忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い~ (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


帰ってすぐ寝ればいいのに~、どうしてもBIGBANGが恋しい~!

特に疲れた日は TOPが恋しい~ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


aae66f79.jpg3792e631.jpg












この時の鎖つきTOPさんは良くしゃべるTOPさんで素直です(笑)
コレ見ると今は本当に いい意味でも、そしてちょっぴり残念な意味も込めて
『大人になっちゃたな~』って思えてくる動画です(TωT)
お団子いっぱいの髪型は ツボってツボってたまらん たぷもり です(≧ω≦)b



そんな GyaO! のアジアンびゅーちーを チラ見して眠りに~(〃ω〃)

この頃みたいにスタジオで5人の歌をちゃんと聞かせる番組にまた出てほしいな~。
韓国のラジオで歌うのも好きなんだよね。ちゃんとその時その時の声が聞けるから^^
無駄に音をかぶせてない 実力勝負な感じがまた見たいな~。

なのでこの夏の韓国カムバックでは ラジオへの出演がすんごい楽しみなのだ~^^


まだ視聴してない方はこちらへ→   GyaO!はこちら



でもこれから見たら・・・・ 目がさえるだけか??
もう1時過ぎたわ~、これだから毎日 目の下にクマ飼うことになるのよね~^^;

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お揃いね!
クマ?熊?おスンとお揃いでうれしかろ???
夏にカムバック・・・本当にカムバック出来る?日本にチョロチョロ来なくていいから、韓国で集中して準備をしてほしいわ!!
そして、私もここのところずっと寝不足です。
毎日呑み過ぎです(笑)ヤバイです。
グロ 2010/04/08(Thu)10:55:50 編集
グロさん こんばんは^^
いい歳したヨジャに そんなオソロいりませぬぅぅぅΣ( ̄ε ̄;|||・・・

オンニ! 口にしたらアンデー(>▽<;;
夏にカムバック   非常に不安でつ。。。。
各自のソロも・・・・結局・・・なしに。 って考えちゃうねぇ^^;

飲みすぎかぁ~(笑)  たまにはいいんじゃない? そんな毎日も^^
次に逢うときは夜はご一緒できないのね^^; 残念っす(泣)
学校始まってちょっとは息抜きできた~? 
 
【2010/04/10 23:08】
初コメ
처음 뵙겠습니다 잘 부탁합니다 ~♪♪
わたしもタプ大好きでーす!!
ホントにクマ出来ちゃいますよね~!!

最近わたしも寝不足で仕事中寝そうに……笑


また遊びに来させてくださ~い(*^_^*)♪
更新楽しみにしてます!!!
ゆかにゃ 2010/04/10(Sat)10:49:35 編集
ゆかにゃさん こんばんは^^
어서 오십시오~♪♪
タプ なんでこんなにカッコイイんでしょうね(*゚ー゚*)
きまま更新なブログですがたまに遊びにいらしてくださいね^^
【2010/04/11 20:05】
予定がわからない・・・
31日は絶対会社休めないから、前のりしたいんだけどね・・・まだパボ兄弟の学校行事もわからないし、サッカーの試合の日程もわからないから、夜遊びの約束が出来ないのよ。ミアネよ~。
夜遊びするとなったら、朝までGOGO!!かもしれないから、のよん&TOMコンビおつきあいを!!
グロ 2010/04/12(Mon)10:18:25 編集
グロさん こんばんは^^
運動会で思い出す。。。 甥っ子にキャラ弁の約束したのよね・・・
約束やぶる大人になるかも( ̄ω ̄;)エートォ...
今回は私が1番のんびり旅なんだよね^^; っってーー、休めるのかしら?? 
予定がわかったら連絡くださいませヾ(@~▽~@)ノ
【2010/04/12 20:57】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]