忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [243]  [245]  [244]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※追記 最後のパネルも完成しました~^^

勝手に応援企画~!!

『砲火の中へ』『Turn it up』公開記念^^
TOPWORLD パネルプレゼントヾ(@~▽~@)ノ

拍手[16回]


bd2798e3.jpg





















15枚プレゼントできるみたいです( ̄m ̄〃)
だけど売れ残りが出るかもだわね~。
サッカー好きの私。昨日の日本戦&今日のポルトガル戦を
見ながら工作してたら10枚も出来ちゃった^^;




画像はクリックで大きくなるのでどれがいいかそちらでご覧くださるか?
過去記事に大きい画像があるのでご確認くださいませ^^

お初のものだけ写真UPします。


ジヨン赤           ジヨン黒
15d48619.jpg6fcddbc7.jpg













スンリ          タプちゃんツボ

0a06f58d.jpg50d92963.jpg



















ちなみにタプちゃんツボが1番大きくて、A4位あります^^;


作品番号はこちら
cfc5ec78.jpg



























は届いてからのお楽しみ~
っって・・・出来てないだけだけど
( ̄∀ ̄*)イヒッ





応募についてのお願い

①複数応募のあったものは抽選にします^^
②ノークレーム! 送り返さないこと(笑)
③材料費と送料で一律500円頂戴します。
それをご了承できる方。
なによりもTOPWORLDを・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
アニ!アニ!
BIGBANGをこよなく愛する方ヾ(≧▽≦)ノ


まっ、手作り感 てんこ盛りな物ですけど・・・。
それでも良い! 何でも来い! な方はコメ下さい。


コメント欄は非公開にしますね^^ 
できれば当選を発表する時にお名前を出したいので、表に名前が出るのが
(/ω\) ハジカシー という方は別なお名前を記載下さい。


下記をコピーしてコメント欄にお使いください^^

① お名前
② パネルの希望番号
③ メールアドレス【当たっちゃった時にのよんからお知らせする為の物です】
④ 公開しても良いお名前 【当選発表の時に公開するお名前です】




応募おまちしております~^^

始めましての方も遠慮なく応募してくださいねヾ(@~▽~@)ノ

20日 日曜日PM23:00締切りにします^^







追記(19日 PM10時) 

本当に沢山の応募ありがとうございます^^ 
そしてコメントもとても嬉しいです^^ こんなに反響があるとは思いもしませんで^^;
正直、パネルの数ぶん位しか応募してくれないかと思っていたので・・・
抽選が心ぐるしいような気もしまして。。。
月曜には抽選発表させていただきますのでもう暫くお待ち下さいm(__)m

最後のパネルたち・・・。 字も抜けるようになりました^m^


9eb861d3.jpg

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?てそんぃがいない(┯_┯)ぷっ
じよんぐんもスンちゃんもいるのに
てそんぃがいない(┯_┯)←べべは?獏

てか、のよんさん器用だなーーー
ワタス こういうの絶対作れない^^;
うちわもチングちゃん頼みだったし(笑)
・・・応募のコメじゃなくてミアネヨ(´゚艸゚)∴ブッ
なるちゃん URL 2010/06/16(Wed)09:30:23 編集
なるちゃん あんにょん^^
アタシも思った。。。
てそんぃがいない・・・ べべも何処行った?(笑)

てそんぃへの愛はなるちゃんにまかせた!!^m^

器用なのか? まっ、慣れかな^^;
コメはなんでも大歓迎っす^^ 
映画~。ここから車だと上映時間がもうあわない(ーー゛)
【2010/06/17 12:26】
無題
日本勝ったね~(^0^)
岡ちゃん評価急上昇だけど・・・
私はね、加地選手よりウッチーを選んだ岡ちゃんが嫌いなんです!!今でも加地選手が右サイドバックにいたらもっと楽な試合が出来たはずと思っちょりますです。でもヤットはいい仕事してたし、
勝ったから気分いいっすよ~。(私、ガンバサポなのよ)
C・ロナウド、決まらなかったけどいいシュート打ってたよね。いやいや、しばらく私の生活グダグダになりそうよ、睡眠不足で。
グロ 2010/06/16(Wed)10:51:40 編集
グロさん あんにょん^^
連日寝不足です。
まさかの加地くんネタ(笑) 超楽しい^^
ポルトガルのデコも監督に自分のキャリア以外の持ち場を
任されてブーたれてたね(ーー゛)
やっぱり本来と違う持ち場をさせる意味がわからない。
それで良さが出るのか?? ロナウドは可愛い坊やから逞しい男子に
なってて見てて楽しくてしょうがない。1人で頑張ってたけど^^;
次はもっと攻撃的な姿がみたいーー!!
【2010/06/17 12:34】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]