忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記しました

スケートのキムヨナちゃんと一緒の練習風景写真が上がってきてたけど。
(たぶんワールドカップ協賛での現代自動車のCFだとか??)


264a1a98.jpg

















タピや~、おでぃ いんぬんごや??


練習風景の3枚にはタピのお姿がお見受けできないのですが・・・

よーく! よーく! 見たらウリタピ見っけ(@'ω'@)


TOPペンには簡単に見っけれるかと思いますが^^



拍手[11回]





たぶんこの派手なパンツの方だよね(* ̄m ̄)プッ

f8e35e73.jpg


















談笑してる写真にしか写りこんでいないのよ( ̄m ̄〃)
このCF要チェックだわ!! キムヨナちゃんが居るから
TOPさんの踊りポジション要らなかったのかしら?(笑)





ところでこの練習風景で何とも可愛かったのが

よなよんべ^^
1272970842_5.jpg1ea2e5dc.jpg










なんとも打ち解けてないこの微妙な感じ・・・


早く全体像が公開されるといいな~。楽しみだ!!

それでもアタシは W杯は GO!GO!じゃっぱーーん 応援します^^



ヨナちゃんとのCFのメイキングがあがってました







最近のTOPさん ほんとーーーに
素敵すぎて泣けてきます(ノ◇≦。)

100501.jpg


























 

小さいけどこの横顔 (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

img5468tomjohnson.jpg


















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか、もうすぐW杯だったね。
私の友達、日韓戦が1番好きと言っていた。
お互い応援頑張ろうねヽ(^。^)ノ

しかしべべとヨナ…良い距離感(笑)
TOPがピンクの線で囲まれてるサジン見てよー!!テソンイ!ちゃっかりヨナと溶け込み~の?爆
碧衣 2010/05/05(Wed)01:04:47 編集
碧衣さん あんにょん^^
サッカー好きなアタシはソワソワします^^

ヨナンベ 良い感じだよね~(* ̄m ̄)プッ
ヨナもべべには興味がないんだろうねぇ。。
私が思うヨナって気になる男子には食いつくタイプだと思うんだけどねぇ・・
あたしも思ったよ~。 テソンィ・・・
かれって天使の笑顔でお持ち帰りタイプだと思うのは私だけですか?(爆)
【2010/05/08 16:24】
復活した??
休みになるたびに熱が出ているような・・・・
季節の変わり目は喘息も出やすいから気を付けてね。で、うりたぷちん、踊らないの???かや(笑)
グロ 2010/05/05(Wed)19:59:41 編集
グロさん あんにょん^^
BBイベ前は定番になるかも? 発熱(ーー゛)
それにしても寒いっす。ウリ地方。今日花見してきたよ~(*^_^*)
CFの撮影動画もちょこちょこあがってきてたね^^
最近、タピ半袖バージョンの写真が多くて。
なぜか見ててニンマリしちゃいます( ̄m ̄〃)
【2010/05/08 16:14】
こんにちは
こんにちは。
どちらも韓国のスーパースターですから、
ヨナも金メダル効果で、共演もあるのかなぁと予想してましたが、やっぱりあるんですね~。
私はフィギュアスケートをよく見るので、
ヨナには色々複雑な気持ちを持ってますが、
テヤンの隣でふくれっ面で、妙な座り方をしている姿が、
ちょっとツボに入りました(笑)
テヤンの横だぞ! いいのかその姿勢で!! と、
ツッコミを入れておきたいです。

所で、動画の下の画像で、テソンが持っているボードには、何と書いてあるのでしょうか・・・?
水月 URL 2010/05/07(Fri)18:13:39 編集
水月さん あんにょん^^
企画CFだからこうゆう共演になったんでしょうね^
はっきり言って私 ヨナちゃんがあんまり好きではないので
この企画早く終わってくれたらいいのに。
ってW杯はまだ始まってもいないけど(笑)

ヨナちゃん明らかにテヤンに興味がなさげで^^;
でも私も隣がテヤンならスルーかもしれませんけど
(TOPに目が釘付けなもんで・・・)

テソンがもつボードには
 『ヨナや~! シャウティンプロジェクトに参加して』
って書いてあるかと思いますが・・・
たぶん CFの企画で応援メッセージを募集するんじゃないのでは?
っと予想しております^^;
【2010/05/08 16:31】
無題
こんばんは、何だか髪の毛がハプニングだったみたいで、ご愁傷様です。

ボードに書いてある字の翻訳、ありがとうございました♪
動画は見ていませんが、雰囲気的に、
ヨナが凱旋帰国して、それを待ってるファンの中に、BIGBANGが居て、
ボードでお願いしてるって感じですね。
ま、「フィギュアクイーン」(彼女が好きな呼び名)らしいですからねぇ。
W杯なんだったら、ヨナ出さなくても~とか思ったりして。(負け犬の遠吠え)

のよんさん、テヤンでもスルーですか(汗)
私は多分、隣に誰が居ても緊張ていうか、挙動不審になりそうですよ(@_@)
タプだったら、隙あらば凝視するかもしれません。
水月 URL 2010/05/10(Mon)18:53:07 編集
水月さん こんばんは^^
モリのハプニングは不幸中の幸いなのか周りから評判が
良くて、ちょっとある意味せつないです(笑) 
前はなんだったのか・・・

ヨナさん達試合の前にも歌う企画があるみたいですが・・・
本当に早くこの企画が終わって欲しいです(笑)
私 TOPさん以外のメンバーの前だとスルーできる気がします^^;
でもTOPさんの前だと顔もあげられません。。きっと(^^ゞ
【2010/05/12 19:44】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]