忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好評につき板長写真追加!



BBアメンボブログでのTOPさんの髪の毛に賛否両論ですが・・・・

アタシは思います
   その色 似合っていないね~ (* ̄m ̄)プッ

あれは撮影の時だけ色をつけたんだろうけど。
さてどんなスタイルで登場するのか?
YGの意味不明な告知も気になるところ・・・


そしてなにより ニューヘアスタイル といえばこの人

拍手[6回]




2009081314172158202_160025_0.jpg




















この頃はさすが!! おされ番長~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
って感じですきだったのになぁ~ぁ~。。。。





特にこの時なんて・・・ 
2050E7244A9A6504373460.jpg
















TOPWORLD が GDWORLDになるかと思うほどツボってましたのに( ̄m ̄* )ムフッ♪








今の番長。 
201004162332231001_1.jpg














































74efcf68.jpg














板長に なっちゃって(* ̄□ ̄*;


なんだか・・・・ なんだか・・・・ なんだかとっても





ドラゴン感じな~い

のはアタシだけ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 

そして板長がインタビューの時に話してた『HEARTBREAKER 』のパロディで
キムシニョンさんの『空腹BREAKER』が 可愛くてたまらん(笑)

歌詞も可愛くて( ̄w ̄) 抜粋すると
 
焼肉バーガー必ず食べなくちゃ
私の食欲はまだまだ 底知れず
ハンバーガーのために壊れたからだ
消えた腰のライン 探せない鎖骨
注文したけど また無い バーガー
海老バーガー&サラダは 嫌!!!
空腹だ~! 空腹だ~!
私に たべさせて!


まるっきりアタクシの代弁者かと思った プー!(*≧m≦)=3
キムシニョンさんって幅広く活躍されているよね^^ 大好きです。

空腹ブレイカー まだな方は一度見てみて~。
ジヨンさんは 『メンバーも空腹ブレイカーの方が良く出来てるって言ってた。
俺の出番がなくなるから あんまりやらないで下さい。』ってな事を板長の
モリスタイルで語っていました。




 



 








BBツートップのおふたり様~
大至急 NEWスタイル お待ちしております 
(*`д´)b





2010041611123253814_111301_0.jpg春になり、雪国市民として長靴から衣替えの
時期で新しい靴を探してるんだけど
BBとFILAのコラボスニーカーが
ちょっと欲しかったりして (^^ゞ

お値段が日本円だと4,000円位。
できればこの首にかかった靴が欲しいね~(笑)

このカタログの写真 ライトの関係か?嫌にメンバーの
顔がテカテカしててあんまりイケてない^^;




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え?!
タプの髪型新しくなったんですか?!
見たいです!
写真アップしてください!そしてYGの意味不明な告知ってなんですか?!
R-TOP 2010/04/18(Sun)19:43:37 編集
R-TOPさん こんばんは^^
TOPさんの新髪型は 左のリンクにあるアメブロに行ってみてください。
公式の写真は持ち帰れませんので^^;
YGの意味不明な告知は 何の意味なのか? さっぱりなので
教えたくても無理なんですよ^^;  
【2010/04/18 23:19】
スニーカー
のよんさん、あんにょん!!!
FILAのスニーカー、私もこのサジンが出た頃、
一時期すっごい欲しくって欲しくって☆
でも、なんとか、超→欲しい時期を通り過ぎたので、ポチせずにすんでおりますっ(>_<)

ってか、のよんさんといつも欲しいものが
一緒ってゆー・・・(^_^;)

タプのNEWモリは、ジヨンの金髪を意識しすぎてるなぁって確かに思いますね。
すぐ戻しちゃう気がしますが、このモリでもカッコよさは健在ですっ!!!
さすがのタプさんも、ジヨンの金髪の時のインパクトにはかないませんねー。
金髪ジヨンの時は、私もどれだけ心を動かされたことか!(笑)

今のジヨン(板長?)は、普通すぎですねぇ。
普通なのが、ジヨンぽくないという・・・(^_^;)
まぁ、今のジヨンは、幸せ満開オーラがでてますから、普通で十分なんでしょうけど。。。
T.O.M 2010/04/18(Sun)21:06:35 編集
T.O.Mさん こんばんは^^
FILAのスニーカー、セールで安くて。。なんだろ四千円しないって(笑)
普通に安いじゃん!! って思って何だか買いたくなりまして^^;

タプのNEWモリは、まったく合いませぬが。。
でも何しててもニンマリしちゃうね~(軽く変態か・・・)
金髪ジヨン素敵だったよね~。 カムバック金髪大先生!!!
大先生 頻繁に来てるみたいですが・・・ 楽しい時期でしょうか??
あんまり おおっぴらには出歩かないで欲しいですぅ^^;
【2010/04/18 23:25】
無題
い、い、板長――――――――(≧ε≦))))
やめてー(爆)
夜中に笑いが止まらないぃぃぃぃぃぃ(°д°)

ドラゴン感じる~♡
板長に、ドラゴン感じるも~ん(>m<)ププププ
と、言いつつ…笑いが止まらない(爆)

空腹ブレイカー、面白い!!
私の歌でもある(`▽´)ノ
碧衣 2010/04/19(Mon)01:42:11 編集
碧衣さん あんにょん^^
だってね! だってね! ホントにいるんだもん
こういう線の細い板前(≧ε≦)  by トラガシンアボジは板長

やっぱりファンにはこれでもドラゴン感じるのか~~
板長だよ! いいのか~? ドラゴンーーー(≧Θ≦)

空腹ブレイカー、歌詞がすっごい良い所ついてるよね。
ハンバーガーで壊れた身体。。。 
アタシは白飯で壊れたからだ・・・だなΣ( ̄ε ̄;|||・・・
【2010/04/19 21:21】
チェゴ!!
のよんさん こんばんは。
ジヨン板長!
もぅ、読んだ瞬間、爆笑でした(*≧m≦*)ププッ
その後、いろんなジヨンの写真見ても頭から板長が離れません(^_^;)


遅くなりましたが、別館パスありがとうございましたm(__)m
毛玉 2010/04/19(Mon)23:32:09 編集
毛玉さん こんばんは^^
板長。好評だから写真も追加しちゃって(* ̄m ̄)プッ
ジヨンペンに怒られるかしら・・・・

別館はお願いだからゆっくり読んで~。
スローにも程があるほどスローペースなので^^; 
【2010/04/21 20:13】
大爆笑
板長!!!!!!!!!!!!!!!!
アカン・・・笑いが止まらん・・・
めっちゃウケましたぁ(爆)
死ぬかと思ったぐらいに、笑ってしまった!!!
板長を大好きになりました。
空腹ブレイカーも大爆笑!!!!!!
おされ番長の今後に
ご期待しちゃいます♪♪♪♪♪
さりぃ 2010/04/21(Wed)21:01:39 編集
さりぃさん こんばんは^^
あら? 好評だわ( ´艸`) 板長(笑)
見た瞬間おもったのよ~。板前??って(* ̄m ̄)プッ
空腹ブレイカーも素敵過ぎて♪ あれは最高だわ!!

次はどんな長になるのか~?? 乞うご期待( ̄w ̄)
【2010/04/21 21:36】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]