忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のアイリスイベ in大阪参加の皆様~、おつかれさまでした~ヾ(@~▽~@)ノ

参加した方からの『楽しかった』メールがホント嬉しかったです^^

だってね・・・ チケット代は高いし、平日だしで(ーー゛) 
正直、これでがっかりイベントだったら・・・・ 
な~んてちょっとマイナスな気持ちでいたの( ̄ω ̄;


ところが~、終わった感想が

そりゃぁ~、熱い ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そしてスタンド席も楽しめるとの声が多数!! 



こうなりゃ 
作らないわけにはいかな~い
(笑)


スタンドだし、どうせ見てもくれないだろうなんて思って。手ぶらで行こうとしてたよ^^;
王冠ペンラも持たないとね~(*^_^*) 使うかは別として。。。

拍手[10回]


昨日アイリスみながら作りはじめた(^^ゞ

8aa1febe.jpga39541e2.jpg







おもて           うら


そしてデカ花はホント・・・ デカクなりすぎた^^;

20a06b62.jpg
















しかーーし 空いてる所にあと何をたそうか・・・
ここで気力がつきる(爆) 
ヽ(○´3`)ノ フッ


もう充分だと自分に言い聞かせる・・・・。

これを見た方は 
心の中で『あっ、あれがのよんね』っとそっと見守ってください(* ̄m ̄)プッ

何が足りないのか? アイデア大募集中ヽ(´∞`)ノ

しかし、こなれてきて カッティングシート切る時間が早くなった^^
なぜこの集中力が仕事にいきないのか・・・・


もしここを覗いてくれてる方で ハングルで簡単にカッティングしたい人が
いたらご相談くださいね~。




でもさ・・・
コレどうやって持って行くのよ??
っと自分に突っ込んでみる
Σ( ̄ε ̄;|||・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]