です★
朝ゎ苦手なんで見れてないときとヵゎYOUTUBE派です!笑

飽和の中にですが!!
かっこいいですよね♥
見つめられると、、、しんぢゃいますw
叫んだときとか、かっこよすぎてさけんぢゃいました★笑、
chie:) 2010/03/29(Mon)14:02:38 編集
chie:)さん こんばんは^^
便利どころか・・・。たまに『神!!!!』っとも思う事もしばしば(笑)
映画『飽和~』素敵すぎてどうしましょ?( ´艸`)ムププ

たんぽぽ吹いてる眼差しが優しくて
あ~、見たい~~。何度でも見たい~(●´ω`●)ゞエヘヘ
【2010/03/30 00:48】
もしや・・・
誘ってるのかい??
たぷが「来い!」というのなら・・・
のよんさんが「行こ!」というのなら・・・
節約生活に入るわよ(笑)

たぷが「フ~」した綿毛を我が家の庭に移植したいわーーー。
グロ 2010/03/30(Tue)09:36:24 編集
グロさん あんにょん^^
あらヾ( ´ー`) お誘いわかった?(笑)
これ タプが主演との監督の言葉もあったし。予告すら タプのナレーション(´∀`)
その場に居れたならタプが 『ふ~~』した綿毛、飛んだ瞬間キャッチしてたはずだ!! ドコ o(゚∇゚*o)ドコ(o*゚∇゚)oキャッチ♪
【2010/03/31 10:14】
カプチーノじゃなかった!
のよんさん、すいません。通勤電車の中で携帯で見ることが多くて、カプチーノに見えちゃいました。ケーキでした!!美味しそうです。それにしても本当に上手ですね。
私は●●才の会社員です。うりタプに会うために、BBに会うために、頑張って働いておりますよ。
そのためな~んも考えずに、あに、結構考えた末、アイリスイベントを昼夜申し込んだ挙句、当たりすぎました(爆)でも会える時、行ける時に行かないと、これからますます当たる確率減りそうな気がするし。19も砲火の中へも楽しみですね~。
ルカ 2010/03/30(Tue)22:15:32 編集
ルカさん あんにょん^^
私も携帯で見たらほんとカプチーノみたいだ~(^ε^) カプチーノもトライしてみようかな♪

私はTOPさんを『おっぱー』と呼んだら石が飛んできそうな素敵な歳でございます(笑)
まさしく!!! 最近はタッピョンに会うために、働いているようなものです(^o^;)
アイリスイベ… BBの時間は少ないだろうけど 仕事も休めそうなんで たぶん参加します~。 ルカさんもおっしゃるように 逢えるタイミングが合う時は行かないと後悔しちゃいそうなんで(*^_^*)
でも~ チケ代 高いですよね… (-з-)
【2010/04/02 12:21】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]