忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日24日 ソウルでの試写会 TOPさんのつけてるピアスが

虫さんで可愛い
ヾ(@°▽°@)ノ  グレーのスーツのときもつけてたけど^^


562.jpgb561d934.jpg











なんの虫かな~? クワガタ?  嫌!! かぶとむしだ!!

見っけた(≧ω≦)b この商品だと思います こちら
毎日 原宿ラフォーレを張ってたらBBメンに会えそうだね
間違いなくスタイリスト陣はお買い上げしてかえるだろうし( ´艸`)ムププ

まっ、毎日行ける環境だとしても・・・そんな気力 オプソヨ(笑)
 


ところで・・・今日は日曜日にMTVライブに参加するので 
他のアーティストの皆さんの曲を勉強中 (-ω- )o< フムフム


ときどき CNBLUE - LOVE  に浮気しつつ( ̄m ̄〃)

拍手[5回]




まずは ヴァネス
から^^ 
台湾版『花より男子』の頃とは比べものにならないほど
大人の男になっててびっくり。日本でもシングルをだしてるし。ダンスもうまい。
『花より男子』ハマったな~。台湾ドラマって漫画の原作を忠実に表現するから
すきなんです~。ちなみにF4の中では ヴィック派でした^^ わかる方いるかしら?






そして W-inds
 

こないだ たまたま土曜日にTVでNHKにチャンネルが合わさってて
時代劇ドラマだったんだけどそれにでてたのが w-inds.のボーカル 慶太くんだった!
ドラマは・・・。だけど 気になったのがエンディングの曲!!
w-inds.の新曲になるみたいで発売は来月なんだけど、なんとなくBBサウンドにもある
感じでとってもカッコイイ1曲だった。 これのおかげでw-inds.が楽しみになったわ~。







最後に JAY’ED

JUJU with JAYED「明日がくるなら」でおなじみだと思うけど。
すっげーーー 歌がうまい。 気分が落ちている時に聞いたら うっかり泣きそうだ!
明日 5月26日にニューシングル「PRAY」だって~。MTVで歌うね^^ きっと\(^o^)/








だけどあくまでも MTVライブ 
BIGBANGの単独ライブではない から・・・ 

マナーもわきまえないとだよねぇ~
2月のイルコンはちょっと・・・な方も多かったから・・・


他の3組のアーティストにも応援して盛り上げないと!! 
何番目にでるかわからないけどBBもテンションさがって出てきたら嫌だし~(*^_^*)



留守番組の方~。かわりにしっかり見届けてくるから(・o・)ゞ



週末 上京してくる私と同じような地方のお1人様へ~^^
暇してたらご連絡下さいませませ~
(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
反応
のよんさんのブログにCNBLUEがでたー!
と、うれしくてついコメってしまいましたw
私最近CNとFTにもぞっこんでして
「タプ!ヨンファ!ホンギー!」と毎日言ってます←


MTV、楽しんできてくださいねー!
私はBBが日本にくる!ってことを楽しみに
今週はがんばります~♪
Naa 2010/05/26(Wed)02:41:49 編集
Naaさん こんばんは^^
もう、我慢しきれずにだしちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
ひっとりだぁ!! も良い曲でしたけど、このLOVEは耳に残っちゃって。
よんふぁ ちょっと心配で、休んで欲しくて仕方ないです(>_<)

BB 滞在中に色んなメディア取材受けて、新曲の時は
バンバンTV露出があるといいですよね~^^
MTV&アイリスイベ 記憶の限り記事にします(≧ω≦)b
【2010/05/27 19:38】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]