忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんひょな~? なにしてるの~ o(゚◇゚o)ホエ?

a2dd20cc.jpg




































おしり ちっちゃ(*0*;)☆ ウキャー!!

拍手[4回]






韓国の試写会って身体をはるもんなの~??人(≧Θ≦ )人

58mage.jpg587image.jpgviewi67mage.jpg














22日の試写会でのTOPさん サービス満点だったみたい^^
マンネ(末っ子)としての役割を果たしたって感じかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪





a2dd20cc.jpg
これの動画も見たけど、ここまで出てくる姿も

その後 イスに戻る姿も

めーーっちゃ可愛いかった~c(>ω<)ゞ

なんでこんなに カッコイイのに

可愛いの~~
ヾ(´ε`*)ゝ







癖の舌だしも       両足とじちゃうのも
1ed609eb.jpg2255e432.jpgf7120dca.jpg














かばえぇぇー( ´艸`)ムププ




マイクのコードで倒した水飲んだついでに逆サイドに置く

01ab6b09.jpge8699034.jpgdb53be91.jpg

















なんておりこうさんなの~
大変良くできました ヾ(@°▽°@)ノ


とにかくテンション高いたっぴょんな気がしましたけど・・・






23日の試写会
viewimage.jpgviewi15mage.jpgview58image.jpg

















この時はビートボックスも披露したTOP v(≧∇≦)v
ひさしぶりに単独の声でのビートボックスを聴いたよ~。
現場に居た方もすっごく嬉しそうだった^^




この黒ジャケットと靴は ロッテの春夏写真の時のものだよね?^^

黒ジャケに白シャツそして襟元開襟
TOPさんの心境の変化を聞いてみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! って思ってたら
やっぱりTOPペンはみんな同じ思いだよね~
こんなタイトルの動画があったよ(笑)


それは来た!!!


韓国ペンちゃんの作った動画です。
前のTOPを知るなら誰もが驚いた最近の変化^m^
肌の露出・・・。まさに!! 彼に何が起こったのか!!??


データが重いと思うので。 再生押したら1回停止してデータが溜まるまでまってね^^



ホント良く出来た動画だよ~(≧ω≦)b







明日(嫌、今日か~) サッカー日韓戦。交流戦だけど・・・
韓国はまだ代表が決まってないから今日の結果次第で代表入り!という大事な試合。
そしてちょうど同時進行でソウルで BBメンはキムヨナちゃんらとのイベント。
たぶんこの試合も見てるだろうから~。私も早く帰って見なきゃ!!
・・・・・って仕事で帰れる気がしないけど^^;
 


BSXの看板も ど派手にW杯仕様に変身!!
 

1274528153_BSX_3.jpg


















 TOPさんの所で写真撮る気持ち わかるね~^m^





日本の公式応援歌は エグザイルだったね^^ そういえばBIGBANGの
去年の今頃のメジャーデビューの紹介記事に キャッチフレーズみたいな感じで
韓国のEXILEって書いてて ┐('~`;)┌ って思ってたっけ?^^;

どうかウリ タプには お疲れたっぷりで日本に来てテンションあがらない・・・
って事がないようにお願いしたい。。。
出来れば元気なスンヒョナを見たいな~ヾ(*ΦωΦ)ノ






週末からMTV&アイリスイベの為に遠征なので仕事やら雑用やらで
時間が足りませぬ。。 そしてじゃんじゃんあがる『砲火の中へ』の
試写会の写真^^ おいつけませ~ん^^;

パスのメールだけは全てにお返事しましたので届かない方はご連絡下さい。

コメントのレスも遅くてごめんなさい。。明日にはお返事しますm(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほ!
私この記事永久保存版にしたいです。←
タプさんかわいすぎます!

ロリポ2でも足首だしてるし、BSXで半そできてるし(春夏だから当たり前ですかw)
最近の肌の露出にもうドッキドキさせられまくりです!笑
行動は子どもみたいでかわいいときがあるのに、ふとした瞬間にナムジャを感じますよね…

日韓戦、複雑な心境でサムライジャパン応援します^^;


Naa 2010/05/24(Mon)07:49:39 編集
Naaさん こんばんは^^
どうしても4人の中でマンネだからか? お茶目なTOPっていう
役割ができてるのか? やたらと可愛すぎです( ´艸`)ムププ
足首だしてる・・・しかもノーソックス(笑)
特に! 23日の試写の黒ジャケ白シャツ 襟の開き具合(*´ェ`*)ポッ
子供と大人 ギャップに ヌナ やられっぱなしです^^

侍じゃぱんが不安でなりません。。本番大丈夫だろうか・・・・
【2010/05/24 20:28】
無題
のよんさん こんにちは。
タプさんの写真、どんどんアップされてますよね!
も~毎日たまんないです(*´∇`*)

あのお尻突き出してる写真、いいですね!!
てか、動画探してるんですけど、お尻の動画見あたらなくて…

モンチッチみたいな髪のタプさん、連れて帰って飾って置きたいです(^3^)/


最近、ちょっとずつ肌の露出してますよね?
あのVネックには、完全にやられましたO(≧▽≦)O

今年は、肌露出多めのタプさん?%E:685%#]でお願いします!!
毛玉 2010/05/25(Tue)16:42:53 編集
毛玉さん こんばんは^^
最近のタプは本当にどれを見てもほっそりしたせいか
たまらなく素敵で(^^ゞ
そしてVネックから見える首元・・・たまりません( ´艸`)ムププ
今はちょっとしたイル活になってますけど^^;
帰ったらまた映画の宣伝頑張ると思うので次の写真が上がってくるのが
たのしみですよね~(*^_^*)
【2010/05/27 19:34】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]