忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[243]  [245]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今 コレ読んでます。

100614_1919_0001.jpg

なんだか非常に字が小さくて
ビッチシかいてあるんだよ~(笑)

でもさ~、TOPさんの映画が朝鮮戦争の
一端のお話しだとわかってても
ズバリ朝鮮戦争ってなんなのか?
イマイチ歴史認識が甘いって事に
思い当たって。先日から朝鮮戦争を扱った
本を読み始めております。
日本の戦史もきちんと理解せねば!
と思いつつ。。^^;

今 公開される『砲火の中へ』でも
作品の中で【日本海】表記が出て
論議になり、修正されたっていう事もあるし。


期間は2週間。。読み終われるのかしら(>_<)



拍手[6回]






パネルもちょいちょい作成中だよ~。
もし時間が出来て作業が進んだら途中経過をお見せするね~。
(読書に疲れてパネル作りに逃げそうだ)笑



そして今日はW杯サッカー!!! 
頑張れ じゃっぱーーん\(^o^)/




ところで フジテレビのめざましライブに出演って発表があったけど
日程がまだですが、結局地方住まいの私にはどの日程でやろうと行けない。。。
USJもサマソニも諦めた。。 だって遠征費ハンパないんだもの(T_T)
結局 席ナシって事もあるって知ったし(笑) ←まだ言う(ーー゛)



今日ね、先月のMTVライブ時に使ったお金の
カード払いの請求が来てまつた・・・・


アイゴーーー


給料より支払い多い~(|||ノ`□´)ノオオ オォォォー!!

ってなわけで。。 皆さんからお尋ねがありました 夏のイベントですが
一切出席しません。ってか出来ません。ミラクルに宝くじでも当たった日には
お出かけするかもしれませんが(* ̄m ̄)プッ


そしてね・・・ 散財したにもかかわらず あれほど紙物(写真集系)には
手をださないと決めてたはずが。。。 つい買っちゃいました^^; 

90698369.jpg

だってさ~、半額って書いてあるし。

1,200円だよ~!!

見つけた以上 買わないわけには行かない
じゃんかーー??

っって・・・ 誰に言い訳なのか( ̄∀ ̄*)イヒッ

まだ在庫ありになってたので、もし購入したい人が
いらっしゃるならサイトをお知らせします^^






ではまた後で~、パネル報告に来ます~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オモッ・・・・
来ましたかね・・ご請求が・・ドドーンとババーンと!!
夏のイベ不参加か・・・地方組はつらいよね。
TOPWORLD韓国への旅軍資金も貯めねばならないしね・・・
私、とりあえずエントリーだけはしておいて、
当選したら考える事にした。
全然当たる気しないけどね。
グロ 2010/06/14(Mon)20:07:48 編集
グロさん こんばんは^^
きちゃった ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
思わずカード会社の印字ミスかと思ったよ・・・

これからはひたすらに耐える!! どんなに行きたくとも(>_<)
ソロ音源も公開だし~。韓国ツアーへの貯蓄に励みます^^
そういえばUSJはいつ当落の発表??
【2010/06/15 19:29】
私も、この写真集買いました!安いですよね^^付録みたいなのでミニ写真集みたいなの付いてました?わたしは、すんりでした~☆
みんじ 2010/07/26(Mon)12:09:57 編集
みんじさん こんにちは^^
ミニ写真集。私のは5人全員写っていたような?
中身にいたってはまだみてません^^;
【2010/07/28 08:55】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]