忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wすんひょんがみれる~ヾ(@~▽~@)ノ

テレシネマの上映劇場が発表されてた~^^
一応 ウリ県もリストに名前があった~!!!
ちょっと地元からは車で1時間程出掛けないとですが(ーー゛)

それでも嬉しい~。 何回見に行けばいいの~?? って・・・
1回で充分か?(笑)


皆さんのところはどうですか~?

上映劇場発表 テレシネマ7 ホームページ こちら




みーたんさんへ
せっかくコメント頂いたのに返信しようとして操作間違えて削除してしまいました。
本当にすみません(T_T) コメントは読んでおります。
お気遣いいただいたのに。。。使えない管理人でm(__)m
良かったら呆れずにまたコメくださいね~。 あっ、お酒は程ほどに(笑)


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オモッ(゚ω゚屮)屮
リスト見てびっくり~
劇場、ウチから車で10分の激近なんですけど(* ̄m ̄)プッ
私はいつでも準備オッケーですよん^^
なるちゃん URL 2010/04/03(Sat)11:49:27 編集
なるちゃん こんばんは^^
近いんだ? いいな~ ヾ(≧▽≦)ノ
公開したらすぐ見に行くつもりです^^;

その時はご連絡するはんで~(≧ω≦)b
【2010/04/04 21:12】
のよんさんの場合・・・
のよんさん、お疲れでーす。

そちらでも上映されることになってよかったですね!!
ウリ地方もなんとか(^_^;)

スクリーン鑑賞は、のよんさんの場合・・・
まず、たぷメインで1回、
次、すんりメインで1回 ってことで、
最低2回でしょ~~(笑)
VMAJハズレたら、その日は映画ですね☆
T.O.M 2010/04/03(Sat)19:35:41 編集
T.O.Mさん こんばんは^^
ただいま~。 今、帰ってきたよ~^^;
最低2回(笑) たりる? どうしてもTOPさんに目が行って
おスンを見る暇はあるのか?( ´艸`)ムププ
Wすんひょん好きとは言っても・・・

くんすんひょんには かないませんヾ( 〃∇〃)ツ
【2010/04/04 21:16】
やった!!
のよんさん、あんにょ~ん☆
うちからも近くです~。
楽しみですね^^
忙しくてヘトヘトなのに、情報UPありがとうございます。 感謝感謝★☆
コサージュ、本当にいつでも大丈夫です。
無理しないでくださいね~。
nao 2010/04/04(Sun)17:26:16 編集
naoさん こんばんは^^
naoさんも近くで上映ですか? 良かったですね~^^
ちょっと時間はかかるけど、ウリ地域でも映画が
見れるのが嬉しくて(*^_^*)楽しみですね。
アイリスイベ・・・埼玉でお会いできれば嬉しいですけど^^
お昼に1人参加なので暇ならお相手してくださいまし(^^ゞ
【2010/04/04 21:20】
無題
おおっやっと発表ですねー^^
劇場、私も電車で1時間半ほどの場所です…
学校がそっち方面なので行きますがwww
ほんと何回みればいいのかっ!

楽しみですね~^^♪
Naa 2010/04/04(Sun)20:55:34 編集
Naaさん こんばんは^^
あぁ、Naaさんは私と同じで、時間かかっちゃう組なのね^^;
時間かけて行くなら1回行ったら何回か見て帰りたいもんだ(笑)
待ち遠しいですーーー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2010/04/04 21:30】
やった!! part 2
eeeee~のよんさんに会えるんですか!!
嬉しい★ 
楽しみにしてますね。
ひゃっほ~♪
nao 2010/04/04(Sun)23:51:10 編集
naoさん こんばんは^^
アイリスイベ・・・週末にでもご相談メールしても
よろしいでしょうか?^^;
【2010/04/06 21:27】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]