忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと~~に忘れたい思い出だけど・・・

あんまりにもスンヒョンが可愛いからo(;△;)o


記事にしちゃうじゃないか~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



気をつけて!!! もうね激しくノックダウンだわよ(笑)

拍手[10回]


6e4a2986.jpg
 


































たぶん最初の登場シーンでのTOPさん
ビックだね~。本編のビックより殺し屋って感じだけど~。
やっぱり痩せた分 より一層 目ヂカラもハンパない
( ´艸`)ムププ










 

部屋に入る瞬間もモッチンナムジャ T~O~P~!!

 
c9155158.jpg




































だけどだけど~。 ステージ離れるとめっちゃ優しい顔に~。
キメ写真見た後だとギャップがある分 
そりゃぁ可愛くて



 
どしたらいいのさ~~

a9a83633.jpg









この可愛さ!!! だべよ(笑)
マネも相変わらずお元気そうでなにより(* ̄m ̄)プッ この2人本当にお似合い^^


c6d2320e.jpg





















この時つけてる花のコサージュも素敵だわ~。
今回のイベント やたらと花のバリエーションが増えてた^^
しかもみんな可愛い。オソロが欲しいな~(^^ゞ



明日にはコメのお返事します^^; お待ちくださいまし~m(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この登場の仕方は罪!!!!!!!!!!!!!

なになにー(><)
こんな素敵な登場の仕方してたん?
キャアアアア(≧∀≦)ノ 鼻血もんでしょ!?
碧衣 2010/06/08(Tue)00:29:20 編集
碧衣さん こんばんは^^
昼の部では席があったアタクシ^^;
この真横にいたんですけど、昇天するかと思いました^^

罪だべ!!!! 素敵すぎだべよ~!!!!
【2010/06/12 22:26】
無題
マネ・・・いいわぁ(笑)
タプちんより目が行っちゃって(爆)
しかし痩せたよね、うらやましいたらありゃしない。それだけ忙しいという事なんだろうけど。
グロ 2010/06/08(Tue)09:59:10 編集
グロさん こんばんは^^
マネいいよね~^^
今度マネにプレゼント持って行こうと本気で思ってるわ^m^

忙しいとやせるのか?? 私は逆だけど・・・・(笑)
【2010/06/12 22:27】
無題
わーわーわーわーわー
反則ですこれ!!

痩せてから、確実に
また目が大きくなってると思います!笑
Naa 2010/06/09(Wed)05:55:42 編集
Naaさん こんばんは^^
可愛いでしょ? もう罪でしょ?( ´艸`)ムププ

映画の試写会やら日本への行ったり来たりも落ち着いて
今にまたぽっちゃりしてくるような気がするのですけど(* ̄m ̄)プッ
【2010/06/12 22:33】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]