忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[247]  [246]  [243]  [245]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100615173437868f0_181210_0.jpg













綺麗な映像が早く見たい~!!

拍手[8回]


21日に音源とMV公開が決まりましたね~^^
もう何度か見ているけど綺麗な映像で見れるのは
やっぱり嬉しいヾ(*ΦωΦ)ノ


パネルまた増やさなきゃ(笑)
パネルのプレゼントですが、初めましての方も全然かまいませんよ^^
それと週末 PCを使えない方もいるようですので 明日から募集します^^

ですが・・・・
ホントに近くで見ると粗いよ^^; 

何でも来い!!! 
という心広き方だけ応募してくださいませ^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました!!!!!
今日のいつ頃くるかなぁ~と待ちわびておりましたよん♪
・・・あ、遅れましたが、あんにょん(^o^)/

やっと公開ですねぇ。。。
楽しみです☆
アルバムやライブの予定はどうなのかしら?
そっちの予定も早く知りたいわぁ。。。
T.O.M 2010/06/15(Tue)20:43:57 編集
T.O.Mさん あんにょん^^
本当に予定は早く出していただきたい。。。

ソロコンあったら一緒に行こうね~(^O^)/
【2010/06/17 12:16】
無題
やっと公開ですねぇ(//∀//)待ってましたぁ~☆
私も何度もリピしてたんですが、キレイな映像で見れるの楽しみです♪(´ψψ`)早く21日になってほしいですね☆
明日は、ついに「砲火の中へ」公開初日ですね(*^□^*)沢山の人に見てもらえるとイイですね!日本でも、早く公開してほしぃです☆

パネルも新バージョンがあるみたいで、応募にカナリ悩みそうです!
ありがとぅごさいます☆のよんさん☆
れい 2010/06/15(Tue)20:45:24 編集
れいさん あんにょん^^
映画も歌も早く見たいね~。映画はいつになるやら?なので(T_T)
歌で我慢だね~。楽しみです\(^o^)/

【2010/06/17 12:17】
無題
21日の予定を完璧にあけておき…たいです!笑
残念ながら夜遅くまでバイトですけど;
あのセクシーさをHQで見たら鼻血だして
倒れないか心配です。
Naa 2010/06/15(Tue)22:34:53 編集
Naaさん あんにょん^^
月曜日・・・。
何回リピしてるでしょうか?(笑)
仕事も気が気じゃないです^m^
【2010/06/17 12:19】
はじめまして^^
のよんさんこんばんは!!
最近BIGBANGのぺんになり、特にたぷが大好きで、ここを見つけて毎日の癒し場になっております♪ㅋㅋㅋ
まだ初心者で、BIGBANGグッズを持っていないので、ぜひパネルをグッズ第一号にしたいと思います!!なので明日ぜひ立候補させてください☆
また明日遊びに来ます^^
ゆんみ 2010/06/15(Tue)22:36:56 編集
ゆんみさん あんにょん^^
グッズと言える程 たいしたものではないので^^;

知れば知るほど素敵男子すぎて^^
捕獲したいです(笑)
気軽に遊びに来てくださいませ~(*^_^*)
【2010/06/17 12:21】
何でも・・・・
何でも来い!!っていうより
全部来い!!ってタプペン皆が思ってるって(笑)
グロ 2010/06/16(Wed)10:37:37 編集
グロさん あんにょん^^
仕事から帰って家の壁見て笑えます^^
本物が居ればもっといいのに・・・(馬鹿でつ)^^;
【2010/06/17 12:27】
おひさしです
ビビビビ!!!びっくりです!!!
でも、めちゃめちゃうれしいです!!!
turn it up待ってましたぁ!!!
ちょっと、萌えってますぅ☆ミ
アルバムが、早く出て欲しいですねぇ!!!
さりぃ 2010/06/16(Wed)19:32:42 編集
さりぃさん こんにちは^^
いきなりの発表で。。。
ヨンベペンには申し訳なかったですねぇ^^;

早くソロ活も見たいですけど。
なによりBBのアルバムも楽しみです^^
【2010/06/20 14:42】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]