忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画『砲火の中に』3日 午後2時 ソウルで試写会がありました。


試写会で色んな事を思い出しちゃったのか 
TOPさん 泣いちゃったみたいです
(;へ:)

20100603200639219e7_201117_0.jpg


































いよいよ公開も近づいて 試写会もあって、沢山の人に見てもらえて
感想もどんどんあがって来てるだろうし。 TOPさんがこの映画の出演を決めた
『伝えなければ』という思いが目に見えて形になってきてるのかな~?
なんだか見てて本当に強くなったな~。っていう気がします。


拍手[12回]


白いジャケットも素敵~

インナーは首もとあいてるし(〃∇〃)



20100603180102698e7_180422_0.jpg2010060318260345302_182716_0.jpg






















2010060316420062382_164113_0.jpg





















この角度の写真見ると 本当にお姉ちゃんと似てるね~^^




次から次へとお仕事するTOPさん 

泣くなスンヒョン!! 泣くな席ナシのよん(笑)
嫌、タプの涙は感動の涙だからいいのか・・・



沢山の励ましやご意見 本当にありがとうございます。
このブログ見てくれてる人がいたんだね~。っと嬉しいです^^;
時にはマイナスな気分の記事もかきます、人間だもん!
だけど基本的には明るく♪ 楽しく♪ TOPバカなブログにしたいから


私も見習って次へ気持ち切り替えないとだね(○`ε´○)ノおう♪

本日仕事終えてからダッシュで映画に行こうとしてたのに・・・
仕事終わったときには上映時間とっくに過ぎてた~。
早く見に行きた~い\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]