忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウリ地方やたらと寒いです。ストーブないと過ごせない寒さだよ(ーー゛)



連日のポゴシプタ病を解消すべく 

今日はGlobal Warning TourDVDを鑑賞中ヾ(@~▽~@)ノ

このDVD どこぞの2分割DVDとは
比べものにならないほどの充実っぷり(笑)

まだ愚痴りたいみたいだ(゚×゚*)プッ


拍手[4回]


私にはたまらんTOPさんがいっぱいなんでございますヾ(≧▽≦)ノ


まずは最近ほっそりしちゃったTOPさんだけどこの頃のむっちり感が
たまらなくすきだったり( ´艸`)ムププ

e8c870e7.jpgbeb1e050.jpg




















2008年と2010年 ずいぶん顔もほっそりしたね~。
でもむっちりしてる方もやっぱり好きだわ~^^ 
わんぱく坊やな感じがして( ̄m ̄* )ムフッ♪ 育ち盛りって感じで大好き(笑)



上がり舞台でジャンプできないから
駄々こねるTOPさんも可愛いし

07f1fc7e.jpg


















317c3790.jpg

















必死に弁解してたね。本当に苦手だと思う・・・ジャンプ(* ̄m ̄)プッ





ピンクのTシャツ着てるTOPさんも何故かツボなの~

16d70e9f.jpg























優しい顔してるし~。
9398129e.jpg






















そしてなによりこのタプモリ~(///(エ)///)
74eb4714.jpg

















9d357b69.jpg




















d2869bb7.jpg




















Global Warning 私の中の傑作DVDでございます

d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も大仏くん好きよーーー
この頃のライブはいいよね。
何度見ても楽しめるもん。
ライブの途中でDVDの入替無しだもん!!
グロ 2010/05/14(Fri)15:12:39 編集
やっぱりこの頃だよね^^
大仏。。。 またやってくれないかな~?
あんまり昔、昔 言っちゃだめなんだろうけど。
この頃の音楽どっぷりなBBが大好きなんだよね^^
入れ替えないし。それなのに!!!収録時間長いし。
マルチアングルでタピだけロックオンだし~^^
週末また見なきゃ~(^^ゞ
【2010/05/14 22:37】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]