忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

51GoA5gZGML._SL500_AA300_.jpg





見ないまま封印しようかと
本気で思いましたが・・・


メイキングだけは見なきゃ~
ってことで ^^


   





見ていない方には、ネタバレになるかも?
ですのでこの記事をスルーしてくださいね~
(*"ー"*)

拍手[10回]





ライブ本編2分割っていう斬新なアイデアに敬意を表して(笑)

ディスク2から見てみました~('ε'*)




ジヨンさんのソロからなので
『これは大先生のソロコンか?』っと
一瞬思ってもおかしくないDVDでごじゃいました
ε=(>ε<) プーッ!!





またメイキングが短いのなんの・・・・
あの内容で五千円って。。。
(管理人HMVから購入なので五千円でした)

 ありえな~い Σ( ̄Д ̄;)








私にとっての 5千円の価値はこの




そのいち
01b9fc9f.jpg
















スンリ君の頭の上から水を取り
(取る瞬間のいたずらっ子の顔も可愛いよね~)


その水をまたスンリ君の頭の上にのせたあと



口をぬぐう T.O.P

399dcebb.jpg
















34d3378a.jpg
















この時のぬぐい方がなんともエロくて( ´艸`)ムププ


5千円の出費もこの一瞬で満足なものに(笑) 

ホントTOPバカです^^;





その

67d7bd94.jpg
















たっぴょん 豹柄トップスまだ着てたんだ!!ってこと^^
昨年イベントで着てたんだよね~。




ほら

2009082622430021682_224606_0.jpg




カフェラテのイベントにて

アイリスの為に
夏なのに着込んでて
ダイエットに励んでいた頃・・・
(アイリスイベに向けてアタシも励まねば^^;)


これでつけてる指輪は
アイリスでもつけてます^^








今回のメイキングで見るたっぴょんの私服はアイリス仕様が多かったね~。


このコートは

cd0d34f9.jpg

























ちょうど昨日放送のアイリスでの、このコートだよね^^
1259829829_new4.jpg


















そしてもうひとつメイキングの最初で着てたこの黒も
3182d7d6.jpg
















このシーンで来てたやつだね^^

fdb334bd.jpg













この短いメイキングで
こんなに楽しめるなんて思ってもみませんでしたよ
(* ̄m ̄)プッ





本編はちょっとカメラワークも私にはチャカチャカ動きすぎて好きじゃなくて(>_<)
それでも幸運にも囲われた花道の中にいた私は、DVDで始めて会場全体を見ることが
出来たので『あー、綺麗なセットや電飾だったんだな~』(*´∇`*)って感じました。



みなさんはツボありましたか~^^ 












それにしてもやっぱり

ライブ本編2分割は
おかしいだろ~
“(*`ε´*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりまだ怒ってるー(≧ε≦)))爆
碧衣 2010/04/29(Thu)23:50:33 編集
碧衣さん あんにょん^^
喜怒哀楽はちゃんと出さねば!
収録時間も短いのに見てる途中でディスクチェンジ
呆れてものが言えない (。 ̄x ̄。) ブーッ!
【2010/04/30 01:49】
無題
のよんさん☆アンニョン♪
ん・・何で2分割なんでしょうねぇ・・
「1枚メイキング」なら納得するんですけどww
私も、『Wスンヒョン』キャプしました~^^
楽しかったぁ~♪♪

ハル 2010/04/30(Fri)21:31:57 編集
ハルさん こんばんは^^
2分割の謎のせいで熱出したのかも?(笑)

Wスン。 あの超短いメイキングの中でぴか一でした。
ちゃぐんスンの花火にびっくりして
転んで振り返る所もツボってツボって^m^
でもメイキングもうちょい欲しかったね~(ーー゛)
【2010/05/03 21:53】
おっしゃる通り
あんにょん^^
最初、2分割って、書いてあるのをみて
(まだ到着してなかったので・・・)
冗談だろぅ~って思ってたら、
『まじぃ』だったので、びっくらしました。
ライブ2分割は、イカン・・・。みにくい・・・。
テンション下がる・・・。(それは無いな(笑))
また、何でメイキング少ない??日本仕様になると
どうも価値が下がるような気がします。
さりぃ 2010/05/01(Sat)15:57:27 編集
さりぃさん こんばんは^^
私も冗談であって欲しかったです(涙) ・・・2分割。
そしてあのメイキングの短さ。もう笑うしかありません。
私も本当に思います。韓国仕様のDVDの方がお得ですよね(T_T)
今回のELTDVDは 全てにおいて???です(>_<)
【2010/05/06 21:46】
無題
みんな思いは一緒ですよねぇ(ーー;)
なんで~~?聞けるものなら聞いてみたい(笑)
次はのよんさん目線で見てみようっと^3^/~~
jyumon 2010/05/01(Sat)22:47:38 編集
jyumonさん あんにょん^^
ちょっとあんまりにも『ウェェ??』過ぎて
発売元に問い合わせしたい気分でした^^;
あんな2枚にする位なら1枚だけで充分よね。。
【2010/05/08 15:56】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]