忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲のジャケ写が公開されましたけど。


5c4KUefn.jpg

 
初回限定版






ajCX5EcZ.jpg

通常版








日本メジャーでびゅーしてから、だした中で 今回が


1番すきです
( ´艸`)

拍手[8回]




大体いままでのジャケ写が正直、気に入らなかったんですよね~。
韓国で出したCD類って開けにくいわ、かさ張るわで厄介なことは厄介だけど(笑)
それでもどれもが デザインがすごーーーっく、コジャれてたのに。
どうして日本はこんなちまっとしたデザインに(ーー゛) って思ってって。。
今回はまだ マシに思えました~。

それでもまだ!!
最近出されたGD大先生のソロDVDやらCDには及ばないけど~



5bf59846.jpg294h18o.jpg















ところでアイリス 色々問題があるみたいですが・・・
韓国の放送の時もずーーっと裁判してましたしねぇぇ。 
今回の報道も『あ~、大変だねぇ』ってくらいにしか思わないのは
韓国『けんちゃんに~』精神になれちゃったせいでしょうか・・・(○゚ε゚ ○)

その裁判だって審議している間に日本での放送終わったりして
どうなるんでしょうかね~??
(←あんまり心配してない人かも)^^;




そんなことより・・・

今ありえない事をきいたんだけど ┐('д')┌
うっかり会社に忘れてきちゃったELTツアーDVD(笑)
家に帰ってきて見ようと思ってカバン開けたら入ってなかった
(-ω-;)



ライブ本編が2枚に分かれてるって・・・

どういうこと~~

ある意味!斬新だけど




そんなサプライズ

いらなーーーーい!!


途中で入替えるの?? 
ディスクを??
だと思いたいです。


管理人の友達の気のせいですよ(* ̄m ̄)プッ って誰かお知らせください(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念ながら・・・
気のせいではありませぬ( ̄人 ̄)チーン
私、ディスク入れ替えて見ましたから;;;
それよりもめちゃめちゃショックだったのが・・・
HOW GEEカットってどういうことやねーん!!!
あぁ、納得いかないっス。・゚・(ノД`)・゚・。
なるちゃん URL 2010/04/28(Wed)00:40:29 編集
なるちゃん こんばんは^^
ホントだ!! 
気のせいではごじゃいませんでした( ̄人 ̄)チーン
ディスク入れ替える虚しさ・・・・

カットは多いし、武道館の音を横浜の公演に乗っけるしで
我慢ならないっす (○`ε´○)プンプン!! 
【2010/04/29 19:04】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]