忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ熱と闘う のよんです^^; (寝続けるのも疲れて・・・)
アイリスイベの前にいいダイエットだと思うべきか・・・
それでも、やっと起きていられるようになりました^^


この写真最近じゃ1番かも? 本当にいい男になったね~

2010050319390545040_195754_0.jpg




















こういう時は ウリたっぴょんで癒やされようと(〃 ̄ω ̄〃ゞ
思いましたが、また熱が出そうな程に素敵男子です^^



拍手[9回]


20100503094700285b3_095249_0.jpg






























BIGBANGの携帯ストラップ発売だそうで^^
日本円で700円位かな(韓国ウォンで7500w) 可愛いね~。






励ましメールくれたかたありがとうね~。
だいぶ良くなってきたよ^^ あと2日で完治させなきゃ(*^_^*)
コメントの返事も全部できなくてごめんなさい。。 また寝ます^^;

2010050319390545040_195754_12.jpg




























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか?
のよんさん、おはようございます。
体、大丈夫ですか?
39度って、大人にはかなりキツイ・・・。
早く良くなるといいですね。
あと、BBイベの前で良かった~。。
nao 2010/05/04(Tue)10:19:57 編集
naoさん あんにょん^^
復活しました^^
あんまりにも自分が熱くってビックリしました(@_@;)
なんだかBBイベント前には熱をだすみたいです^^;
遠足前の知恵熱・・・でしょうか(笑)
【2010/05/08 16:03】
無題
おもおも(@_@;)
お熱あったの!?
大変だったね(><)
近くならサムゲタン持ってお見舞い行きたかった(p_-)
記事がどんどんUpされてて今では少し回復したのかな(;_:)
季節…へんな天気だけども(真夏!みたいな)
そちらは夜はまだ寒いかも知れないし、お大事にしてね。。
碧衣 2010/05/05(Wed)01:02:28 編集
碧衣さん あんにょん^^
うわぁぁ・・・、サムゲタン食べたい(笑)
本当に毎日の温度差がハンパなくて、汗ばむかと思えば
冬か?? って位に冷え込んだりして。 
身体がおっつかないです(T_T) そして39度の代償もでかかった(笑)
【2010/05/08 16:06】
イイ男☆
のよんさん、皆さん あんにょん♪

このタプ!!
ほんっっっと「イイ男」です☆☆☆

のよんさんの
「本当にいい男になった」
という言葉に補足しますと・・・
タプの場合、デビュー当時からいい男なんで、
「どんどん、ますます イイ男になっていく」
ってカンジですよね!

デビュー当時の完成されたかっこよさから
遥かに越して、
今や、神の域!?
T.O.M 2010/05/06(Thu)20:36:39 編集
T.O.Mさん あんにょん^^
でしょ! でしょ!
すんごくいいのよ。なんだか泣ける程 かっちょええの。・゚・(ノε`)・゚・。

あらごめん( ´艸`)ムププ 
そういや最初から ワンソナムでした(笑)

ほんっとぅおーーーーにです
【2010/05/08 16:21】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]