忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の映画完成報告会でのTOPさん

2010051015391610902_154237_0.jpg2010051016010033002_160237_0.jpg



















***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

拍手[7回]


どの記事も俳優 チェスンヒョンへの評価が高くて^^ すっごく嬉しい(^^ゞ 
TOPさんにとってこの映画が俳優としての『転機』になったのは間違いないね^^






動画が始まって54秒あたりで挨拶終わりに恥ずかしくって笑うTOPさんがかばえぇ



本当に可愛がられてるみたいでソコがまた嬉しいし( ̄∇ ̄*)ゞ

写真がいっぱいあがってるけど。しぼりきれない程、全てが愛おしい(///o///)ゞ




特にアイリスで共演したキムスンウさん
どれ程までTOPさんを愛しているのか?(笑)

20100510124242663h2_124242_0.jpg


















36226caf.jpg d8de9b1a.jpg




















アタシ、キムスンウ氏になりたい(笑)

この2人が見れると思うとアイリスイベが益々楽しみになってきました( ´艸`)ムププ



まだまだ可愛いTOPさんがつづきます

2010051011320044482_113134_0.jpg


















そんべーに挟まれてやや緊張のTOPさん




緊張のせいか癖である両足とじがでちゃって(* ̄m ̄)プッ
b6ff5d27.jpg
















見て~、ちゃんと手を膝の上においてる~。
卒業式くらいだよ~。こんな男子みるの(≧m≦)




3a6f1e9a.jpg




















3f0adf40.jpg















足がつま先立ちなのがこれまた 
か~わ~い~い~(〃∇〃)





それとも!!
d8de9b1a.jpg





















迫るキムスンウ氏から身を守ってるのか?
プー!(*≧m≦)=3






今日のTOPさん記事にも書かれた指輪の数^^
一段と個性的で可愛い指輪達

20100510120830463h4_121250_0.jpg




















そして指輪の輝きにまけないこの笑顔q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


なんだかここ数日タビポゴシプタ病な私。
いっぱい上がってくる写真を見てより一層。逢いたさつのるo(TヘTo)


こんなに好きすぎていいのだろうか・・・・(笑)



そしてアタシの妄想を膨らます一枚がこれ

2010051011573354202_125241_0.jpg



















ELTDVDのツボを見たから、水を飲む姿に妙に萌え(笑)


記事にも『水を飲む姿までもがカッコイイ』って書いてたし( ´艸`)ムププ



だれか~~
 スンヒョン君に
もっと~、もっと~
水あげてくださぃぃ

更にいいお写真取れると思います~^^



だって~^^ 飲み物がある時のTOPさんは
より一層素敵なんだもん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

15clf80.jpg2010031918580085982_190019_0.jpg421a3bc1.jpg



軽くおかしいです。今日のアタクシ\(*´▽`*)/





今回の映画の一連の発表の中でTOPさんが
ピアスを外してるのも私の中では素敵だなぁって(*^_^*)
たまたまなのかどうかはわからないけど・・・
でもいつもつけているのが普通だから意識的に外して公の場に
出てきてるような気がするんだけどなぁ^^;
緊張しいのTOPさんだからお守りの指輪だけは外せないのかもね?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熱出てない???
こんばんは^^
私も絶賛のニュースを読みました!
すごいね~、TOPさん(*^o^*)
ドラマではビョンホン氏、映画ではこんなすごいソンベの皆様と共演してるなんてブラボーッ!!!
アイリスイベではどんなTOPさんに会えるのか、
とーっても楽しみになりました♪
足閉じて手は膝~~~とってもかわいい!!!!!
さる 2010/05/10(Mon)21:28:48 編集
さるさん あんにょん^^
あっはっは^^ 絶賛でしょ?? 
また熱でちゃうかと思った(*^m^)o==3
本当に恵まれてるんだよね。
その運もTOPさんの実力ゆえなんだろうけど。
でもちょっと見るだけでもデビューのドラマの頃から見れば
あきらかに表現力がアップしました(T_T) 嬉しいです(^^ゞ
アイリスイベでも確認しませう^^ 膝とじてるのか?(笑)
【2010/05/12 19:49】
無題
それにしても指輪、でけええええ!!!笑

先輩方って、後輩にイチャイチャするね(爆)

本当に関係ないけど、チャ・スンウォン氏っていつも靴下履かないね(爆)
碧衣 2010/05/11(Tue)00:39:39 編集
碧衣さん こんばんは^^
アタシも先輩だから(歳だけですが) (* ̄m ̄)プッ
タピとイチャコラしたいぃぃぃ

ありがと。チャ・スンウォン氏に突っ込んでくれて( ´艸`)ムププ
この時のズボンありえないシルエットなんだよ(爆)
写真上げたかったのに我慢したさ~。彼の演技を見たこと
ない人が見たらセンスのかけらの無いおっさんだよ^^;
【2010/05/12 19:58】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]