忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[220]  [217]  [219]  [218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい予告が完成したみたい~。
ちょいちょいあがる動画、見れば見るほど本編が見たくなる“o(><)o”
映画館で見た日にはアタシ・・・号泣しそうだ(T_T)




13日公開された予告篇は色あせた写真で始まる。


『軍番号もありません。 階級もありません。
誰も記憶しない名前、私達は学徒兵です』


というコピーと感性的な音楽で映画ファンらの好奇心を刺激した。

また爆弾が降り注ぐ戦場真っ只中で酷くおびえた学徒兵中隊長チャンボムの
『母さん、僕・・・今日死ぬかも知れません』というナレーションは
純真無垢な学徒兵らの残酷な状況をそのまま表現した。




拍手[3回]


キャラクター紹介
9d680db8.jpg





















生まれて初めて人を殺したこの手で母さんに手紙を書く。
制服姿で戦場に放り込まれた71人を導く学徒兵中隊長 オ・ヂャンボム


瞬間毎 目の前で人が死んでいって、砲弾があふれる戦場をさ迷わなければならない
残酷な戦場に投げられた学徒兵チャンボム。学徒兵ら中で唯一本当に戦争を経験した
彼は、国軍が離れた浦項(ポハン)を守らなければならない学徒兵を導く中隊長に任
命される。 だが、ガキ大将さえも一度たりとしたことがないほど模範生だった彼に戦
闘を導かなければならない任務は重い。 彼には自身のために命を投げた味方の死も、
自身に向かって銃を向けた敵軍の死も全部苛酷な運命にだけ感じられるためだ。
訓練も、戦闘経験も、十分な武器もなしで敵の攻撃を待ってばかりいる他の学徒兵らの
前で、自分の恐怖を見せる憂いの表情などできない彼は、ただ母に向けての手紙だけで
少年としての自分の恐れを書いて行く。

[出処] 制服姿で戦場に投げられた71人を導く学徒兵中隊長/|作成者 砲火の中に









1d5ef94d.jpg





















67f839b3.jpgea7bec42.jpgc23cf479.jpg










上の動画の時に衣装チェンジして取材を受けてたTOPさん

最近腕もだすようになったね^m^ アタシも沢山頑張らねば^^;





ある大学でのイベに出向いたみたいで・・・
049da3e7.jpg

上の動画のスーツとはまた違う、ラフな格好の
TOPさんがとても等身大で素敵です^^


この動画のリンクは
外しましたm(__)m




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ムフっ
見たよーーーー
激かわじゃない!!
腕が・・腕が・・・露出してるーーーー

もう、気になっちゃって会社にひとまず帰ってきちゃったわい(笑)
グロ 2010/05/14(Fri)14:59:35 編集
グロさん あんにょん^^
でしょ!でしょ! 可愛いでしょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

昨日深夜に1人で悶える悶える(///ω///)
腕だして客にお手振りだよ~。 なかなか見れません(T_T)

帰らせちゃってごめんね(* ̄m ̄)プッ 早く見て欲しくって^^
【2010/05/14 22:43】
毎回楽しみ
この映画の日本公開の予定はありますか?
みや 2010/05/15(Sat)08:45:14 編集
みやさん あんにょん^^
今のところは全然決まってません。
テーマが戦争なので難しいかもですが、
韓国でヒットしてくれると日本公開もあるかもですよね^^
【2010/05/15 18:59】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]