忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん GWいかがお過ごしでしたでしょうか??
ウリ地方はまだちょっと足を伸ばせば桜が咲いてる所がまだまだあって^^
私も明日は花見の予定です(。・ω・)ノ゙

記事にもしてましたが、ちょうど一週間前の土曜日から熱をだしちゃいまして
それはそれは猛烈な寒気と頭痛に見舞われ
( ̄ω ̄;)
結局連休4日間寝込んでいたんですけど。 バカでしょ~?^^;


そんな4日間に更なるアクシデント発生 したんですよ(T_T)

拍手[2回]





私の髪の毛 日に日にデブる身体とは反比例して細くコシがない髪で・・・
しかも今パーマネンツを当ててるもんだから(笑) 
毎日寝る時には みつあみおさげ頭で寝ないと、朝起きたら髪どうしが絡んで
エライこっちゃな モリになってるんですよ^^;


普段は気をつけるけど、土曜日はあんまりにも身体が辛くて。。
仕事から帰ってすぐ横になった私にその後、悲劇が(T_T)


3日後、ひたすら寝続けてようやく起きて買い物に出れるようになったので
でかけようとしたその時 その塊にようやく気付いちゃった(@_@;)

頭の後ろで髪の毛による蝶々結び状態!! 



もうねぇ~、どうにもこうにも頑張ったのだけど、解けない(ーー゛)
しかもいつも行く美容院は6日までお休み中ときた(>_<)

『こんなモリ嫌やーーー!!』っと抵抗を試みたけど。

我がモリ・・・ 言う事聞かず ( ̄人 ̄)チーン



結局・・・ 髪の毛団子を頭の後ろに作ったまま会社へ出勤。
女子としていいのか?? 自分(笑) ←とっくに捨ててるけど(* ̄m ̄)プッ


晴れて美容院に行ったものの、ここ2年位長いままをキープしてた胸ぐらい
まであった髪の毛がショートに変身(* ̄□ ̄*; 

切る気もなかったので、この遠征前の大事なお財布事情に無駄な出費が加わり(笑) 
そして急に短くなったスースーする頭に少々馴染めず(笑)


それでも!!
先週と比べれば超おだやかな 土曜日をまったり過ごしています~ヾ(@~▽~@)ノ


MTVでお会いする皆様~。
ニューモリスタイルでお会いしませう~(≧ω≦)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいアクシデントですわ@@
ノヨンさんのフワフワモリが団子になってショートに?
熱から解放されたと思ったらモリに悩まされるなんて
ほんと災難でしたねぇTT
でもショートはラクチンでしょぅ?
私も若くてピチピチでほっそりしてた頃は、腰までのストレートでした。(遠い目)
でも、切りはじめたらどんどん短くなって、職場のヤングな男子よりも短いことになってます(汗)
イベントまでに体調しっかり整えてくださいませよ~!!!
TOPさんにドキドキしてるノヨンさんは、かわいい女子そのものぢゃないのっ(*^o^*)ふふふ~
さる 2010/05/08(Sat)23:18:11 編集
さるさん あんにょん^^
そうなの(T_T) ちょっとでも女の子気分を出したくて
フワモリしてたのに。。 自分の意思と関係無しにショートに^^;
ショートって朝起きるとそれはそれは爆発するねぇ(笑)
アタシのモリはからまなくなったけど。
毎朝、実験に失敗した博士( ̄w ̄)
ヤングな男子より短いモリ(笑) 良くわかります。今のアタシも(爆)

イベントまでには体調バッチシで!!!
遠くからでも全力でTOPさんを見届けます~ヾ( 〃∇〃)ツ
【2010/05/10 00:42】
無題
オモオモ(@O@;)

大変だったね。
30Cmも(><)
BBコン以来だと…あの後かなり伸びたんじゃない?
きっと良い感じに伸びてたよね(TT)
アンニョン…ロングモリ。
そしてまたアンニョン!ショートモリ。。。笑(ゴメン、笑ったらアンデジー)

イベント、楽しんで来てね~(^o^)丿

碧衣 2010/05/11(Tue)00:35:33 編集
碧衣さん こんばんは^^
BBコンの時も15cmくらい切って出掛けたんだよ^^
んで程よくまた伸びてたのに・・・。しかも切った後の方が
周りの反応が良いってのがねぇ。 なんだか複雑よ^^;
それなら前モリはなんだったのか・・・щ( ̄∀ ̄)ш
まっ、アンニョン!ショートモリが評判いいので結果オーライ(>▽<)b
MTVとアイリスイベ 行ったら記事にするね(*^_^*)
【2010/05/12 19:54】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]