忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [217]  [219]  [218]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


アイゴーーΣ(T□T)

最後の最後に 記事 飛んだ~(T-T*)フフフ… 
二度目ましてあんにょんだよ! くだらない記事なのに・・・


お暇な方だけ読んでくださいまし~^^;

拍手[14回]


新曲『Tell Me Goodbye』のMVが公開されたけど見ました~?
見てない方はこちらに飛んでください ぶーーん




MVの5人に目が行っちゃって何回見て聞いても
ちょっと歌詞の世界観がイマイチ良くわからん(笑)





おバカな頭だよ~!! ( ̄-  ̄ ) ンー
別れの歌? 好きだけど別れるって事? 誰か~意見求む(* ̄m ̄)






このMVでのTOPさん あの銀髪NEWモリだったけど・・・



5208c1da.jpg



この写真を見た時から
どうしても私の中で
ある人が浮かぶの







それはね・・・




























こ・の・ひ・と
















見ちゃう??






































こいつだぁ!!( ・ε・)ノ






















ペクサン局長ーー!!
8e7aab6d.jpg





















5208c1da.jpg

嫌~、もうね!! 
ペクサン局長コンセプトに?
o(゚◇゚o)ホエ?

ってしか思えなくって・・・
(* ̄m ̄)プッ  
  








そしたら本日のMV公開。。 

益々ペクサン局長への思いが募る
(* ̄m ̄)

62c1129a.jpgb9ae2efd.jpg














こんなに違うけど

0a61bae7.jpg























でもどことなくペクサンを思い出させる・・・この姿

7e89db63.jpg



















 







 
もうね~ 私の脳内変換では


社長イスの素敵なティーオーピー
9e516512.jpg













 
 






ペクサン局長イス
( ̄∇ ̄;)         

d1c015ab.jpg




























思い悩むてぃーおーぴーまでもが

792e0be8.jpg
























次のミッションを考えるペクサン局長

ae93fe2e.jpg





















すべてが

ペクサン変換(ΦωΦ)




ここまでお付き合いありがとう(* ̄m ̄)プッ
こんなに物語チックなMVだったのに・・・

おバカな記事でみあね~^^;



そして・・・ 意味不明だった事をもう1つ

3d8e2dcb.jpg















これなんで格子の向うにTOPさんが必要なの??


こんなに楽しませてくれるMVっていいわ~( ´艸`)ムププ




だけど・・・韓国でのカムバックは是非とも
踊れる曲でお願いします~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今見ました~~!
私もなにがテーマなんンかわかりませんでした~~~(笑)

またわかったら教えてくださいね^^
manuka 2010/05/17(Mon)21:41:33 編集
manukaさん あんにょん^^
どこかのインタビューでこのMVのストーリーが明かされるといいですよね^^

みんな思い思いのストーリー解説してて楽しいです^^
【2010/05/20 13:23】
あああーっ!
私もさっき携帯で見たとき思ったんです!なぜスンリのむこうにタブ(^o^)?と。
何のスンヒョン揃い(^o^)?と。

変換!笑いました/(^^)\爆
銀髪もいいけど、黒髪でその髪型!が私のツボです
Naa 2010/05/17(Mon)23:31:29 編集
Naaさん あんにょん^^
アタシもたぷは黒髪で充分で~す(*^-^)b
ちゃぐんを見る くん の必要性がまったく分からず、そして格子越しで良く顔が見えない モヤ感(笑) まんまとMVの虜に…^^;

変換楽しんで頂けた?
MV見て思ったけど ちょびっとだけ たぷちんふっくらしたかなぁ? ^^;
【2010/05/20 13:29】
いや~ん(笑)
昨日の夜中にmvを見たのだけど、
『うぉぉ~』って叫んじゃいました(笑)
しかし、ここ(topworld)に来て
さらに叫んだわ!!!
ペクサン局長!!!ほんと笑わせてもらいました。
のよんさんの着眼点が、すばらしく壺に入ってしまって、やみつきになりそうです。
しかし、なぜ、網越しのたぷちゃま?
意味がわからん・・・。ちょっと怖くないですか?
さりぃ 2010/05/18(Tue)19:21:35 編集
さりぃさん こんばんは^^
お返事遅くてすみませんm(__)m

試写会のTOPさんを見てから ペクサンTOPを見ると
やっぱりあの髪型はナシだ!! っと思っちゃいます^^;
そしてMVやたらとおスンが素敵に見えるのは何だろう(笑)
ファンの前で初披露してくれるのが楽しみです。
ダンスつけるのかなぁ? ただ立って歌うのか?
早くTVで見たいです~。
【2010/05/24 20:08】
無題
ヤダー(≧▽≦)爆
私もちょっとは思ったけど!!!笑
写真並ばせたらそれにしか見えんくなる~~~(°ε゜)))ブブブブブ
どうすんの(><)
明日アイリスなのに~笑

え?
と言う事は…(゜-゜;)

アイリスで、TOPは、ヴィックと、局長の、一人、二役ってこと?←違う(笑)
碧衣 2010/05/19(Wed)00:31:04 編集
碧衣さん こんばんは^^
思ったでしょ~、あっ! ペクサンだ!って(* ̄m ̄)プッ

あれからアイリス見てもペクサンにTOPがチラチラするし・・・
純粋にドラマに入っていけませんwww
【2010/05/24 20:10】
無題
こんばんは。

やっぱり!! ペク・サンですよね!!
私も思ったんです!!!
良かった、同じ事を思う人が居て・・・。
あまりに笑えたので、見てすぐ、自分もブログに書きました。(汗)
格子越しに、スンリを見ている様子は、きっと、監視です。
私の想像では、多分、
チン・サウ(スンリ)が良心の呵責に耐えられずに、
何かやらかすんじゃないかと思って、監視しているんです、きっと(笑)
で、酒のビンを持ってふらふらしているジヨンは、キム・ヒョンジュンですね。

TOPの存在だけで、かなり笑えるMVになってますよね^^
合成写真はかなりグー! です♪ 不自然じゃない(笑)
水月 URL 2010/05/20(Thu)20:48:19 編集
水月さん こんばんは^^
うん、結構みんな思ったみたいだよね^^
ペクサンクッジャンニム=TOP

MVは皆が繫がってるような気もするし、
それぞれの物語を背負ってるようなきもしますね~。
でもなんでか 歌声とは別にMVを見ただけだと、
べべとテソンィの印象があまり残らないんですけど。。。
見返してみよう^^;
【2010/05/24 20:14】
はじめまして

こんばんは(^^)
あたしもタプが好きで
じつはちょっと前から
覗かせていただいてましたm(__)m

この記事読ませてもらって
「わかるー!!!」って思わず
1人で叫んでしまいましたw
TOPが局長に見える.w

黒髪のほうがいいですよねTT

しかし合成上手ですねw
tim 2010/05/27(Thu)21:55:25 編集
timさん こんばんは^^
もうアイリス見ても 局長見るたびに テルミーのTOPさんを
思い出しちゃって^^; いけませんwww
あのまま銀モリじゃなくて本当によかったです(笑)

合成仕事がここにイキるとは^^ って感じなんですよ^^;
また遊びにきてくださいね~(*^_^*)
【2010/05/29 00:14】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]